みんな一緒がいいですよ♪











予報どうりに朝から雨の我が家☆ 
そのかわりに、ポカポカ陽気だった昨日は、たっぷりと外で遊ばせてあげた♪







5758.jpg


家を出て間もなく、サリーちゃんとバッタリ会えたので、一緒にお散歩をする事に☆







5759.jpg
5760.jpg


↑ (以前にも書きましたが)何気なく撮っている像ですが。。。『野菊の墓』の政夫&民子の像です☆







5761.jpg

5762.jpg


我が家だけだと、こんなに元気には歩かないよネ ^^;







5763.jpg
5764.jpg


それはサリーちゃんも一緒だったらしく・・・♪







5765.jpg


とびっきりの笑顔を見せてくれました♪
でも、このカメラ目線を撮れるのは私だけなんだとか・・・☆ 名前を呼ぶだけで、ちゃんとまっすぐ前を見てくれる、おりこうさんなサリーちゃんなんだけどなぁ(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気の中、みんなでお散歩楽しいね♪
うちはこの時期、いつ外に出ても真っ暗なんだよね(笑

サリーちゃんはいつも優しい目をしてますね^^
サリーちゃんなら、うちのガウガウ坊主もOKかな^^;

sizuさんこんにちは(^^)
昨日はお天気良くてお散歩出来たのねi-185
雫ちゃん&ティファちゃんはサリーちゃん大好きでとっても楽しそうi-233
サリーちゃんを追いかけて雫ちゃん&ティファちゃん可愛いv-10
3姫ちゃんいい笑顔だわv-218

sizuさん、こんにちは♪
雫ちゃんもティファちゃんも楽しそう☆
サリーちゃんのお宅はすぐ近くなのかな?
こうして一緒にお散歩できる
お友達がいるのは嬉しいことですね^^

読み逃げ常習犯のaimiです。。
ごめんなさいm(_ _)m
数日前の日記も読みました。
sizuさんの気持ちよくわかります。
楽しいブログライフをこれからも続けていきましょうね☆

「やっぱり黒豆」の写真なんか好きです( *´艸`)
sizuさんのコメントが面白くて(笑)
黒豆姉・黒豆妹、毎回黒豆ネタにはニンマリしてしまう私です♪

雫チャンもティファチャンもサリーチャンが一緒だとホントに嬉しそうにお散歩するんだね(*^^*)
サリーチャンもE笑顔♪
ハグしてみたいなぁ~!


今日は寒いし雨だから今頃コタツでぬくぬくかな!?(笑)
もちろんsizuチャンもでしょ!

雫ちゃんもティファちゃんもとっても楽しそうに歩いていますね^^
「テケテケテケ~♪」って一生懸命サリーちゃんに
ついて歩いている感じがとっても可愛いです*^^*
サリーちゃんがなかなかカメラ目線を
してくれないなんて意外でしたね(笑)
ウチのサリーも外へ出ると見てくれないんです。
sizuさん秘訣を教えて欲しいですよ^^

v-238qoomomさんへ
春先までは、日照時間が短くなるので
たしかに真っ暗な時間が多いですよね・・・^^;
サリーちゃんは、とっても優しいです♪
でも、本当は小型犬が嫌いなんですヨ~(笑)
くぅちゃん☆全く吠えないではありませんかっ。。。
もちろん♪仲良くなれますヨ☆


v-238yukiさんへ
足長のサリーちゃんを追いかける真っ黒姉妹は
必死です(笑)
走らないと追いつかないんですよ(笑)
いつも仲良しなので、一緒にいると
笑顔になっていますヨ ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
はい♪ サリー家は、徒歩5分もしない
距離にあります☆ 地区が違うのですが、
実はご近所さんなのですよ☆(笑)
雫はお友達が非常~に少ないので
ありがたいです♪(笑)


v-238aimiさんへ
ちび犬しずくちゃんは、読み逃げ大歓迎
ですよ~☆(笑)
思いきって更新スタイルを変えましたが
どうぞこれからも仲良くして下さいネ☆
私も。。。黒豆写真が好きなのです(笑)
お箸でつまみたくなりませんか・・・?(爆♪)
そうそう☆ ↑ ここでティファが着ている
お洋服にも、ワッペンがついているんですヨ☆
可愛くて評判がいいです・・・♪


v-238Яiveさんへ
はい♪ サリーちゃんを見た瞬間に
テンションがあがってしまいます(笑)
サリーちゃんに抱きつかれると・・・
ワンコ相手というよりも、人間に抱きつかれて
いるみたいですよ(笑)
ど~ん!と存在感があって、感動です♪
あ。。。当たりです。
コタツでぬくぬくしています。。。
ひきはじめの風邪が悪化してしまったので、
おとなしくしています(笑)


v-238サリーmamaさんへ
足長&スマートなアイリッシュを追う
短足組は、必死です(笑)
フル回転させないと、追いつかなくて・・・(爆♪)
サリーちゃん、アイリッシュ特有の動きをするので
最初は私もアイコンタクトをしてもらえませんでした。
お座り・待て・良しのコマンドは、私が出すのですが
私が相手ですと、ちゃんと見るまで
終わらない事を知っているんですヨ(笑)

・・・一時期、本気でサリーちゃんと
向かいあってアイコンタクトの練習をしたのです。
おやつ片手に、真正面から目があうまで
絶対にご褒美をあげないようにしたのです。
↑ こういう時の私、かなり厳しいです(笑)
こちらが本気に向かいあうと、不思議と
落ち着いて止まるようになってきて・・・☆
今では、高い確率でじっとしてくれますヨ♪


sizuさん、こんにちは~
黒豆姉妹に、笑ってしまいましたー!!
ふふ。それでも短いあんよで、
ルンルンにお散歩してるんだよね♪
サリーちゃんにとっても、雫ちゃんとティファちゃんは
とっても大切な存在なのですね(^^)
サリーちゃんのキラキラな笑顔からも
楽しさが伝わってきますよ☆

こんばんは(^^)
サリーちゃんと一緒で楽しそうですね~^^
ホントだ、サリーちゃんも良い笑顔してますね。
真っ黒姉妹といる時は、楽しいからサリーちゃんもお写真に協力的なのかなぁ~。
性格も可愛いですね。

sizuさん、こんばんは

1日の雫ちゃんのお写真、驚いちゃったっ
あまりにも似ていたので。これがお色が同じだったら
もっと、びっくりしただろうなぁー

サリーちゃんの存在はお散歩のときは
大ですね。2湾とも大好きなんですね。

前にね、ラビちゃんというビーグルの
お友達がいて公園を散歩するのにも
楽しかった2わんでしたが、お引越ししてからは
全然、お会いしないのがとっても残念でねぇー

suzuさんこんにちは☆
このブログでサリーちゃん会った頃は雫ちゃんだけだったもんね。
今や黒豆2粒・・(爆

このサリーちゃんの「シャキーン!」が好きよ♡
え~サリーちゃんのカメラ目線はsizuさんにだけなんだ~
雫ちゃんもティちゃんもしっかりカメラ目線くれてるもんね。
sizuさんからわんこにだけ通じる何か(笑 が出てると思うよ~ ヽ(^o^)丿

v-238IKKOさんへ
何度見ても、サリーちゃんの隣にいる
雫達。。。黒豆にしか見えないんですよ(爆♪)
短足姉妹は、普通に歩くサリーちゃんを
追うのも必死です(笑)
仲良しさんなので、会うとどちらもニコニコですヨ☆


v-238琴音ママさんへ
サリーちゃんは賢いので、私の目をしっかり見ないと
開放されない事をわかっているんですよ(笑)
私も、かなりしつこいですからネ~(爆♪)


v-238トトママさんへ
穏やかに&すました表情をしていると
正にトトちゃんですよネ(笑)
トトちゃんのそんな表情を見ても、雫に
似ている事にビックリですもの~☆
ラビちゃん、覚えていますヨ!
たしか旧ブログの動画にも出てきましたよネ♪
なぜか、その時の音声がしっかり頭に
残っていますヨ~(笑)


v-238teruさんへ
そうなんですよネ・・・☆
最初は雫&サリーちゃんだけだったのが
2粒に増えました(笑)
私も意外だったのですが、サリーちゃんの
カメラ目線(特に笑顔)は、私ならではなのだそうです(笑)
私、ちゃんと見るまで開放しないから・・・
しつこいんですヨ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク