つれないお姉ちゃんですよ♪









~お台場の続きです♪







5788.jpg


なりきり4姉妹で上機嫌のティファの代わりに・・・☆







5789.jpg


私は、めんこい家の次女eveちゃんとお散歩♪
普段、雫達をさんざん『黒豆』と言っている私ですが、チワワちゃんはやっぱり小さい!(笑) リードを引っ張ったらeveちゃんが飛んでいってしまうのではないか? 水たまりを見れば、アタフタと抱っこしてみたり。 私が一番落ち着きがなかったです(笑)

ビーナスフォート前に行くと、そこでも小さなお友達を発見~♪







5790.jpg


PANCOCO家~♪







5791.jpg


雫、すぐにPAN君にガウガウするくせに(大汗)
PANCOCO家とはまた後で合流する事にして、私達はビーナスフォート内でお買い物♪ そして、再びアクアシティへ向かってお散歩です☆







5792.jpg
5793.jpg


この時も、雫だけ抱っこでした(笑)







5794.jpg


~その後☆
PANCOCO家とも合流して、お茶をしながらおしゃべりを楽しんだり☆ アクアシティ内の新しく出来たお店をみんなで周って、楽しい時間を過ごしたのですが。。。
おしゃべりに熱中しすぎて↑ ケーキしかまともな写真がありませんっ。。。

でも・・・
とても可愛いPAN君が、我が家のガウガウ雫&内弁慶ティファに必死に歩みよる姿をいっぱい撮ってきたので見て下さい♪(笑)








5795.jpg

5796.jpg
5797.jpg
5798.jpg
5799.jpg


何度も会っているはずなのに、雫はいつもPAN君にガウガウ・・・ 
--;
これだけガウガウされてもめげないPAN君、
本当に優しくていい子なんですヨ♪ 






※雫が吠えている動画です。音声にご注意下さい☆

[高画質で再生]

そこまで吠えなくても・・・

[広告] VPS


この後も、PAN君の根気強いアタックが続き・・・







5800.jpg
5801.jpg
5802.jpg


最後のお散歩まで、諦めていませんでした(笑)
雫。。。 そんな調子だから、もてないんだよっ!

~どんなに吠える雫でも、気心知れたお友達のおかげで一緒に楽しく遊ぶ事を学ばせてもらっています☆ 犬種が違っても、大きさが違っても、いつも仲良くしてくれて&可愛がってくれて本当にありがとう☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小型犬のお友達は多頭飼いのお家が多いんだなぁ~と
改めて思いました^^
みんな兄弟姉妹がいて楽しそうですね♪
雫ちゃんとティファちゃんのように、個性も様々なんでしょうね~^^
雫ちゃんモテモテじゃないですか♪
PAN君。振り向いてもらえるように応援していますよ(笑)

雫ちゃん恥ずかしいのかな(笑)
ガウガウって飼い主気になりますよね。
我家もりんが駄目ですね。
他のワンちゃんとすれ違う時、ずっと注意しているのですが。

でも今日会ったワンちゃんの飼い主さんが、
ご挨拶させてくれました。
りんも吠えますが、噛む子ではないので。
嬉しかったです。

sizuさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお友達がいっぱい☆
雫ちゃん、吠えながらでも尻尾を振ってるし
嫌がって吠えているわけではないようですね。
きっとワンコにしかわからない会話を
してるんじゃないかな^^;

sizuさん、こんばんは~
おぉ!
お友達がいっぱいだー!!
みんな、それぞれ個性があって、
とってもかわいらしいですね♪
PAN君、雫ちゃんと遊びたくて
仕方がないって感じですね(^^)
きっといつか、雫ちゃんが振り向いてくれる日が
くるはずだよね☆

PANくん、1度だけお台場でお会いした事があります~♪
めんこいシスターズさんと一緒に☆☆
PANくんのパパさん、めちゃめちゃ楽しい方じゃないですかぁ~??初対面だったのに、凄く笑わせて頂いた記憶があります~(▼-▼*) エヘ♪
本当EVEちゃんもviviちゃんもすっごく小さいですよね~!!
実家にね、1.3キロの極小チワワがいるので、小さいコには
慣れているのですが、でもおウチでウロウロされちゃうと、踏んでしまうのではないかと怖くて。。。

ご無沙汰です!(汗)
sizuさん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日になった?
お台場でたくさんのお友達と一緒だったんだね~。
PAN君は、雫ちゃんと遊びたかったんだね☆
それにしても、モダン焼き美味しそう♪

ムフフフ♪
この日のPAN君はいつになく雫ちゃんに猛アタックだったね!(笑)

アハハハ(≧▽≦)
ティファチャン 4姉妹になりきって可愛い~♪
雫チャンのガゥガゥ ミーナと同じだわ^^;
でもきっと意味があるんだよね雫チャン!!
PANクンは優しい子なんだね♪
いつか会った時ミーナのガゥガゥ許してね(__)Himeは落ち着くとガゥガゥ言わないし海音は全くと言ってE程反応なしだから^^;
お台場にも行きたいんだけどミーナの車酔いがね…(泣)

sizuさん、こんにちは^^!
あは^^♪黒豆ティファちゃんも、チワちゃんと並ぶと
大きく見えるね~^^!
雫ちゃん、PAN君と遊びたい~と思いながらも
ガウガウしちゃってるように見えるよ~♪
それにしても猛アタックだねw!

v-238サリーmamaさんへ
そうですネ♪ たしかに私の周りのお友達は
多頭飼いされている方が多いです(笑)
それこそ、PAN君のお家にはダックス3ワンも
いるんですよ~(笑)
↑ 過去ブログに数回登場しています ^^♪
なので、雫のガウガウぐらいでは、PAN君は
動じません。。。
とってもフレンドリーな男の子なので、
仲良く遊んでくれたらいいのですが・・・(笑)


v-238babaさんへ
雫は、威嚇とも違った吠え方をするので、
いつもこちらが困惑してしまいます(汗)
わかります~!!!
出会った方が、歩み寄ってくれると
本当に嬉しいんですよネ☆
りんちゃんと同じで、雫も決して噛む子では
ないのです・・・☆
ゆっくりでも、お友達が増えてくれれば十分です ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
雫。。。いつも、こんな感じで吠えるんですよ(汗)
私の目からも、威嚇でない事はわかるのですが、
とにかくやかましくて。。。 --;
雫の心がいつまでも理解できない
私です(汗)


v-238IKKOさんへ
はい♪ 小さなお友達も、みんなそれぞれ
個性豊かで可愛いです ^^☆
いつもガウガウしてしまう雫にも、
PAN君はフレンドリーに遊びに誘ってくれています。
つれない雫がはがゆくて・・・(笑)
いつかは、仲良く歩み寄ってほしいです ^^☆


v-238ぷりままさんへ
ビックリです~☆ めんこい家&PANCOCO家と
お台場で会っていたのですネ~♪
PAN君のパパは、ご存知のとうりに
とっても楽しい、素敵なパパです(笑)
初対面でも笑わせてくれる~ ←思わず納得です(笑)
とっても小さなチワワちゃん☆
お友達のおかげで、かなり慣れてきた我が家ですが、
実際に触れあっている時は、いつもドキドキです♪(笑)


v-238Aeriさんへ
わぁ♪ 覚えていてくれて本当にありがとう☆
月曜日=平日は、主人が遅い事もあって
土日にかけてお祝いをしてもらいました♪
お台場も、一応☆お祝いのお出かけだったのです(笑)
お友達とも会えて、とっても楽しく過ごせました ^^☆


v-238ViVi&eveさんへ
雫。。。 本当につれないですよね(笑)
真っ暗な中でのお散歩中も、PAN君が健気に
追いかけていたので
申し訳なくて・・・(笑)
雫、その代わりに金ちゃんに夢中だったでしょ☆(笑)
↑『金ちゃん』というワードをマスタ中ですからネ・・・☆


v-238Яiveさんへ
雫がガウガウする時は、
いつもあんな感じなんですヨ ^^;
PAN君はとてもフレンドリーなので、羨ましく
なちゃいます。
ミーナちゃん、車酔いをしてしまうのね(汗)
でも、いつかきっと☆
会える日が来る事を願っています・・・♪
きっと、ガウガウしちゃっても仲良くなれるヨ♪


v-238AKKOさんへ
雫、いつもこんな感じで吠えるんですよ(汗)
~ティファが、大きく見えて感動だったのですが。。。
足の長さが小さなチワワちゃんと一緒なんですヨ!
これにはビックリ&笑いが止まりませんでした(笑)
PAN君、健気で可愛いのに。。。
雫姉ちゃんは、本当につれないんです・・・(笑)

こんばんは(^^)
雫ちゃん、鳴いてますね~^^;
でも、怖いとか嫌がってとかじゃないように思いますが…
相性なのかなぁ…^^;
PAN君、がんばって!!
応援してるよぉ~!!
雫ちゃん&ティファちゃんのお洋服、女子高生風で可愛いですね^^

そうそう、チロルチョコのラム姉さんバージョン作ったんですけど、いりますか???

v-238琴音ママさんへ
私も、決して雫は威嚇してとか、嫌がって
吠えているとは思えないのですが・・・ ^^;
いつも、会う度にガウガウしてしまうのです(汗)
時間をおくと、おとなしくなるんですけどネ(笑)
お尻まで隠れる丈の、ニットワンピなのですが
とても気に入っています♪
わぁ☆ ラムちゃんチョコを作られたのですネ!
デコチョコマニアとしては。。。
欲しいです~っ。。。(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク