コタツムリになるですよ♪










午前中から降りだした冷たい雨のせいか、家の中が静まり返っていたように思う。。。
静まり返っていたのは、雨のせいではなく。。。







5645.jpg


昨日から大活躍の『コタツ♪』(笑)
購入してから2週間・・・ 本体のみが届かなくて。。。 
や~っと、届いたのです ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







5646.jpg


『コタツ』は中に入ると温かい☆と知らない真っ黒姉妹は、しばらくこうして過ごしていたのだけど・・・







5647.jpg


一度、中に入る事を学んでしまったら







5648.jpg


今朝からは、ご飯とトイレ以外出てきません (^▽^;)







5649.jpg


そう書いている私も、一緒になって潜っています ヾ(・ε・。)

ポカポカ温かいのは嬉しいのですが、動けない・・・(笑) 
この冬は、コタツムリ決定だなぁ・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
実は今日で、ブログ開設2年が経ちました~♪ 3年目は、今まで以上にゆっくり&のんびりのマイペース更新にするつもりです。 どうぞご理解の上、これからも仲良くして下さいネ♪
おまけに、応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん今晩は(^^)
オコタ本体到着で雫ちゃん&ティファちゃんヌクヌクが分かってv-8
こちらも今朝はチョー冷えましたからi-182
2姫ちゃん仲良くオコタで可愛いねi-196
雫ちゃんオコタからお顔だしてお手てがまたきゃわいいv-238

sizuさん、こんばんは♪
今日は寒かったからコタツが大活躍でしたね。
雫ちゃん&ティファちゃん
コタツの中は暖かいもんね^^;
今年の冬はコタツを囲んで
家族団欒の時間が増えそうですね。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからも二人の毎日を楽しみにしてますね(*^。^*)

雫ちゃん・ティファちゃん・・・ママさんも?
暖かそうでいいなぁi-227
うちなんて狭い毛布の中を取り合いですよi-230
そりゃ知ってしまったら入りびたりになりますよねぇi-229

sizuさん、2周年おめでとうございます♪
そっかぁ~sizuさんとはブログ始めたのが同じ時期で
わずか10日違いだったんだね。
私も3年目からは更にのんびりと、そしてますます
簡素化しようと目論見中です(笑)
自分に負担にならないようにマイペースで
続けていこうと思います。
これからも、よろしくお願いしますね♪

プレ企画に応募してくれてありがとね。
ペットパラダイスの洋服は、サイズ表記がDSだけど
実際は他のメーカーで表記されてるDMと同じサイズです。
雫ちゃんには、大きいのではないかと・・一応ご連絡です。大丈夫かな?

可愛い「コタツムリ」ですね(爆♪)
出られなくなるの解りますよ~^^
みんなで仲良く。この冬は気持ちもポカポカですねv-238
ブログ3年目も楽しみに読ませて頂きますよ~☆
宜しくお願いします^^

sizuさん、こんばんは~
ブログ開設2周年、おめでとうございます!
これからも仲良くしてくださいね(^^)
ふふ。雫ちゃんとティファちゃん、
コタツの幸せを知ってしまったのねー
かなり、うらやましいんですけど(笑)
雫ちゃん、気持ち良さそうに寝てるなぁ♪
これからはベッドより、コタツが大活躍ですね☆ポチ

読み逃げでゴメンナサイ
ポチッとな!

ブログ2周年、おめでとう!!
多分、始めて半年くらいの時に
知り合ったのかな??
早いよね~。
これからもよろしくです!
コタツ、根が生えちゃうんだよね~。笑
雫ちゃんたちもコタツの魅力にはまったかな?

昨日はほんと寒かったから、コタツ大活躍ですね~♪
うちも昔コタツ出してたとき、ポコ太とタンタンも
ご飯とトイレ以外ずーっとコタツムリでした(笑)
sizuさんも雫ちゃんとティファちゃんと一緒に
コタツムリ満喫しちゃってくださいね(^m^)
そしてそして、ブログ2周年おめでとうございます☆
ブログは負担にならない程度にマイペースにやるのが一番!
これからもsizuさんのブログ、楽しみにしてます♪

sizuさん、おはよう~(*^o^*)/
いや~ん、可愛いこたつむりちゃん達!!
sizuさんも、きっと可愛い姿でこたつむり化
してるんでしょうね(笑)
雫&ティファちゃん、穴蔵にいる感じなのかな?
『動けなくなる』う~ん、やっぱりそうだよね。
買うかやめるか悩み中の私です!

そして、sizuさん、
ブログ2周年おめでとうございます!
お庭のプチドックランの記事を
初めて見せて頂いてから
遊びにくるようになりましたが、
sizuさんとお友達になれて
とっても嬉しく思っています(*^^*)
頭の中では、雫&ティファちゃんは
晴のガールフレンドだしね(笑)
これからも、末永~くどうぞ宜しくね!
ポチッ☆

いいですね~☆コタツ♪
私も欲しいんですけど、親に却下されました(TωT)
理由はただ一つ…出れなくなるから…(笑)
まぁ確かに…ですよね( *´艸`)
雫ちゃんもティファちゃんも今年の冬はコタツで寒さを乗り切れるね~☆

ブログ開設2周年☆
おめでとうございま~すヾ(@^∇^@)ノ
私は全然さぼりまくりですが
これからも宜しくお願いします♪

sizuさんこんにちは。
開設2周年おめでとうございます。
毎日の更新大変だった事もあったでしょ
でも遊びに来るのが楽しみな私を含めた沢山の方が雫・ティちゃんのファンよ♡
くぅ母も2年になるけど・・私はちっとも成長してないわ(笑
変わりにくぅが成長してるけど(笑
これからものんびり我が子達の成長を記録していこうね。

やっぱり「こたつむり」だよね~(笑
うちも今年は出したけどやっぱり最初は外側の布団の上で寝てましたよ(笑
中に入る事を覚えたら・・・やっぱり一緒です(笑
暗くて暖かくて穴倉の様で落ち着くのかな
あっでもうちはこたつの電源は入れないで床暖カーペットのみで頑張ってます。
以前に、こたつの電源切り忘れが多々あったのでコードは撤去中です(苦笑
うちの家族もみんな「こたつむり」ですよ(笑

sizuさん
2周年おめでとう。これからも
皆さんに愛されるブログ続行してくださいね

そして
ご無沙汰してしまい、(*_ _)人ゴメンナサイ
留守中のコメント、ご訪問ありがとうございました

前記事、まとめ読みさせていただきましたよ

寒いが続くこちらでは今日もかぁ~と思いながら
朝を迎えております。でも、今日からはまた一緒に
いられるのでうちの子たちも
まったりしながらコタツ前で寝ております。

寒がりな子たちなのでつい、こたつの中がいいようですが
どこの子も好きなんですねぇ~

ブログ開設2周年おめでとうございます!
こたつむり、かわいいネーミングですね♪
コタツの敷き布団にダックスの柄なんですね!
かわいい~
コタツでまったりしてる雫ちゃん・ティファちゃんかわいいな!
応援です!

こんにちわ♪

2周年おめでとうございます☆
これからもマイペースでやっちゃって下さいね~♪
応援してますよ☆

sizuさんとこもコタツ登場ですか^^
なんだか最近いろんなお友達さんの所で見るんですよね^^
欲しくなっちゃうけど、スペースが^^;
てぃ&しーちゃん、暖かくて楽しそう♪

ブログ開設2周年おめでとうございますv-315
もっと長くされてるベテランブロガーさんだとずっと思ってましたv-353
↑koumeさんと同じ頃だったんですね(*^_^*)

うちにもコタツムリが2匹。
姫花は、初めてのこたつなのでやはりなかなか入りませんでした。
というより金太郎に占領されてて入れなかった。。。
でも、寒くなって入ってみたら心地よかったのか金太郎と距離をおいて入るようになりました。
雫ちゃんみたいに頭だけ出して、お布団をいい感じでかけて寝ます。
可愛いですよねぇ~v-344

v-238コメントを下さった皆様へ
2周年のお祝いコメントをありがとうございました♪
何度も更新に行き詰まり、本当は現在もまだ
思考錯誤の毎日なのです ^^;
でも、雫&ティファの姿を楽しみに読んでくれる
皆さんの応援に、私も元気をもらっています☆

3年目は、もっとマイペースに。。。
日によっては写真だけの時も出てくると思いますが、
雫&ティファのありのままの姿を記録できたら
いいな☆ と思っています。

~コタツは、今年までずっと我慢していたのですが・・・
やっぱりあると動きたくなくなりますネ(笑)
私は、病的な冷え性なので、自分の身体の為にと
思って購入したのです☆
でも、見事に雫&ティファのハウスになっていますヨ(爆♪)
こうなったら、角が出てくるのを気長に待って
コタツムリになりきります ^^♪


v-238koumeさんへ
ご心配をおかけしました(汗)
雫もティファも、ペットパラダイスのお洋服は
DSなんですよ~♪
それこそ、この前の記事でティファが着ている
赤のミッキー☆ これもペッパラのDSです(笑)
ブログは、お互いにこれからも簡素化に努めて
楽しみましょうネ☆


v-238晴ボスさんへ
いつか・・・☆
雫&ティファの、コタツムリを描いてくださ~い(笑)
晴君のボーイフレンド出演も大歓迎ですよ♪(笑)


v-238teruさんへ
私。。。以前煮詰まって 
更新を止めようと思った時に、teruさんのコメントで
奮起しちゃったのです(笑)
これからは、長く続ける為にものんびりと
続けるので見守って下さいネ☆


~みなさん一人一人にお返事を差し上げたい所ですが
ここまででお許し下さいネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク