美味しい物がいっぱいですよ♪ ~横浜散歩続き










今日はあいにくの雨&お留守番DAYになっている雫&ティファ☆ いい子に待っていてくれればいいのだけど・・・♪

~さて、昨日の続きです☆







5589.jpg


『赤レンガ倉庫』で休憩をした後は、再び来た道を戻ります♪







5590.jpg


雫もティファも、1時間歩き続けるくらいでは全く休もうとしません ^^;
様子を見て何度かカートに入れてみるのですが、歩きたがって身を乗り出して暴れるのです(笑)







5591.jpg


それでも、中華街の中のように混雑している所では、歩かせる方があぶないのでカートに入れて移動しています☆








5592.jpg
5593.jpg


そんな時は、おやつでご機嫌とりが一番かな・・・♪







5594.jpg


『元町』では早くもクリスマスモードになっていた。
雫&ティファに、生の馬肉を食べさせてあげたくて『STARCHILD』さんへ立ち寄った。







5598.jpg


ティファは店内で自由にさせてもらえる上に、美味しいおやつをもらえてご機嫌♪
私は、どうしても会いたかった・・・








5599.jpg


看板犬の天天ちゃん(男の子です)を連れてきてもらいました~♪
モフモフのペキニーズをどうしても抱っこしてみたくて(笑) いっぱい抱っこしちゃった☆

~こちらで販売している馬肉なのですが。。。 国産でもちろん生食OK♪ 何よりも100g単位で真空パック冷凍販売されているので、買い求め安いのです。 通販でも買えます☆
我が家は、ブロックを購入し最初は加熱してあげました。 生に切り替えても雫は全く問題なかったです☆ ティファは、一度だけお腹が少々ゆるくなった程度でした。 いつものご飯に混ぜて与えても、馬肉のみを急いで口に入れるので、雫達にとっては美味しい御馳走なんだな・・・って思います








5600.jpg

5597.jpg


『元町』に来たので、もちろん♪ こちらの2店舗にも立ち寄りました☆ ドーナツは、揚げたて直後を食べる事が嬉しかった・・・アツアツドーナツって最高ですネ(笑)

パワフルに歩きまわった横浜散歩ですが、今の季節ですと歩くのも苦ではないんですヨ☆ またゆっくりと遊びに行きたいです・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスモードの横浜…おしゃれですね^^
馬肉も買ってもらえていいなぁ☆
ティファちゃんは最高のお誕生日になりましたね♪
私も…馬刺しが食べたいですよ(笑)

sizuさんこんにちは(^o^)
横浜クリスマスモードかぁv-255
雫ちゃん&ティファちゃんおやつウマウマだねv-8
ティファちゃんのお誕生日最高のご馳走良かったねv-238

sizuさん こんにちは!
本当にパワフルですね~
来た道をまた戻るうえ、1時間休まずに歩き続けるとはさすがです!!
もうポインセチア売ってますよね~
もうクリスマスモードですね!!
天天ちゃん、ふわふわでかわいい~
寝癖とかつかないのかな?
馬肉も食べれてとっても楽しいお誕生日になりましたね!
応援です!

sizuさんご無沙汰しちゃいました。
遅ばせながらティちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
早いもんだね。
今や多頭飼いのお手本よっ♡
しっかりお姉ちゃん雫ちゃんのもとで天真爛漫に育ったティちゃんのお誕生から今に至る写真でくぅ母まで幸せ気分になっちゃいましたよ。
馬肉いいわ~。
くぅ母も好きだったりしてっ
生食でなく焼きますがっ(笑

横浜レポート楽しいわ。
なんてったってわんこ目線だし~(笑
あっやっぱりパン屋さんに寄ってるし~(笑

遅くなっちゃったバースディコールをティちゃんに ポチッ☆


こんにちわ♪
横浜散歩ですか~♪
もう何年行ってないだろ?(笑)
しーちゃんもてぃちゃんも、よく歩くのね~^^;

馬肉、うちはあんまりあげないけど、美味しかったのね♪

横浜、行きたくなっちゃった!
もちろん『食べ物』に惹かれてます!

こんにちは(^^)
この馬肉のお店、通販もやってるんですよね^^
ちょっと前からHP覗いてるんです。
まあ買ってはいませんが…
たぶんうちも食い付きは抜群だと思います(笑)

雫ちゃんもティファちゃんも、たくさん歩いて楽しかったね^^

こんばんは~

元町・・・・神戸にこられたのかな??
っと思えば横浜にも元町ってあるんですね!
久しぶりに神戸の中華街に行きたくなりました。
美味しい匂いがしてきそうです。

馬肉我が家のわんこも大好物です。
ハイキングロードさんはお勧めされますね!

sizuさん、こんばんは♪
一時間も歩き続けても疲れないなんて
二人のパワーを少しでいいので
ウチの子たちに分けてほしいです(笑)
馬肉…まだ食べさせたことがないのですが
なかなか良さそうですね(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、ティファちゃん、今度はサウザーと
ぜひぜひお散歩しよー!!
体力自慢な3ワンが揃うと、どのくらい歩けるのか
興味津々です(^^)
真っ先に私がバテルかしら・・・(爆)
馬肉、ずっと気になってるのに
なかなか手を出せずにいました。
ちょっとHPを覗いてみます!!
横浜はおいしい物もいっぱいだし、
お散歩もしやすいし、いいところですよね☆ポチ

ポチだけでゴメンナサイ!

v-238サリーmamaさんへ
馬刺し・・・私も大好きです ^^♪
こちらでは、馬肉がなかなか手に入らない
というのに~。。。
雫&ティファって、私よりいい物を
食べています(笑)


v-238yukiさんへ
写真内のおやつは、
試食で頂いた物だったりします(笑)
お出かけ先には、美味しい物がいっぱい
なんですヨ・・・♪


v-238ブッフルマムさんへ
天天ちゃん。。。寝癖がつくのでしょうか?
今度、聞いてみます(笑)
長く歩く秘けつは・・・☆
美味しい食べ物を目標にもつ事なのです♪
1時間なんて、あっという間ですよ~(笑)


v-238teruさんへ
ありがとうございます ^^☆
ティファの故郷でも
ブログを通して見てくれているようなので、
成長ぶりを喜んでくれていました♪
あの雫が、お姉ちゃんになれた事も
奇跡ですよネ(笑)
パン屋さん☆ 私も食べないと
一日が終わらないんです~(爆♪)


v-238qoomomさんへ
横浜食べ歩き♪ 是非☆行ってみてくださ~い!
美味しい物がいっぱいで楽しいですよネ(笑)
馬肉は、雫もティファもかなり食いつきが
良かったです ^^☆


v-238琴音ママさんへ
はい♪ 通販でも馬肉を買う事が出来ます☆
ここのお店の考え方が好きなので。。。
色々な意味で勉強させてもらっています♪
特別なご飯としてあげてみるのも
おすすめですヨ・・・☆


v-238シャーリーさんへ
はい♪ 
横浜にも、元町~中華街があるのです(笑)
ティファの尻尾の為にも、少しでもいい物を・・・
と思ったら馬肉にたどりつきました(笑)
ハイキングスでも、馬肉はおすすめして
いますよネ☆


v-238チーちゃんさんへ
普段のお散歩では、ストライキを起こすくせに。。。
お出かけ先では、すごい体力だな~と思います(笑)
馬肉は、中には食べない子もいるそうです。
でも、栄養価を考えると我が家には
取り入れたい食材だったのです・・・♪


v-238IKKOさんへ
きっと☆3ワンでお散歩をさせたら・・・☆
『行くですよ~♪』
『歩くだバウ~♪』って、飼い主がヘトヘトに
なってもハイテンションになっているかと・・・(笑)
馬肉は、食べない子もいるそうなのですが、
栄養価を考えるとお勧めの食材です・・・☆
店頭ですと、100gからも買えるので
お求め安いですヨ♪


v-238babaさんへ
忙しい時は無理しないで下さいネ☆
いつもありがとうございます☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク