軽井沢でもお散歩三昧だったですよ♪








連休中、お出かけ三昧だった雫&ティファ☆ 今日は、コタツ犬となって一日寝てばかりいました。
さて、今日からは土曜日の日帰り軽井沢旅行のお話です♪

土曜日、早朝4時に自宅を出発♪ ・・・昨年8月の、悪夢のような渋滞とは正反対のスムーズなドライブにビックリ ^^;
7時半に軽井沢に到着出来ました~☆

※昨年8月の軽井沢旅行時には、都内を1時間で抜けられるはずが、4時間半も渋滞にはまって抜けられなかったのです・汗






5672.jpg


ピリッと冷たい空気を感じながら、駐車場から歩く事400メートルで着いた所は・・・?







5673.jpg


雲場池♪
ずっと車内にいた雫&ティファを、いっぱいお散歩させようとやって来たのです☆







5674.jpg


夏は観光客でにぎわう雲場池。 さすがに、この寒い時期の早朝は誰もいなかった・・・(笑)








5677.jpg
5676.jpg


お散歩の合間にご飯タイム~♪ (旅行の時は、持ち運び便利なカリカリフードです☆)








5678.jpg
5679.jpg
5680.jpg


たっぷりお散歩をした後は、急いでいつも車をとめる駐車場へGO~♪







5681.jpg


↑ ここ、お気に入りの駐車場です(笑)








5682.jpg


軽井沢駅の構内を通って・・・








5683.jpg


まずはアウトレット♪
ここで、私の勘違い --; 土日祭日のアウトレットは、9時半にOPENすると思い込んでいた私。 よくよく考えたら10時オープンだったのね(笑)
なので。。。







5684.jpg
5685.jpg


9時過ぎから、芝生の広場でもたっぷり遊び続ける真っ黒姉妹(笑)








5686.jpg
5687.jpg


走りすぎたのか? 最後は日向ぼっこになっておりました(笑)
おかげで、開店と同時に見てまわったアウトレットモールでは、気が済むまでゆっくりと楽しむ事が出来ました♪

あ。。。 連休初日の開店時だったので、混雑を避けてお買い物が出来たのですが・・・
ここだけは、入場制限をしているくらい大盛況だったようですよ♪







5688.jpg


COACH前の人だかりだけ、眺めさせていただきました・・・(笑)
午前中で、アウトレットを後にした我が家ですが、軽井沢散策はまだまだ続きます♪ どうぞ、この続きは明日書かせて下さいネ・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
朝4時に出発だなんてすご~い!
その甲斐あってゆっくりできて良かったですね。
ウチはいつも旧軽銀座の駐車場に停めてますが
sizuさんお気に入りの駐車場は良心的なお値段だわ。
TVでアウトレットの混雑した様子を観ましたが
早く行って正解でしたね。
続きも楽しみです♪

早起きしてお出かけした甲斐がありましたね~!
公園でのお散歩&朝ごはんって楽しそうです♪
ドライブやお買い物もスムーズで『さすが』です^^
ポ~ッとなってるティファちゃん可愛い!
憧れの軽井沢♪行った気分で楽しませて頂きますね^^

こんばんは

sizuさん、すっご~い
4時出発なら、ユニクロの商品GETできたかもね。

やっぱり、早起きは三文の徳ってほんとねぇ

スムーズにこなせるんだね

元気印の2わん、元気に遊べたようでよかったね

明日は続きね(ё。☆)・・☆うふ

sizuさん、こんばんは~
やっぱり遠出は、早起きが1番ですね!
でも、4時出発はすごいなぁ・・・
雲場池で朝ごはんだなんて、
雫ちゃんとティファちゃんがうらやましい(^^)
寒くても、気持ちいい空気だったでしょ?
アウトレットの芝生もふたり占めだね~
午前中にこの2箇所を制覇できちゃったということは、
かなり満喫されましたね?(笑)
続きも楽しみにしています☆ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~い (@_@;)
凄い3連休だ~~!
軽井沢・・しかも日帰り
幕張・お台場・・・
凄いパワーだわっ ヽ(^o^)丿
何よりパパさんもパワーだよね (^_-)-☆
凄く楽しい思い出が出来たね。
続きが楽しみだわ。
雫ちゃんが鳥さんを追って川?池?にダイブしなくて良かった(笑

sizuさんコメントありがとう。
嬉しかったよ ♡

4時出発さすがですー!!
うちはいつも予定してる出発時間よりも必ず
1時間は遅れをとります(^^;
雲場池での朝ご飯はいつにも増しておいしかったかな~♪
アウトレットの芝生も貸切状態で気持ち良さそう!
やっぱり早め早めの行動っていいなぁって実感(笑)
この後の続きも楽しみにしてます(^^)/

v-238チーちゃんさんへ
はい♪ 日帰りなのに、どこへ行っても
人がいなくて・・・(笑)
最後までゆっくりと遊んでくる事が
出来ました☆
ここの駐車場、駅の傍なので
是非今度☆利用してみて下さいネ・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
昨年の夏に、半端でない大渋滞に遭遇して
しまったので。。。
今回は学習してみました(笑)
わんこにもとっても優しい軽井沢☆
何度行っても、私も憧れのスポットです ^^♪


v-238トトママさんへ
今回は、とってもスムーズに移動できたので
とっても楽しい日帰り旅行でした♪
4時起き出来るくらいですから・・・
間違いなく、マイクロフリースは
ゲットできたでしょうネ(笑)


v-238IKKOさんへ
はい♪ 寒い朝の・・・
ピリッとした空気が、とても大好きな私です(笑)
雲場池で、私も一緒に
朝ごはんを食べればよかったかも☆
~どこへ行っても、貸し切りで遊べたので
いい思い出になりました☆


v-238Teruさんへ
本当に、自分達の年齢も考えずに
完全燃焼していますよネ・・・(笑)
でも、今回はとってもいい思い出になりました♪
雫ですが。。。
ノーリードでしたら、間違いなく池にダイブ
してしまったと思います ^^;
見ている方が冷や冷やでした(笑)


v-238chisaさんへ
こんなにスムーズに軽井沢で遊べたのは
はじめてですヨ~♪
あ。。。一緒です~!
私も、いつも遅れるので
今回だけは頑張ってみました(笑)




プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク