モフモフ君に人気があるですよ♪










昨日、すいらん(ドッグラン)でいっぱい遊んでいた雫&ティファ☆
雫の事を考えて、他のワンちゃんとの接触を避けて遊んでいたのですが、こんな場面もあったのですよ♪

ティファと一緒にアジリティに挑戦していた時・・・







5621.jpg
5622.jpg
5623.jpg


大きくてモフモフのグレートピレネーズに気に入られたティファちゃん☆
飼い主さんが呼び戻しに来ても、なかなかティファから離れませんでした(笑)

その後も。。。







5624.jpg


今度は小さくてモフモフのペキニーズに気に入られたティファちゃん☆







5625.jpg
5626.jpg
5627.jpg
5628.jpg


最後は完全に尻尾を丸めてオドオド ^^;

雫は? というと・・・







5629.jpg


トレーニング中のイケメンダックス兄弟に熱い視線を送っていましたが、全く相手にされていませんでした(笑)
興味があるくせに、リードを離すと突進して吠えちゃうんだもの ^^;







5630.jpg


仕方がないので、相変わらずモテない真っ黒姉妹の為にお見合い写真を撮ってあげました♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん こんばんは!
ティファちゃんモテモテだ~
でも積極的に来られるとちょっと怖かったかな?
雫ちゃんも気になるイケワンくんがいたんだね~
ぶぅも気になる子がいるとなぜか尻尾振りながら吠えちゃいます。
最後のお見合い写真とってもかわいい☆
イケワン君、GETだね
応援です☆

秋晴れのランで爆走!気持ち良さそうですね^^
普段アイリッシュのサリーちゃんに会っているティファちゃんも
グレートピレネーズさんにはビックリしたのでは!?(笑)
怖がってもちゃんと避難する事を学んでいるのでエライです。
上目遣いの表情が何とも言えず可愛いですよ~*^^*

もうすぐクリスマスなんですよね~。綺麗なツリー☆良いですね♪
我が家は…壊されるのが目に見えているので
買う気にもなれません(笑)

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、モテモテだったのね☆
アロハが聞いたらヤキモチ焼いちゃうから
内緒にしておきます(笑)
お見合い写真は是非ウチに~☆

sizuさん、こんばんは~
すいらんに行かれてたのですねー!!
やっぱりここは、何回見てもいいなぁ♪
来年、暖かくなったら行きたいな。
ふふ。ティファちゃん、モテモテだったんだねー
こっそり隠れちゃうなんて、
積極的な攻撃に、ビックリしちゃったかな?
ふたりのお見合い写真、こんなにかわいいのを載せたら
希望ワンコが殺到しちゃうよん☆ポチ

こんばんは~。
ティファちゃん、足元に隠れていたんですね。
可愛いですね!
モフモフちゃんも可愛いお顔ですね。
雫ちゃんイケメンに弱いのね(笑)

こんばんは~♪
ティファちゃんはモフモフちゃんに
気に入られたんですねv-410
うちの2ワンもなかなかモテないんですよi-229

ティファちゃん、モテモテじゃない!!(^o^)
sizuパパ(?)さんの足元に隠れてる
ティファちゃんの表情がなんとも言えません!!
よっぽど怖かったのね~
雫ちゃんは、なかなか積極的で(=^^=)
姉の貫禄かしらね(笑)

お見合い写真、晴が見たら
尻尾フリフリ満面の笑みになりそうよ~\^o^/
ポチッ☆

アハハハ(*≧m≦*)
ティファチャンもあんまり相手が積極的だと尻尾丸めて隠れちゃうんだね^^;
我が家はHimeが同じ^^;
ミーナはガゥガゥ始まるし海音は全く反応なし( ̄▽ ̄;)
3ダックスそれぞれ違うけどこれも個性と思ってる我が家♪
雫チャン&ティファチャンモテなくなんかないょー
可愛い写真 我が家に届くとEなぁ(*^^*)
応援ポチ~

v-238ブッフルマムさんへ
ティファは、雫にだけ強気なので
外では小さくなっている事が多いのです(笑)
お見合い写真でイケワン君に出会えれば
嬉しいのですが・・・
前途多難です~(笑)


v-238サリーmamaさんへ
さすがのティファも、グレートピレネーズ君には
ビックリして固まっていましたよ(笑)
この子はよく見かけるドッグランの
常連さんなのですが、アイリッシュセターの
アイリちゃんと多頭飼いをされている方です。
以前、サリーmamaさんのブログを見つけた時に、
この方のブログを見た記憶があります(笑)
サリーちゃんが、クリスマスツリーに突進する姿が
リアルに目に浮かぶのですが・・・(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
アロハ君♪ ティファちゃんのお見合い写真を
改めて受け取ってくれるかな・・・?
よ~し♪
作ってみようっと♪(笑)


v-238 IKKOさんへ
是非☆自然豊かな『すいらん』へお越し下さいネ~♪
最近、レストランのメニューも工夫されて
美味しくなったので、おすすめですよ♪
ティファは、ドッグランでは色々な犬種の
お友達にモテるのですが。。。
なぜかダックスのお友達には全く相手に
されないんですよ(笑)


v-238babaさんへ
雫は、人間も若いイケメン君が大好き
だったりします(笑)
大小のモフモフ君♪ どちらもおとなしくて
可愛い子でした・・・☆


v-238そらはな母さんへ
そら&はなちゃんは、お外でも
元気いっぱい走り回っているから
アタックしたい子が追いつかないのかも♪(笑)
我が家の真っ黒姉妹は、いつも止まっているのに
モテません・・・(笑)


v-238晴ボスさんへ
ティファの内弁慶ぶりは見事ですよネ ^^;
雫にだけ強気なので、
見ていると笑ってしまいます(笑)
雫は、人間でも若い&さわやかな
イケメン君が大好きだったりします(笑)
ガウガウ犬なはずなのに、その時だけは
吠えないんですよ~ ^^;


v-238Яiveさんへ
ティファは、完全に内弁慶さんですよ(笑)
Яive家の3ワンが、全員反応が違うというのが
笑えます・・・♪
それぞれの個性の違いが、たまらなく可愛く
思えるんですよネ ^^☆
可愛い写真♪ 休日にプリントアウトしてもらって
送ってあげるネ・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク