乗ったもの勝ちなんですよ♪ ~姉妹争奪戦









※昨日までの記事へのお返事を書きましたので、お時間のある方は覗いてみて下さいネ☆

先日、いつも雫達を可愛がってくれるお友達から大きな大きなダンボール箱が届いた♪








5601.jpg


中にはおもちゃやおやつ☆ そして、大きなクッションが入っていた♪
しかも、スヌーピー!(笑)








5602.jpg


相変わらず、何でも自分の物にしたがるティちゃんが、おもちゃを持っていくから・・・







5603.jpg


その間に大きなクッションを雫に取られちゃった(笑)







5604.jpg


翌日10日(火曜日)の早朝は、ビックリするくらいの濃霧だった。







5605.jpg


それでもお散歩を強行して戻ってくると・・・?







5606.jpg


何だか真っ黒姉妹の力関係を証明するような光景が・・・(笑) まだまだ雫は威厳を保っていますネ!

ティファが乗れる日は来るのかな? 
一番このクッションを狙っているのは、私なんだけど。。。☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
スヌーピーは、雫よりも私が好きだと気がついていないティファ(笑) 今日は、私に取られていますヨ~
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは♪
あはは~雫ちゃん、ちゃんとお姉ちゃんとしての
威厳を保ってますね☆
ウチはアロハが新しい物好きでしょ(笑)
きっとその場にいたら雫ちゃんの横に並んじゃうかも^^;
ティファちゃんもちゃんとお姉ちゃんを認めている証拠ですね^^

こんにちは(^^)
大きなクッションですね(@@)
ハートで、それもスヌーピー!!
私も欲しいですよ~^^
でも、狭い琴音家に置くと、邪魔でしょうがないと思いますが…(笑)
やっぱり雫ちゃんの方が偉いのね。
うちなら、きっとラム姉さんが寝るかもね。

おぉ♪スヌーピーのクッションだぁ♪
あたしが欲しいです^^
しぃちゃん、2連勝だねぇ♪
やっぱし、そこはお姉ちゃんとしての威厳を保たねば!

ちゃんと丸まって寝ちゃったりするの、えらーい!
うちは絶対ガジガジで即破壊だゎ。。。

sizuさん こんにちは。
おっ・・おっきいクッション!
しかもスヌーピーのロープおもちゃも!
見たことないわ~!
雫ちゃんの威厳とティちゃんの性格が面白いように分かるひとこまだね。
でも(笑
やっぱりsuzuさんが1番狙っていたのね(爆

わぁ☆
可愛いプレゼントヾ(@^∇^@)ノ
大きなクッションなのだから
ティファちゃんも一緒に乗っちゃえばいいのよ♪
でもそしたら雫ちゃんが遠慮しちゃうかなぁ?

こんばんは!
とってもかわいいスヌーピーのクッション☆
でもティファちゃん雫ちゃんに先をこされちゃったんだね(笑)
そういうときは、やっぱり諦めるんだね~
うちも最近はぶぅのお姉ちゃんとしての威厳がでてきたようです(笑)
応援です☆

オモチャも、クッションも可愛い!!
雫ちゃとティファちゃん、ふたりで乗っても
大丈夫なくらい大きなクッションですね^^
ティファちゃん。そのうちにあの可愛い声で
『くぅ~んv-238』って鳴いて雫ちゃんに
お願いするんじゃないかな~*^^*
sizuさんの順番は当分回って来ないかも!?ですね(笑)

こんばんは~
クッション大き~v-405
私もほしいなぁ(#^.^#)
雫ちゃんはまだ威厳がるのねi-179
そらは最初からないけど(ーー;)

sizuさん、こんばんは~
うわぁ!
すっごく大きなクッションだー!!
しかも、スヌーピー♪
ふふ。今のところは、雫ちゃん独占なのね(^^)
実はこれ、ふたり一緒にくつろげるんじゃあ?
いつか、雫ちゃんとティファちゃんが
半分こしてるところを、見てみたいなぁ☆ポチ

sizuさんこんばんは!
なんとBIGで可愛いクッションなんでしょう~
やったぞ!!って余裕の雫ちゃんと、
雫ちゃんにすがるような眼差しをおくるティファちゃん!
姉妹だからこそ見られる楽しい光景だよね(*^^*)
…やっぱり我が家も、もう一人ほしいな~
ポチッ☆

霧が濃かったですね!
最近霧が多いですね。
夜冷え込んで、朝方暖かくなっているんでしょうね。

可愛いクッションですね。
力関係が出ますね!

スヌーピーだしハートだし、とっても可愛いクッション☆
ティファちゃん目先のおもちゃに夢中で
ふかふかクッション取られちゃったんだ~(^w^)
雫ちゃんはちゃんと威厳を保ってるのね!
我が家のお兄ちゃんたちも雫ちゃんを見習って欲しいわぁ…
ぴのたんのやりたい放題になっちゃってて、
ポコタンタンは恐縮しまくりなんです(^_^;

sizuさんこんばんは
可愛いスヌーピークッション&玩具v-10
ティファちゃんが玩具GETして雫ちゃんさすがぁ~クッションでマッタリv-8
朝の濃霧凄いですねv-12
雫ちゃん&ティファちゃんお散歩頑張ったのねi-185
こちらも濃霧になる時あるけどi-201

v-238コメントを下さった皆様へ
大きなスヌーピークッション♪
雫&ティファと一緒に乗れる大きさなのですが・・・
なかなかティファは乗る事ができません(笑)
あと数日もすれば、ティファの本性が
出てくるかと・・・きっと大きな顔をして横取りしますヨ(笑)


v-238晴ボスさんへ
2頭いると大変ですが、こんなささいな
やりとりが面白かったりします・・・☆
晴君は、おっとり&優しいお兄ちゃんだから
どんな子とでも仲良くなれそうですよネ♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク