ついに、買っちゃったですよ♪







今週の雫&ティファも元気いっぱい♪ 午前中は、あたたかい時間に日向ぼっこをしながら近所をお散歩☆ 午後は、のんびりとコタツの中でお昼寝するのが日課となった。







5803.jpg


ただ。。。一つだけ変わった事といえば、火曜日の夜から雫が大活躍になった事☆







5804.jpg
5805.jpg
5806.jpg


得意気に、私の相手をしてくれます♪







5807.jpg


一方、ティファはガタガタ震えながら洗面所にまで非難をしている・・・(汗) 
これには困った。。。







5808.jpg


今朝も、こんな感じ ^^;







5809.jpg


最後まで引っ張ってしまいましたが。。。
我が家にも、新しいカメラがやってきました♪(もちらん、一眼レフです☆)








5810.jpg


年を重ねると共に物欲がなくなってしまった私の、お誕生日プレゼントに買ってもらいました☆ ブログの為というのではなく、お婆ちゃんになっても趣味として使えるかな・・・? という考えでの事です(笑)

これからは、雫&ティファ☆ 時々サリーちゃんの、もっともっと可愛い表情が公開できるかな?
まだまだ勉強中ですが、画像が全然違いますよネ・・・☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは♪
おぉ~イチデジ購入おめでとうございます。
お写真とっても良く撮れてますね。
雫ちゃんのカメラ目線可愛いです。
ティファちゃんもきっとすぐに慣れてくれますよ。
これからもステキな写真を楽しみにしてますね♪

sizuさ~んこんにちは☆
おっつ☆
黒毛の艶がいいと思ってら・・・
最後まで引っぱってからに~~(笑
画像が違うもんね~
いいな~いいな~♡
これからますます写真に収めるのが楽しくなるね(^_-)-☆

イチデジ購入おめでとうございます~☆
いつにも増してお写真がキレイ!!
既にもうこんなにステキに撮れちゃってるsizuさん、
すごすぎですよー!!
だんだんカメラの楽しさが分かってきちゃうと、
今度はレンズが欲しくなってきちゃうかもですよぉ(笑)
ティファちゃんはちょっと怖いんだよね…(>_<)
うちもタンタンがイチデジ大嫌いなんですよ。。。
これからも雫ちゃんとティファちゃんの写真楽しみ~♪

そして、ぴのたんのことでは温かいメッセージありがとうございました。
やっと元気になりました☆

おぉぉ~!
遂にイチデジ購入ですか!
いいなぁ♪

写真、全然違いますね!
これからもたくさん写真撮って下さいね~♪

やっぱりキレイに撮れますね~^^
好奇心旺盛なティファちゃんの反応が意外ですね☆
でもすぐにお姉ちゃんのマネをして、モデルさんぶりを発揮してくれるのでは!?
犬だけでなく、物や景色など観る目が違ってくるかもですよ^^
これから楽しみが増えましたね♪

雫ちゃん、ティファちゃんがとっても
きれいに、しかもご自慢の毛艶がピカピカv-353

いいなぁー

ついにデビューっすね!sizuさん♪
おめでとうございま~す!
うんうん!画像が明るくなったね。
黒い子は、どうしても表情が分かり辛くなるけど
今日は、雫ちゃんとティファちゃんの可愛いお目目が
よ~く見えるよ。
ティファちゃんがカメラを恐がるのは意外だったけど
これからも又、2わんの魅力をイチデジでいっぱい紹介してね。

キレイキレイi-189
雫ちゃんとティファちゃん、お顔がバッチシ見える~^^!
あはは~^^!
やっぱりティファちゃんはビビったか^^!
そんなとこまではるちゃんそっくし~♪

sizuさん、こんばんは~
おぉ!
ついに、デジイチデビューですね!!
お写真、とってもキレイです。
ティファちゃんは、シャッター音が
気になったのかな?
雫ちゃん、モデルばっちりだね(^^)
お誕生日プレゼントになんて、いいなぁ♪
カメラがいいと、いろんな物を撮りたくなって
楽しめるからいいですよね☆

sizuさん こんばんは!
おっ!!画像が綺麗♪って思ったら、やはり
デジイチだったのですね~
sizuさんは、どこのメーカーを買ったの?
私も、ボーナスで買いたいな(*^^*)って
かねてから思っていたのだけど、
何かアドバイスあったら教えてね(=^^=)

雫ちゃん、ちゃんとカメラ目線に
なってくれるんだね!
可愛いね~(*^^*)
おびえるティファちゃんの表情も
とっても可愛いね~(^o^)

sizuさん、お誕生日なの?
おめでとうございます\(^O^)/

こんにちはー!
イチデジデビューおめでとうです♪
ブラタンの子は特にイチデジだと
毛艶が違いますよね。
ティファちゃんも徐々に慣れてくれるかな。
大きいから怖かったんでしょうね♪

おぉ~!!
写真見てすぐわかりましたよ( *´艸`)
すごい綺麗☆
これから大活躍ですね♪

v-238コメントを下さった皆様へ
今回はまとめてのお返事になります事を
お許し下さいネ☆

イチデジ画像・・・☆ みなさんにも褒めて
頂けてとっても嬉しいです♪
真っ黒姉妹を室内で撮影しても
表情・毛艶まで見たままで写るのが一番感動でした!
お出かけ大好きの我が家なので、これから沢山の
思い出を撮ってみようと思っています♪


v-238chisaさんへ
chisaさんの美しいお写真を目標に
頑張ります・・・(笑)
面白くてはまりそうな予感なので、
レンズにも間違いなく手が出てしまいそうです~(笑)


v-238晴ボスさんへ
今日更新の記事の最後に・・・
少しでも参考になればと、質問にお答えしてみました~☆
お時間のある時に、覗いてみて下さいネ♪
ありがとうございます☆
月曜日の7日がお誕生日でした~♪(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク