凸凹トリオのお通りですよ♪









すっきりと晴れた今日は、雫&ティファにとって最高に楽しい日となった♪
なぜならば・・・☆







5634.jpg


久し振りに会うサリーちゃんと、いっぱいお散歩が出来たから ^^♪








5635.jpg


ティファがヤキモチを焼いちゃうくらい。。。







5636.jpg


雫はサリー家に馴染んでいたっけ・・・(笑)







5637.jpg
5638.jpg
5639.jpg
5640.jpg
5641.jpg
5642.jpg
5643.jpg


凸凹トリオでいっぱい遊べて楽しかったネ♪ サリーちゃん、ありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
あれから、スヌーピーのクッションは雫専用になってしまったようです(笑)
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは~d(*⌒▽⌒*)b

お友達と一緒に、たくさんお散歩できて
楽しそうですね~♪
ラム☆エルも、お友達が一緒だと
張り切ってお散歩してくれます☆

ティファちゃん、ヤキモチ可愛いですね~(´~`ヾ)
エルちゃんも、お姉ちゃんが他のコと仲良くすると
ヤキモチ妬いて、遊んでいるコに突進していきます(^_^;)

それに、お姉ちゃんのもの何でも欲しがります~!!
末娘は、性格似るのですかね~(*≧m≦*)ププッ

凸凹トリオでお散歩楽しそうですね~^^
サリーちゃんと雫ちゃんの2ショットもさまになっているし
ティファちゃんはちょっと拗ねちゃったりして
色々な表情が見られて面白いです♪

ハートのクッション。まだ雫ちゃんの物なんですね。
気のせいか、後でティファちゃんが狙っているような・・・?(笑)

sizuさん、こんばんは♪
大好きなサリーちゃんとのお散歩で
雫ちゃんもティファちゃんも楽しそう☆
ティファちゃん、拗ねちゃったなんて可愛いな^^
スヌーピーのクッションは
雫ちゃんの物になっちゃったのかしら?

sizuさん今晩は
大きなサリーちゃんと仲良くお散歩i-185
雫ちゃん&ティファちゃんも嬉しいねi-176
3ショットv-212良いわv-238

雫ちゃんはサリーちゃんには間違いなく
心を許しているよね~。
大型犬と胴長足短、すご~く目立つでしょ?
きっと見ている人もほのぼのしちゃう
光景だと思うなー。
3ショットは縦にしないと難しいよね^^;

ポチッとな!

v-238ゆたゆたさんへ
はい♪ 久し振りに仲良しのお友達と
会えたので、大はしゃぎでした ^^☆
エルちゃん、突進するだなんて可愛いですネ♪
ティファは、こちらの気をひきたいのか?
いじけてしまうのか?
いつも、道路でぺターンと張り付いていますヨ(笑)


v-238サリーmamaさんへ
昨日は久し振りにサリーちゃんと一緒でした(笑)
雫は、私がいなくてもサリーちゃんパパがいれば
嬉しそうに歩いて行ってしまうんですよ。
~ティファは、虎視眈々と狙っていると思います。
どう見ても、背後から見ていますよネ~(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
会うのも久し振りでしたので、
喜びもひとしおだったようですヨ♪
あまりに楽しそうに雫が前を歩いていたので
ティファは、寂しくなってしまったのかも。。。(笑)
~今の所、クッションに乗れるチャンスが
ティファにはないようです~(笑)


v-238yukiさんへ
サリーちゃんは、貴重な心を許せるお友達
なので☆ 雫達は大喜びでしたヨ♪
凸凹3ショット♪ 
あまり見かけない組み合わせですよネ☆


v-238くーちゃんさんへ
はい♪ サリーちゃんにだけは
無条件で心を許しているようです(笑)
この凸凹トリオ☆
ものすごく目立ちます♪
我が家の周辺では、ブラタンダックスも
いませんし、アイリッシュはそれこそ
珍しいので・・・☆ 振り返る方が多いです ^^;


v-238babaさんへ
いつもありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは( *´艸`)
スヌーピークッションは雫ちゃん専用になったんですか(笑)
でもきっとティファちゃんは狙っているはず!
少しずつ、今日は足、今日はシッポ…
と日替わりで忍び寄ってくるかもですよヾ(@^∇^@)ノ笑

sizuさん こんにちは!
サリーちゃんとお散歩、ティファちゃんが焼きもち妬いちゃうくらいサリーちゃんと雫ちゃんは仲良しさんなんですね♪
サリーちゃんの1ショットと雫ちゃんとティファちゃんも入った3ショットの写真、凛とした感じでかっこいいね!
あれ?スヌーピークッションは雫ちゃんのものになちゃったんですね(笑)
応援です!

こんにちは(^^)
サリーちゃんと一緒に歩く雫ちゃん、
本当に馴染んでますね~^^
サリーちゃん家の子みたい(笑)
楽しそすですね^^

ハートのクッションは、ティファちゃんに取られなくてよかったね、雫ちゃん^^

v-238aimiさんへ
アハハ♪
ティファなら日替わりで忍び寄ってくるでしょうネ(笑)
でも、何だか別のライバルが出現です。
今日の雫は、コタツから全く
出てこないんですよ~ ^^;


v-238ブッフルマムさんへ
雫は、サリーちゃんにしかお友達がいないんですよ(笑)
サリー家には、本当に可愛がってもらっているので
雫も安心できるのでしょうネ☆
サリーちゃんの1ショット写真は・・・
私の力作なんです(笑)


v-238琴音ママさんへ
雫は、私よりもサリーちゃんパパに
服従していますから~ ^^;
サリーちゃんと2頭引きでも、絵に描いたような
リーダーウォークで歩くんですよ(笑)
ハートのクッションのライバル=コタツ
の出現でクッションの立場が・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク