お姉ちゃんには強気になるですよ♪









※昨日の記事へのお返事は、個別に書きました☆ お時間のある方は見ていって下さいネ♪

冷たい雨の一日となった千葉ですが・・・☆
雫&ティファは、雨が降る直前の早朝散歩に行ってきました♪






5631.jpg
5632.jpg


午後は、ホットカーペットにくっついて眠り続けているので、本日は昨晩の様子でも・・・♪









5633.jpg


↑ 雫の物を何でも欲しがるティファに、昨日は珍しくこちらから『ダメ!』と言ってみた。 
しばらくすねていたのだけど・・・(笑)





[高画質で再生]

あたちの物♪

[広告] VPS


立ち直りも早いティファちゃん♪ やっぱりこうでなくてはネ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
食べ物が絡んでも、雫が優しいからかな・・・? 一度も喧嘩をした事がないのですよ♪(笑)
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

うちも今朝のお散歩は、雨が降ってきたので早々に帰ってきましたv-390

雫ちゃん、優しいですねぇ~
姫花もティファちゃんと一緒で、自分のより相手の方がいいみたいで金太郎パパのガムを取りに行きます。
すぐに取り返されますけどv-398
それで、毎日運動会&バトル^_^;
金太郎は、パパの自覚は全くないので親気ないパパです。

喧嘩した事ないのが羨ましいです。。。

こんにちわ♪

怒られてペタ~ンってなってるティちゃん、可愛い♪
立ち直りが早いって事はいいことだぁ^^

 ↓ すいらん、楽しんでますね~♪

sizuさん、こんにちは♪
叱られてショボ~ンとしてるティファちゃんも可愛いけど
やっぱりティファちゃんは、こうでなければね^^;
お姉ちゃんのヒヅメは魅力があるんでしょうね☆

sizuさんこんにちは(^^)
先日は私の質問も記事で答えてくれたのに
コメント出来なくてゴメンなさいでしたー(T_T)
汚れに強い生地の洋服探してみますね!
ありがとうございました!(^^)!
ティファちゃん、雫の物が何でも欲しいんだ!^^
ウチもぽてちんがそうですよー^^;

も~ティファチャンたら気持ちの切り返しが早いんだからぁ(笑)
そんなティファチャンが大好きだょー
もちろん優しいお姉チャンの雫チャンも大好きょ


↓写真楽しみに待ってるね
応援ポチッ

ママに怒られてショボンとしてるティファちゃん可愛いなぁ(^m^)
うちのぴのたんも怒られたら、まさにティファちゃんみたいに
ショボーンってなるんだけど、立ち直りも早いの!(笑)
雫お姉ちゃん優しいなぁ☆
うちもタンタンの物が、すぐにぴのたんに奪われていきます(^^;
もっと強いお兄ちゃんになってほしんだけどな…
雫ちゃん、がんばろうねー!! byタンタン

叱られてぺターンってなっているティファちゃんの姿。
サリーとそっくりです。あ…拡大すると。です(笑)
雫ちゃんは代わりにティファちゃんのを
取ったりしないんですね^^
本当に優しいなぁ~*^^*
きっとひとりっ子サリーは『2個とも私の!』ですよ--;

sizuさん、こんばんは~
さすがsizuさん!!
早起き、見習わなくては・・・^_^;
ふふ。ティファちゃんは雫ちゃんのことが
大好きなんだよね♪
だから、雫ちゃんの物に興味津々なんだよね!!
雫ちゃんは、ティファちゃんのヒヅメに
全く手を出さないのですね。
こんなところ、しっかりお姉ちゃんですね☆ポチ

sizuさんこんばんは!
ティファちゃん、怒られてすねちゃったのね(^―^)
でも、すぐに立ち直っちゃうとこが
ティファちゃんらしくて可愛いね(*^^*)
雫ちゃんも、こんなティファちゃんを
優しく受け止めているんだろうね(*^^*)
ポチッ☆

応援ポチッとな!

こんばんは(^^)
ほんと、今日は寒かったですよね~(><)
雫ちゃん&ティファちゃんがホットカーペットから離れられない気持ち、わかりますよ^^;
でも、うちにはホットカーペットはありません(笑)
ティファちゃんすねちゃったかぁ~^^;
でも、雫ちゃんが楽しそうにしていたら、やっぱり自分も欲しいんだよね。
うちも一緒です。
そうそう、この間ラムのおやつを奪おうとした琴音と
ものすごいガウガウをしてましたよ(汗)
呆気にとられて、カメラも撮り忘れました(笑)

出遅れて こんにちは(笑
あははは~
ティちゃんのこっそり・・・がっ
うまいタイミングで撮れたね。
これも、きっとティちゃんの行動を分かっているsizuさんならではだわ。
一瞬の反省(爆 からやっぱりこうでなくちゃね(爆
こっそりティちゃんにポチッ☆

sizuさん こんにちは!
うちのわふもそうですが、必ずお姉ちゃんのものを欲しがるんですよね。
まったく同じものをあげてるのに・・
雫ちゃんは、優しいから怒らないんだよね!
うちのぶぅはおもちゃの場合はそのまま許すけど、食べ物が絡むと豹変して絶対渡さないし、逆にわふの分まで奪っちゃいます・・。
どうしようもない姉妹です。
雫ちゃんとティファちゃんのように仲良し姉妹になってほしいな!
応援です!

v-238コメントを下さった皆様へ
多頭飼いをされているお友達の所でも。。。
やっぱり下の子が取ってしまうという
光景が多く見られるようですネ(笑)
それこそ雫は、一人っ子の頃は
何でも与えられた物は自分の物でしたので、
ティファに取られっぱなしです(笑)
でも、雫がたまに怒る時は
とっても怖いんですよ~☆
そんな姿を今度は撮ってみようと思います ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク