お台場は、まだまだ新発見がいっぱいですよ♪ 









この週末は、のんびりと過ごしている我が家♪
なので、本日は遊びに行った気分で月曜日のお話です(笑)

お天気に恵まれた事もあり、この日はお昼前にお台場に到着☆ のんびりとお散歩をしながら、どこでお昼を食べようか・・・何をしようか・・・と考えていた時に、救世主が現れた~♪








5664.jpg
5665.jpg
5666.jpg
5667.jpg
5668.jpg


お友達のめんこい家♪^^♪
実は、駐車場でいち早く車を見つけてしまった我が家☆ 素早く連絡をしておいたのですヨ(笑)
毎回、会う度に色々な新発見を提供してくれるので、どんなワクワク♪が待っているかと思ったら・・・?








5734.jpg


20日にオープンしたばかりの、『Pet plus』を教えてくれました♪
店内でも、







5735.jpg


「なると」のおやつを買ったの・・・☆とか、








5736.jpg


50万のプードルちゃんがいたよ~☆ って教えてくれたの(笑)

お散歩をしながら、ビーナスフォートへ移動した後も・・・







5732.jpg
5733.jpg
5737.jpg


3姉妹がとても可愛がってもらっているスタッフのお姉さん達に。。。








5738.jpg
5670.jpg
5671.jpg


雫達も一緒に可愛がってもらえて大満足~♪







5739.jpg
5740.jpg


そして私達も。。。
テレビでしか見た事がなかった「安納芋」をおやつに食べてみた☆ 安納芋って、甘くてとっても美味しかった・・・☆

我が家だけだったら、どこかマンネリムードでいっぱいになるお台場が、新発見でいっぱいになっちゃった♪(笑)
かなりサクッと書いてしまいましたが、おかげ様でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

また一緒に遊ぼうネ・・・ ^^☆
※めんこい家目線のこの日の様子は、こちらから見られま~す♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
なるとのおやつ☆後からすご~く欲しくなって、お店の方に聞いたら・・・売り切れでした(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
珍しくのんびりな休日だったんですねv-410
うちはしょっちゅうのんびりしてますけどねi-229
でも先週はお友達とワイワイ楽しかったんですねi-189
いいなぁ・・・
私も近くだったらなぁ・・・

雫ちゃん。お出かけ先でのストライキは珍しいですね(笑)
安納芋って知らなかったんですけど、すごく綺麗な色。
さつまいもはサリーも大好きですがよ^^
雫ちゃんとティファちゃんは貰えたのかな♪
出先でお友達と会えると、いつもの場所も楽しく過ごせますよね^^

札幌は昨夜から雪が降って2日続けてお散歩お休みです^^;
家の中での大運動会も限界…明日は泥んこ覚悟で遊んできます(笑)

sizuさん、こんばんは♪
連休最終日はお台場にって言ってましたもんね。
お友達と一緒だと楽しさも倍増するでしょ?
PetPlusオープンしたんですね。
アロハとリロはPetPlusの出身なんですよ♪


よく行くお台場のビーナスフォート、sizuさんほどの
「通」でも知らないことがあるんだね~。
めんこい一家さんたちも、よく行っているよね^^:
極めると、すごいね~!

この日は一緒にお散歩して、お話してとっても楽しい日でした♪
車見つけてくれてありがとう~(笑)

また一緒に遊ぼうねんi-179

こんにちは(^^)
最近、読み逃げばかりしてコメントを書いていなかったですね~私(^^ゞ

いつものお台場、フジテレビ!!
お友達と合流してとっても楽しそうですよね^^
こういう休日って、憧れます♪

お友達とも遊べて、美味しいものも食べれて、
いっぱいお散歩もできて、
雫ちゃん&ティファちゃんは、きっと大満足だね^^

v-238コメントを下さった皆様へ
この週末は、お家でたっぷり充電をさせて
もらいました(笑)
安納芋は、見た目がじゃがいもなのに
中がねっとりした食感&甘いのが印象的でした♪
↑ 雫達にもあげましたヨ☆

~雫&ティファは、お友達と一緒だと
終始ニコニコ笑顔です☆
いっぱい可愛がってもらえる事を
よ~くわかっています(笑)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク