お家でのんびりも楽しいですよ♪








この週末は自宅でのんびりと過ごしていた雫&ティファ☆
お庭のプチドッグランで遊んだり。。。 近所をお散歩したり。。。 お昼寝付のゆっくりとした時間を満喫していたようです♪







5826.jpg
5827.jpg
5828.jpg
5829.jpg
5830.jpg


昨夕は、雫だけを連れて、全力疾走のお散歩を楽しんだ♪ 雫が大興奮で吠える声を耳にしたサリーちゃんが、自宅から逃走してしまうハプニングもあったのだけど・・・☆







5831.jpg
5832.jpg


最後は、ムギュ~と抱きしめて捕まえられたので
ホッとしました・・・☆

雫の出番は、最後の2枚で許してネ☆ 
今朝もまだ、お風呂上りのいい香りでいっぱいの真っ黒姉妹です♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、おはよう♪
たまにはのんびりした休日もいいですよね。
お写真とっても良く撮れてますね。
しずく&雫ちゃんとのショットもステキ(笑)

sizuチャンおはよ~
あらあらサリーチャン逃走しちゃったんだΣ( ̄◇ ̄*)
でも無事でよかったね♪
雫チャンもティファチャンもゆっくらの週末は楽しめたかな!?
今までとは写りが違うよねヽ(・∀・)ノ
凄くリアルと言うか♪
アタシもずっと欲しいって思ってたから参考にするね~

sizuさんがカメラを楽しんでいる様子が
写真を通じてよく分かります。
飛行犬のティファちゃんの笑顔やしずく&雫ちゃん
ナイスショットだね♪
とても綺麗で2わんの表情がよ~くわかるよ。
サリーちゃん、無事で良かった~。

sizuさん、こんにちは^^!
やっぱり写真、きれい~i-189
動きにも躍動感あるよね^^!
雫ちゃんの上目遣い、可愛い~i-178
水のしずくが撮れちゃうなんて、
やっぱり一眼カメラってすごいですね!

しずく&雫…( *´艸`)
その「しずく」がわが家のしずくで
雫ちゃん&しずくのツーショット
ティファちゃん&よもぎのツーショット
をいつか見れることを夢見て頑張ります(笑)

走ってるティファちゃんのシュワッチ写真、
とっても可愛いー♪
もうイチデジ怖くなくなったかな?(^m^)
お散歩してお昼寝して、のんびり過ごす何気ない1日も
ふたりと一緒だと楽しいんですよね☆

sizuさんに年賀状送らせていただきたいんですがいいでしょうか??
もし良かったら、私のブログの鍵コメで
住所教えていただけたら嬉しいです☆

こんばんは!
ティファちゃん元気いっぱい♪
イチデジ購入されたんですね~
羨ましい☆
Aeriも欲しいんですよ。
やっぱり画質が凄いですね~。

ティファちゃん楽しそうですね~!
走っている姿が可愛いです。

我家の仔達。一匹ずつでは散歩に出ないのです。
直ぐに家に戻ってしまいます。

sizuさん、こんばんは~
イチデジ、使いこなしてますね(^^)
元気いっぱいに走るティファちゃん、
イキイキとして、いいお顔♪
雫ちゃんの上目遣いのお顔も
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
おうちでバスタイムだったんだね~

v-238コメントを下さった皆様へ
イチデジ☆おかげ様で毎日楽しく使っています・・・♪
最初は震えて逃げるばかりだったティファも、
少しずつですが、慣れてきました(笑)
まだまだ、自分であれこれ操作するのには
勉強が必要なのですが、頑張りま~す ^^☆

そうそう、サリーちゃんの逃走。。。
本当に無事に捕まえられて
ホッとしました(汗)
アイリッシュが本気で走るとすっごい速さなので
車が来なくて良かったです・・・。

~先ほど更新した、モニターレポートがやっと
更新できたので、後程ゆっくりと
みなさんの所へも遊びに行かせて頂きますネ☆



v-238aimiさんへ
しずく&よもぎちゃんを連れて関東上陸の夢を
実現させてネ・・・!
待っています・・・☆


v-238chisaさんへ
わぁ♪ とっても嬉しいです ^^☆
これから遊びにいきま~すっ。。。アセアセ・・・

読み逃げで御免なさいm(_ _)m
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク