書きたい事がいっぱいですよ♪








ポカポカ陽気の一日になった我が家♪







5770.jpg
5771.jpg
5768.jpg
5769.jpg
 

午前中は、凸凹トリオで近所をお散歩をして、終始ご機嫌だった真っ黒姉妹☆







5766.jpg


先日、ブログのお友達のサリーmamaさんから嬉しいお知らせを頂いた♪ ※お散歩友達サリー家とは違いますからネ~♪
これまでも何度かサリーmamaさんの絵画を紹介してきましたが、
伊豆高原メルヘン美術館』でも作品を飾ってもらえる事になったそうです~♪ 
ワンコ連れOKの美術館なので、いつか私も行ってみたいな・・・☆

美術館のホームページでも、サリーmamaさんの作品←クリックすると見られますを拝見できるのですが。。。 







5767.jpg


中でも、私の一番のお気に入りはこちら(←クリックすると見られますヨ)☆
よく見かける姉妹に似ていませんか・・・?(笑) 温かくて&優しいタッチの絵。。。とても感動してしまいました。  
これからも、真っ黒姉妹が少しでもお役にたてれば嬉しいです ^^♪







5772.jpg


そして、お昼に届いたゆたゆたさんが作ったお洋服~☆ 
雫&ティファ、初めてのニットワンピース♪ ハイネックははじめてなのはもちろんの事。。。







5773.jpg


雫&ティファそれぞれの体型にあわせて、お尻まですっぽり隠れるスカート丈にニンマリの私☆
週末お出かけが楽しみです♪

~そして最後は、あまりにかわゆいから載せちゃいました! 







5774.jpg


お散歩友達☆サリーちゃんの、パピー時代写真~☆
やっぱり、どこかダックスっぽい(笑) この頃から、視線を外していたのネ・・・☆


書きたい事を思うままに書いてしまいましたが。。。 
お仕事の方も、お休みの方も、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいネ♪





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんこんにちは(^^)
サリーmamaさんの作品とっても温かくて素敵ですねv-10
雫ちゃん&ティファちゃんのニットワンピーとってもお似合いで可愛いゎv-238
2ワンおソロでお出掛け楽しみですねi-185
サリーちゃんのパピーうんうんダックスに似てるかもi-278
楽しい週末を過ごして下さいねi-184

絵もステキv-353
とっても似てますよねv-344

ニットワンピースも凄くステキで似合ってますよv-392

sizuさんに申し訳ないのですがkoumeさんのプレゼント企画で
当選しまして、あのお嬢様のような洋服を姫花が着ることに。。。

おでかけ楽しんできてくださいね(*^_^*)

ワッペンつけてくださってたんですね☆
嬉しいです~(*uωu)感激ですよ♪

sizuさんったら( *´艸`)
私の為にまた、豆ネタ書いてくれたんですか(笑)
サリーちゃんも小さい頃は茶豆だったんですね☆

sizuさん、こんばんは♪
サリーmamaさんの作品、拝見しました☆
クリスマスリースの中の可愛い姉妹のモデルさんは
雫ちゃんとティファちゃんですよね。
ニットワンピースもとっても可愛い~
お出かけが楽しみですね^^

sizuさんこんばんは(^^)
サリーmamaさんの絵は温かみがあって
優しい絵ですね♪
リースの絵は雫ちゃんとティファちゃん
ですねー♪すごくステキ☆
これは感動しますね(*^_^*)
ニットワンピ、オシャレです~(^^)v

sizuさん、こんばんは~
今日はとってもいいお天気でしたよね。
サリーmamaさんの作品、拝見してきましたが
温かくって、どれもステキですね(^^)
これらの作品が、美術館に飾られるなんて、
きっととびきり優しい雰囲気に包まれるのでしょうね。

おぉ!すっごくかわいいワンピース♪
ふたりとも、似合ってるんだろうなぁ。
週末、いいお天気になって、
おでかけできたらいいですね☆

こんばんは(^^)
サリーmamaさんの作品、見てきましたよ~^^
とっても素敵ですね!!
雫ちゃん&ティファちゃんの絵、欲しい!!
って思ったけおd、お高いですね(@@)
ポストカード買っちゃおうかな~♪

お洋服可愛いですね^^
こんな風に、お揃いを着てお出かけ♪
憧れます~!!
うちも、お揃い買おうかんぁ…

私も『書きたい事がいっぱいですよ♪』(笑)

私の拙い絵を紹介して下さってありがとうございました!!
雫ちゃん&ティファちゃん。モデルになってくれてありがとうです^^

そして、私の目はゆたゆたさんの作ったお洋服に釘付けです♪
可愛いですね~!!ショップの方も拝見しましたよ~!!
思わずサリー…小さくならないかしら?と思いました(笑)

そしてそして『茶豆のサリーちゃん』の目つきに爆笑☆です^^
パピーと思えない貫禄が…(笑)
顔だけ見るとアイリッシュとダックスって似ていますよね♪

サリーmamaさんの絵、あったかみがあってとってもステキ☆
sizuさんお気に入りのワンちゃんのモデルさんは
もしや雫ちゃんとティファちゃんかな!?
いや、そうですよね!!
だってすごくソックリで可愛いですもん♪

ニットワンピ、スカートが2段?になってて
とってもオサレじゃないですかー!!
タートルネックだし、あったかそう☆
これ着てお出かけするのが楽しみですね(^^)/

sizuさんこんばんは!
以前にも見せていただきましたが、
本当に暖かくて素敵な絵ですよね~(*^^*)

そして、ハイネックのスカートのお洋服、
これまた可愛すぎますね!
ハイネック好きの私としては、
自分の衣装にしたい位です(*^o^*)/

今日は雨だったけど、明日はおめかしして
どこかへお出かけするのかな(^―^)

サリーmamaさんの作品可愛かったです。
新しいお洋服も可愛いし~。
良いですね(笑)

babaはチョット疲れ気味だったので、
中々来れずにゴメンナサイね。
来週には復活します!

サリーmamaさんの絵、すごく
あったかくて素敵だね。
もちろん、そのモデルさんたちも
とっても可愛いよ。

ニットのワンピもすごく可愛いくて
私も釘付けになったよ。
次のお出かけが楽しみだね。

v-238yukiさんへ
サリーmamaさんの描く絵は、
私も大好きなのです ^^☆
ニットワンピも、お気に入りになっちゃいました(笑)
アイリッシュセターとダックスって、
顔のつくりが一緒なんですヨ~(笑)


v-238ともっちさんへ
かわゆいワンピースの当選☆おめでとうです~(笑)
私、ともっちさんが当たる予感がしていたんですヨ☆
なので、やっぱり~!と、何だかうれしくなって
しまいました♪
姫花ちゃんが着ている姿を、是非☆ブログで
公開して見せて下さいネ!
我が家の真っ黒姉妹は、ニットワンピで
お嬢様になってもらっていますから・・・(笑)


v-238aimiさんへ
ワッペン☆ 全部使っていますヨ~♪
洗濯をしても取れないし、お洋服を見れば
名前がわかってもらえるし。。。
とっても気に入っています(笑)
豆ネタ☆ サリーちゃんにも
仲間に入れてみました(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
はい♪ 
クリスマスリースの中にいる子は☆
雫&ティファがモデルになっています ^^♪
昨日☆ 早速ニットワンピでお出かけをしてきました♪
可愛くて、ずっとニコニコしながら眺めていましたヨ☆


v-238ちこさんへ
きっと、サリーmamaさんも
温かくて&優しい方なのだと思います☆
どの絵画を拝見しても
心がホカホカになりますよネ♪
ニットワンピ☆ お気に入りの一枚に
なっています・・・(笑)


v-238IKKOさんへ
自分の描いた絵が、
美術館に飾ってもらえるなんて・・・☆
私には間違っても出来ないです(笑)
サリーmamaさんの描く世界は
見ている側も温かい気持ちになれますよネ☆
ニットワンピ☆
早速、お出かけに着せてみました・・・♪

v-238琴音ママさんへ
きっと・・・たぶん・・・
これからも素敵な作品が出てくると
思いますヨ(笑)
また、サリーmamaさんの作品を紹介しますので
見に来て下さいネ ^^☆
我が家も、ティファが来てから
お揃い洋服がいっぱい増えました(笑)
真っ黒姉妹で同じお洋服を着ていると
可愛さ倍増ですヨ~! 
琴音&ラムちゃんにもお揃いを・・・是非♪(笑)


v-238サリーmamaさんへ
これからも、素敵な作品をこちらでも
紹介させてくださいネ ^^☆
ゆたゆたさんなら・・・
サリーちゃんの型紙をおこせたら・・・
絶対☆作れるはずですっ(笑)
大きな子のお洋服にもチャレンジしていると
おっしゃっていましたヨ☆
サリーちゃんも、同じアイリッシュですから・・・
パピーの頃は茶豆ですよネ!(笑)
私も、あの目つきに爆笑でした ^^♪


v-238chisaさんへ
当たりですよ~☆
クリスマスリースの中にいる子は、
雫&ティファがモデルさんなのです ^^☆
オサレなニットワンピで
昨日☆お出かけをしてきましたヨ~♪
chisaさんもよ~く知っている
2組のファミリーと一緒に・・・(笑)


v-238晴ボスさんへ
サリーmamaさんも、こちらでも沢山のお友達に
見てもらえて・・・☆
とっても喜んで下さっていると思います ^^☆
ニットワンピは、私も好みのデザインなのです(笑)
私のも作ってもらいたいなぁ。。。(笑)
昨日は、早速ニットワンピを着せて
おなじみの場所でお散歩をしてきました ^^♪


v-238babaさんへ
babaさん☆ 忙しい時は、訪問も無理しないで
下さいね。。。
私も、かなりのマイペースぶりですから・・・(笑)
私は、絵画の才能も洋裁の才能も
全くないので、その分☆お友達に
恵まれたようです(笑)


v-238koumeさんへ
サリーmamaさんの描く世界は、
どれもとても優しくて温かいんですよネ☆
モデルも褒めてもらえて嬉しいです(笑)
ゆたゆたさんの作るお洋服☆
とっても可愛いですヨ☆
完全オーダーメイドなので、どのお洋服も
着せやすいです・・・♪


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク