連休最後は、お台場ですよ♪









連休最終日の今日☆
我が家は、お台場へ行っておりました(笑) 







5664.jpg
5665.jpg
5666.jpg
5667.jpg


天気にも恵まれ。。。








5668.jpg


お友達にも会えて。。。







5669.jpg
5670.jpg
5671.jpg


ワイワイ♪とっても楽しい一日となりました。

明日は、軽井沢でのお話を書こうと思っているので、お台場のお話は後日ゆっくりと書かせて頂きますネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
雫ちゃんとテイファちゃんはいつも休日どこかへ連れて行ってもらえて幸せですね(^_^)
ワン達が居るから私達もどこかへ出かけれるんですけどねv-398

sizuさん、こんばんは~
この3連休、雫ちゃんとティファちゃんは
いろんな所に遊びに行ったのですね!!
うらやましいなぁ(^^)
レポ、楽しみにしていますね♪
今日はゆっくりお休みください☆ポチ

sizuさん こんばんは!
3連休、とっても楽しいお休みになりましたね!
いろいろな所に連れて行ってもらって雫ちゃんもティファちゃんも大満足だね♪
軽井沢のお話楽しみにしてます!
応援です!

sizuさん、こんばんは♪
軽井沢に幕張に…
締めはやっぱりお台場ですね☆
雫ちゃんもティファちゃんも
楽しい連休でしたね(*^。^*)

今日はお天気が良かったですよね。
気持ちの良いお散歩が出来たでしょう~。

今日はとってもイイお天気で、お台場日和?でしたねー♪
お台場といえば…めんこい家だぁ(^m^)
後日レポ楽しみにしてま~す♪
そしてそして、軽井沢レポもすごく楽しみです!

昨日は幕張に来てたんですね!
うちもまたホームズ行こうと思ってたんですが、結局引きこもりで。。。
もし行ってたら会えてたかもしれないの残念。。。

こんばんは。
3連休、お出かけ三昧ですごく楽しんできた
みたいですねー。
食事の最後はおいしいデザートで〆る、
suzu家の最後はやっぱりお台場で〆・・・笑
お天気もよくてよかったね!

おはようございます

sizuさん家族は
この3連休、各方面へお出かけしてきたんですね

毎日、楽しそうでいいな♪

v-238コメントを下さった皆様へ
連休前から、全くお返事も書けずに申し訳ございません
でした(汗)

~お出かけ三昧の我が家でしたが。。。
主人は、休日にお出かけをする方が
日頃のストレス解消になるタイプなのだそうです(笑)
なので、今回は、めいっぱい満喫させて頂きました♪
でも、今日の雫&ティファは・・・
寝てばかりでしたヨ(笑)


v-238Chisaさんへ
はい♪ 思いきりChisaさんに感化されたらしく、
ホームズまで行っていました(笑)
あぁ・・・残念。。。
お昼も、ここのフードコートで食べたので
かなり長時間滞在していたのですよ♪
~お台場では、めんこい家と
『また』一緒に遊んでおりました(笑)



v-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク