やっぱり誰もいない☆お忍びスポットですよ♪










連休中の事をのんびり書いていたら・・・☆
もう、週末になってしまいましたね ^^;

本日も、めげずに軽井沢でのお話です(笑) 旧軽銀座や、駅からそんなに遠くない『お忍びスポット』とは・・・☆







5708.jpg
5709.jpg


こちら♪ 『千ヶ滝』です☆
人気スポット『星野エリア』は、道路側から眺めても大混雑だったけれど・・・







5710.jpg


やはりここは、誰~もいない(笑)
フレキシリードに変えて、思いきり遊ばせてあげました♪







5712.jpg


はしゃいで先を急ぐ雫に負けじと、私も山道を走っていたら・・・







5713.jpg


落ち葉に埋もれていた切り株につまづいて、思いきり転んだ --; これ、しばらく起き上がれなかった姿です~(汗)
※手の平をすりむいたのと、左膝に青あざが残っただけですので、大丈夫ですからネ☆







5714.jpg


気を取り直して、元気に「水遊び場」へGO~♪







5715.jpg
5716.jpg


滝まで行かなくても、ここにも『なんちゃって滝』があるので十分楽しめますヨ~♪







5717.jpg


山が大好きな雫達は、とにかく楽しそうだった♪







5718.jpg


でも、時間が経過すると共に気温が下がり、風も強くなってきたので車に戻る事にした。
もう少しどこかで遊びたいな~と思う所で、今回は帰ろうと決めていたので。。。







5719.jpg


最後はこちらでお買い物です♪
私は、軽井沢に来るとお土産屋さんでは買い物をしないで、必ずここに立ち寄るのです☆ よ~く見ると、美味しい信州ソバや野沢菜。 長野県産の珍しい物が見つけられたりするんですヨ(笑) それでいて、スーパー価格だから2度美味しい(笑)

自宅に戻ったら食べられるように、晩ごはんも用意~♪







5720.jpg


お決まりの『峠の釜飯』を買って帰る事にしました♪

~帰りは、事故渋滞にはまってしまったので、4時間半かかりました。
それでも、日帰りでこれだけ遊ぶ事が出来て大満足です! 








☆おまけ☆

5730.jpg

『MATSUYA』で見つけた、長野のコシヒカリ&大豆=おからを使ったご飯パン♪ 野沢菜味と2個買ってみましたが、なかなか美味でございました~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
今度は、軽井沢プリンスのゲレンデを目当てに行きたいな・・・と思っている私です♪ 雫も一緒にスノーボードが出来たらいいのになぁ♪ 
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅっ!!転倒ハプニングですね。
大怪我にならなくて良かったです。
でも青アザもなかなか痛いですよね(TωT)
お大事にしてください☆
野沢菜味のパン…しょっぱいんですか?笑
sizuさんボードやるのですか??
私は生まれも育ちも雪国なのに…です(爆)
スキーが人並み程度にできるくらいです。
ボードやってみたいなぁ~☆

(*≧m≦*)プッ!!
sizuチャンごめーん…
大胆に転んだ姿見て笑っちゃったぁ~
痛くてなかなか起き上がれなかったんでしょ!?
大丈夫だった?
雫チャンもティファチャンも自然豊かなとこで沢山お散歩出来てよかったね♪
ご飯パンも美味しそう~(^^)
応援ポチ!!

こんばんは~
sizuさん豪快にこけてましたねi-278i-202
しかもしっかり写真まで撮られてi-179
でもなんか良い所ですねぇi-189

…sizuさんゴメンナサイ。笑いが止まりません^^;
助ける前にシャッターを押すsizuパパさんも良いですねv-218
私も夏に湖で転びましたから、お仲間見つけた♪みたいで嬉しいです(笑)
大きな怪我が無くて良かったですね!!

こんな素敵な場所に誰も来ないなんて、勿体無いけど
ずっと穴場であって欲しいですね!
スノボーに乗っている雫ちゃんとティファちゃんもみて見たいです。
雪遊び。楽しいよ♪

sizuさん、こんばんは♪
あらら…痛かったでしょ?
大きな怪我をしなくて良かったけど
パパさん、写真を撮っていたなんて^^;
お忍びスポットは千ヶ滝でしたか☆
こちらも別荘地ですよね。
前にステキな別荘を見て住みたいな~と思った場所です。
雫ちゃんもティファちゃんも自然の中で
たくさん遊んで満足だったでしょうね♪

あらら、[岩蔭|]^⌒)bうふっ転んじゃった
いや、ずっこけた?

だんな様、記念に残るお写真を撮りましたね

地理感覚がないのでわかんないので
どのへんなのかなーって。あとで検索して・・

ここは、うちの隣の公園の山の中のような感じ。

雫ちゃんなら、きっと!
(トトもスケボー乗ったときあったでしょ)
スノボーの上には一緒に乗れるんじゃないかな

こんばんは(^^)
sizuさぁ~ん!!
大丈夫ですかぁ~(@@)
コケたsizuさんを冷静に撮ってるパパさん最高!!(笑)
振り向いて見てるのは、雫ちゃんかな?
2ワンは、心配して駆け寄ってくれたのかなぁ???

いっぱい歩いて遊んで、雫ちゃんもティファちゃんも、楽しかったでしょうね^^


ムフ♪
ママさんたら~(笑)
かなり思いっきりコケましたね。

私も以前伊豆に行った時に走って大はしゃぎしてたら・・・
ママさんと同じようなことにi-229
しかもジーパンやぶけました(汗)
手もすり剥き・・・雨上がりの落ち葉の絨毯だったせいで上着もドロドロでしたよ。
そして、極めつけはパパがずっとビデオを撮っていたこと!!
一生残る素敵なモノになりました(笑)
なんだかその時を思い出す1枚だったな(爆)

2人とも楽しくお散歩出来てよかったね!

こんにちわ♪

すっころんだ所を冷静に写真に収めるパパさんに拍手^^
痛かったでしょ~?
あたしも良く転ぶんですけどね(笑
知らん顔で何事も無かったように立ち去ります^^;
しぃ&てぃちゃん、いっぱい遊べてよかったね~♪

お土産屋さんじゃないところで買い物するなんて
『通』っぽくてカッコイイぃ~♪

ほんと誰もいなくてのんびりお散歩もできて
すごく良さそうなところですね~♪
…って思ってたら、、、
sizuさん!!大丈夫ですか???
パパさんしっかりカメラに収めてて、グッジョブです(笑)
私も前にコンクリートでおもいっきりこけて、
両膝、両手の平、両肘、あらゆるところから流血しながら
半泣きで帰ったことを思い出しましたよ~(^^;
sizuさんたいしたケガじゃなくて良かった!!
こんなハプニングもありつつ?、日帰りでおもいっきり軽井沢満喫できて、
ほんとうに充実したレポで楽しかったです♪

ぷー (@_@;)
豪快な転びっぷりでっ(爆
ぱぱっ最高です。
夫婦愛を感じます(爆
生でみたかった~(爆
って今回の記事はsizuさんに持っていかれたね
雫ちゃん ティちゃん (^_-)-☆

v-238コメントを下さった皆様へ
お返事が遅くなりました(汗)

・・・ど、どうぞ笑ってやって下さい ^^;
私が思いきり転んだのは、スノーボード以外では
はじめてかもしれません(笑)
でもでも、コメントを拝見していると
仲間がいっぱいいるのですネ~(爆♪)
何だか元気が出てしまった私です♪
ちなみに。。。
転んだ直後にかけよってくれたのは
ティファだけでした。
でも、ティファは飛びついて
大興奮していただけなので
何か勘違いをしているような・・・ --;
遊んでいるようにしか
見えなかったのかもしれません(笑)

v-238aimiさんへ
野沢菜味・・・具が野沢菜なので、
しょっぱかったです(笑)
人並みにスキーが出来るだなんて羨ましいっ♪
私、スキーは全くダメです。。。
板をはいた状態で倒れたら、自力では立ち上がれません --;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク