あたちが先なの~!ですよ♪









今日の雫&ティファは・・・☆
お昼過ぎまでお留守番をしていたので、午後にいっぱいお散歩に行ってきた♪







5650.jpg
5651.jpg


日向ぼっこも兼ねてゆっくりお家に帰ってくると・・・☆







5652.jpg


お友達からティファちゃんにプレゼントが届いていた♪ 
いつも雫達を可愛がってくれる、Яiveさんからだよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)







5653.jpg


ティファは、大好きなラティックスのおもちゃに釘付け(笑)







5654.jpg


雫は、ミヨ~ンと長いぬいぐるみに夢中~♪
でも、そんなにうまく遊べるはずもなく。。。 (^▽^;)

我が家らしい光景が見られました(笑)







[高画質で再生]

あたちが先なのに・・・

[広告] VPS


この後も。。。




[高画質で再生]

あたちが先なのに 2

[広告] VPS


何でもかんでもティファに横取りされる雫。。。




5655.jpg


↑ このままおやつの袋から離れないので、一番に食べさせてあげました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日から3連休の我が家です☆ お仕事のお友達も、ゆっくりお休みされる方も素敵な週末をお過ごし下さいネ♪
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん こんばんは!
プレゼント大好きなおもちゃ&おやつが届いてよかったですね!
動画をみたら、ティファちゃんの様子がわふにそっくりで笑えました。うちもぶぅに新しいおもちゃあげても必ずわふが体当たりして奪っていきます。
そしてそれを見つめるぶぅ。やっぱり下の子はみんな活発なんですね!
元気なティファちゃん、優しい雫ちゃんとってもかわいいな!
応援です!

アハハハ(*≧m≦*)
1人で大ウケしちゃったょー♪
ティファチャンのダイナミックな横取り(笑)
こんな風にアップしてくれてsizuチャンありがとー(*^^*)
雫チャンはやっぱり優しいお姉チャン
仲良く遊んでオヤツ食べてね♪
sizuチャンありがとね~
応援ポチッ!!


sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、早い!
すごい勢いで飛んできて持ち去りましたね(笑)
雫ちゃんは怒ったりしないで
優しいお姉ちゃんだなぁ~
たくさんおやつをもらってね(*^。^*)

ティファちゃんの突進が想像を超えて激しかったので
目がテンになりました(笑)
きっと…雫ちゃんは慣れているのかな^^
「あ~あ☆」って感じで、落ち着いていますね(笑)
ふたりともとっても嬉しそう♪良かったですね^^

3連休楽しんで下さいね♪

sizuさん、こんばんは~
お友達からのプレゼント、
よかったねー!!と思ったら・・・
すっごい勢いで、ティファちゃんが去っていった(笑)
この時の雫ちゃんを見ると、
いつも抱きしめたくなってしまう私です(^^)
でも、元気なティファちゃんと
優しい雫ちゃんだから、仲良しなんだよね♪
3連休、楽しんでくださいね☆ポチ

こんばんは(^^)
ティファちゃん、凄い勢いで突進するんですね~(@@)
雫ちゃん痛くない?!
飛び跳ねてる姿はかわいいですね^^
ホント、ティファちゃんの仕草は可愛いわぁ。
でも、おもちゃをティファちゃんに譲ってあげて、雫ちゃん的には、それでいいのかしら???
おもちゃよりも、オヤツが一番の方が良いのかな?
琴音は、絶対にオヤツが一番です(笑)

sizuさん今晩は(^o^)
雫ちゃん&ティファちゃんお散歩ルンルンi-185
動画にはビックリしたわi-183
雫ちゃんがピコピコ鳴らしたなって思ったらティファちゃん突進して玩具GETして行くんだものv-12
私まで唖然って観てしまったわi-229
雫ちゃん優しいのねi-176
雫ちゃんはおやつ1番に貰ってi-233
我が家も玩具には興味無しだからおやつかなぁi-278

雫ちゃん、またしてもやんちゃな妹に
やられたねっ!!
ティファちゃんの勢い、すごーーー!
なんか性格がま逆で面白い!!
オヤツ、一番にもらえたから、よかったねー。

すごい勢いでティファちゃんが横取りしていったから
ビックリしちゃったよぉ(笑)
そんなヤンチャな妹にも全然怒らないで、ほんとうに
優しいお姉ちゃんだなぁ☆
ちょっと控えめな雫ちゃんを見ていると、
我が家のポコ太とタンタンと重なっちゃって、
雫ちゃんを応援したくなります!(^m^)
雫おねーちゃんガンバレー!!
でも、おやつを一番にもらえて良かったネ♪

sizuさん、おはよう

ティファちゃんの横取りに唖然・・・

それでも、こういう光景もひとつの楽しみでも
ありますよね

雫ちゃんとティファちゃんをみていて感じるんだけど
やはり、年齢ってあまり離れていないほうがいいかなぁー
って。

ミミは家の中ではトトちゃんに一目おきます
それがいじらしいときもあるんです。

だから、ひょんなときのバトルがとっても
いい光景に思えるときってあるんですよ。

プレゼントはやっぱ、嬉しいよねぇ~
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク