まだまだ続くよ軽井沢☆ですよ♪













※昨日の記事へのお返事書きました☆お時間のある方は覗いてくださいネ・・・♪

~昨日の続きです♪
アウトレットを後にして、お散歩をしながら向かったのは旧軽銀座☆







5689.jpg
5690.jpg


予想以上に人があまりいないのに、ビックリだった私 ^^;
秋季からお休みをするお店も多いという事も、はじめて知りました。。。








5691.jpg


お昼は、毎回お邪魔する『いろはな』の親子丼~♪ ※チャーチストリート1Fにあります
お手頃価格&ワンコと一緒にゆっくり過ごせる雰囲気が大好きなのです☆







5692.jpg
5693.jpg


雫&ティファは、座席でぐっすり眠っていたけれどネ・・・(笑)
お腹が満たされた後は、来た道をゆっくりと散策開始です♪







5695.jpg
5696.jpg
5697.jpg

この自転車☆乗ってみたかった・・・♪(笑)

5698.jpg
5699.jpg

↑ 食後のおやつ☆

5700.jpg

↑ すごく嫌そうな顔をする雫^^;


5703.jpg
5702.jpg
5701.jpg
5694.jpg

街中は、どこを見ても一足早いクリスマスムード一色~♪


5704.jpg
5705.jpg

↑ これも、食後のおやつ(笑)
腸詰屋のソーセージ、大好きなのです♪







5706.jpg


雫は抱っこ散歩をしている間も、ティファは元気いっぱい♪

旧軽銀座周辺を満喫した後は、日が暮れないうちに車で移動です☆







5707.jpg


浅間山を眺めながら、毎回立ち寄る『お忍びスポット』まで行ってきました!
誰もいない所で、日没前まで最後のお散歩を満喫する我が家なのですが。。。
この続きは、あと一日だけおつきあい下さいネ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
誰もいない『お忍びスポット』で大はしゃぎをした私は、この後思いきり転ぶ事になったんですヨ・・・(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢中クリスマス一色で素敵ですね☆
いつもながら美味しい物もいっぱいで
見ていてお腹が空いてきちゃいました(笑)
特にソーセージ!!美味しそう*^^*
sizuさん転んじゃったんですか!?
大丈夫でしょうか~^^;

sizuさん、こんばんは♪
ご飯を食べてもおやつは別腹ですよね~☆
ソーセージ美味しそうだなぁ…
私が今月の初めに行った時も
夏にに寄ったカフェも10月いっぱいでお店を閉めていて
軽井沢も少しひっそりしていたような…
sizuさん、転んだなんて大丈夫でしたか?

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんお供で軽井沢いいなぁ~i-185
お利口さんだから何処に連れてっても大丈夫ですねi-176
ティファちゃんの方が体力あるんだねi-278
ソーセージ美味そうi-277

sizuさん、こんばんは~
やっぱり、シーズンオフってあるんですね。
最近、いつも9月に訪れる私・・・
たまには違う季節もいいなぁ(^^)
浅野屋さんのパンに、腸詰屋さんのソーセージ、
どちらもメイン級なデザートですね♪
私も大好きなので、うらやましいなぁ。
お忍びスポット、めっちゃ気になりまーす!!
続きを期待して・・・ ポチ☆

チョット季節を外しただけで、
人が少なくなりますね。

ソーセージ美味しそうです(笑)
色々素敵な散歩道がありそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sizuさん こんばんは!
軽井沢もクリスマスムードなんですね♪
浅野屋のパンも腸詰屋のソーセージも美味しいですよね!
パパさん帰ってこないので、まだ夜ごはん食べてません。
腹減ったな~
応援です!

こんにちは(^^)
軽井沢、楽しまれているご様子ですね~^^
自然もあって、お店もあって、食べ物屋さんもあって…
こんな素敵な場所なら、住み着きたい感じの琴音ママです(笑)

雫ちゃんもティファちゃんも、元気だなぁ~^^
記念撮影の顔出すやつ、
琴音も絶対に嫌な顔するでしょうね…^^;

こんにちわ♪
軽井沢、シーズンオフがあるんですね。
初めて知りましたゎ。。。
『何するデスか!』の、しーちゃんに大笑い!
可愛いなぁ♪

おぉーっ!ソーセージ、デカっ!
美味しそうだな~^^

sizuさんご夫婦、よく食べますね。笑
食べきれなくても、旦那さんがど~んとこい!
タイプで、食べてもらえそうだし^^;
真っ黒姉妹も元気だねー。
空気は冷たかった?
最後の景色、すごくいいね~。
もう、山は雪景色なんだね。

sizuさんこんにちは(^^)
軽井沢にお出かけだったんですね♪
渋滞に巻き込まれずよかったね^^
私達は反対に千葉へ出かけて
行きも帰りも渋滞にはまりました^^;

ウチも軽井沢には年に数回行くけど
秋ってないんですよ。やはり人出は
少なくなりますね。お店も閉じちゃうとこ
多いみたいだし。。
腸詰屋って行った事ないんですー!
美味しそう(*^_^*)

お天気良くて気持ち良さそうですね~☆
sizuさんの記事はいつも美味しそうなものが出てきて
お腹すきます~(笑)
雫ちゃんはモナリザだったのかぁ~( *´艸`)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク