こんな週末だったですよ♪









この週末。。。







5775.jpg
5776.jpg


土曜日は、買い物がてら成田方面でお散歩♪ 
昨日は、朝から天気も良かった事もあり、こちらに遊びに行っておりました~♪








5777.jpg


写真を使い回している訳ではないよ・・・のお台場☆(笑)








5778.jpg


前回、お昼に食べてからすっかりはまってしまった。。。







5779.jpg


ぼてぢゅう屋台』のモダン焼きがど~うしても食べたかったのです♪
(●⌒∇⌒●)ノ ・・・この時の雫&ティファは、カートにINです☆

お昼を食べた直後に。。。








5780.jpg


お友達のめんこい家を捕まえちゃった(笑)







5781.jpg


実は☆家を出た時から、
「めんこい家もお台場に来ているんじゃない・・・? 来ている気がする・・・」としきりにつぶやいていたsizuパパ☆ 駐車場に入った瞬間に、めんこいカーをいち早く見つけていたのですヨ☆







5782.jpg


という訳で、昨日も一緒に楽しく遊んでもらいました(笑)
まずは、ポカポカ陽気の中を、みんなでお散歩を開始~♪ 








5783.jpg
5784.jpg


近頃あまのじゃくな雫は、全く歩こうとしなかったのだけど、ティファは大はしゃぎ♪ 
じっと見ていると・・・







5785.jpg


しきりにsistersの間に入ろうとするので☆







5786.jpg
5787.jpg


ティファのリードもお願いしちゃいました(笑)
めんこい家の4姉妹になりきっているティファちゃん。 何だかとっても嬉しそうですネ♪

この後、ビーナスフォート前で☆またまた小さなお友達と合流しますヨ♪ 
どうぞ、この続きは明日ゆっくりと書かせて下さいネ!

※前回の記事へのお返事書きました☆ お時間のある方は、見ていってくださいネ☆


















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは♪
昨日はお台場に行かれたのね☆
パパさんの勘、大当たりですね。
お友達とは約束をしてなくても
ちゃんと会えるなんてすごい!
いつも元気な雫ちゃん、歩かなかったの?
ティファちゃんは楽しそう♪
続きも楽しみです。

お♪先日のニットワンピでお出かけですね(*^_^*)
よく似合ってます(^^)
昨日は暖かだったから、お外も
気持ち良かったでしょう(^^)v
それにしてもパパさんの勘の鋭さにはビックリ!
お友達と会えて楽しさ倍増ですね♪
ティファちゃん嬉しそう!(^^)!

sizuさんこんにちは(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんとっても楽しそうi-185
お友達のめんこい家の一員になってるティファちゃん可愛いi-278
続き楽しみにi-185

sizuさん☆
お誕生日おめでとうございます(*uωu)
今日はお祝いですかね~♪
素敵な1年になりますように~ヾ(@^∇^@)ノ

v-238チーちゃんさんへ
お友達と約束をしなくても、めんこい家だけは
探し出せます(笑)
sizuパパには、探知機がついているの
ですヨ☆ きっと・・・♪(笑)
雫、昨日はずっと抱っこ散歩だったのです ^^;
何でかしら・・・(汗)


v-238ちこさんへ
お友達のめんこい家とは、お台場遭遇率
NO1なのです(笑)
でも、すごい事ですよネ ^^☆
おかげで、ティファが終始
上機嫌でした(笑)


v-238yukiさんへ
雫もティファも、いっぱい可愛がってもらえるので
お友達に会えると大はしゃぎなんですヨ♪
一番喜んでいたのは、やっぱり
ティファかな・・・?


v-238aimiさんへ
どうもありがとう ^^♪
この時期は主人の仕事が忙しい事もあって、
お誕生日は、昨日のお台場と後日届く
プレゼントでお祝いをしてもらいました(笑)
この年になると、誕生日が複雑な気持ちに
なるんですよ~(笑)
いつまでも気持ちだけは、20代なんですけどネ!


sizuさん、こんばんは~
おぉ・・・またもやニアミス(笑)
私も夕方、お台場に移動したのですよー!!
雫ちゃんとティファちゃん、
お揃いのお洋服がとってもかわいいなぁ♪
嬉しい偶然がかさなるめんこい家さんが
うらやましいです^m^
でも、ふたりがますます嬉しそうだから、
遭遇できてよかったね☆

お天気良かったんですね。みんな楽しそう♪
めんこい家の中に入ってお散歩しているティファちゃん。
上から見ると大きく見えますね^^
ぜんぜん黒豆さんじゃないですよ(笑)
ニットのお洋服もとっても似合っています。
この季節にぴったりですね☆

ムフ♪
今週もまたバッタリでしたねぇ~(笑)

私もなんだか会えそうな気がしてたのよんi-179
newワンピとっても可愛くって2人にとっても似合ってましたよんi-234

v-238IKKOさんへ
あ。。。 --;
夕方も、まだアクアシティにいましたよ(笑)
雫&ティファは、お友達に会うと
いっぱい可愛がってもらえるので嬉しくて
たまらなかったようです☆
今度こそ、ニアミスでなくてちゃんと
会えるといいですネ(笑)


v-238サリーmamaさんへ
日曜日の東京は、ポカポカ陽気だったのですヨ☆
お散歩するにはとっても気持ちが良かったです♪
さすがの真っ黒姉妹も、チワワちゃんの中では
一番大きかったですネ!(笑)
でも、足の長さが一緒なんですよ~(爆♪)
それを発見した時はビックリでした(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
ここまでバッタリが続くのもスゴイかも♪(笑)
お台場でも、豊洲でも、ダックスのお友達が来ていた
はずなのに。。。
こちらとは全く会えていなかったりします(笑)
我が家は、東京インターの方へ行きますが、
2週間後にも会えちゃうのかしら~(笑)
日曜日は、とっても楽しかったです♪
いつもありがとうネ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク