すごい偶然♪







待ちに待った週末休み♪ 遅寝早起き生活で寝不足気味ではあったのだけど、まとめ買いをしに今日も成田(イオン)まで行ってきました~ ^^♪ 雫も一緒に連れて行けて、一時預かりをしてもらえるので、ついひいきにしてしまう我が家。 実は我が家の車が修理中の為、代車でドライブする事に。。。。。^^;





0771.jpg



雫も気がついたか ^^; 我慢してね。 道中、前から気になっている物があるのだけど。頑張って車の中から撮ってみました♪





0772.jpg



なぜ、道路に沿ってはにわ??? (あ。一足早く「春の花」菜の花と一緒なのが綺麗だね☆)






0773.jpg



近くに古墳があるらしいので、きっとはにわがいっぱい出てきた所なんだろうね。 はにわを眺め、イオン成田へ到着。 
いつもどうりに雫を、ペットショップに預け私達はお昼を食べる事にした。 順番待ちをしている間に、私一人でトイレまで行ったのだけど、途中で んっ!?
半年ぶりに会う、Kさん夫婦とバッタリ会った。 ここでは、何度も行っているのに一度も友達と会った事がなかったのでビックリした。 なので、食後 また会う事に。





0774.jpg



その後、合流してお茶&おしゃべりに花を咲かせていたのだけど。 雫を迎えに行こう♪とみんなでお迎えに行きました。 雫は、ちゃんと覚えていたようだね ^^♪
Sちゃんにずっと抱っこをしてもらっていました♪ すると、ふと隣に気になる子が・・・。





0775.jpg



チョコタンの可愛い女の子(5ヶ月なのだそうです)を発見!! 雫も珍しく興味がある様子。 でもでも、何かもっと違う事が気になるの。。。。。





0776.jpg



チャームポイントのマロ眉がくっきり大きい♪ 飼い主さんいわく、このマロ眉が怒っているようにみえるの・・・。と ^^;  本当は、雫のような子が理想だったとまでおっしゃっていましたが。 十分可愛いです☆  
雫のお迎えも済んだので、少しお散歩をしてから帰ろうとKさん夫婦とやってきたのはここ。






0777.jpg



おなじみ「さくらの山」 




0778.jpg



曇り空で、視界が悪かったのだけど成田空港から離陸した飛行機が頭上を通る景色はいつ見ても大好きな私。





0779.jpg



みんなといっぱい歩いて雫も楽しそう ^^♪





0780.jpg



ちゃんとみんなの姿を確認するんだね。





0781.jpg



私たちも、おしゃべり&お散歩を満喫したので 楽しい一日になりました ^^♪





0782.jpg



・・・・・毎日の散歩や、出かける度に沢山の人やわんちゃんと会えるので、雫は日に日に変わってきています。 明日からも、多くの人に触れてもらえるといいな☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪














コメントの投稿

非公開コメント

ペットショップで一時預かりしてるのね~♪
私利用した事なかった(^-^;  
そういうところに行く時はお留守番だから・・
でも連れて行けたら帰りにお散歩出来ていいね♪
帰ってからのお散歩に毎回疲れますもん( ̄ー ̄;
お友達とも一緒にたくさんお散歩出来て良かったね~♪

プリママさんへ

そうなんです♪ 2時間で500円/6時間まで1000円なので、
ついつい利用してしまうんです☆

帰りにお散歩しながら帰るのも楽しみなので、
安上がりなレジャーですヨ。。。。。(笑)
プリママ家のお散歩風景v-238にぎやかで、楽しそう・・・^^♪  
一人っ子雫は、その分、いっぱい外へ連れ出さないと、社会化不足&
ひきこもりわんこになってしまいそうでv-12 
気がついたらどこでも一緒♪になってしまいました ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク