ドットわんでパーティですよ♪







クリスマスまであと10日♪ 
今日はすっかりのんびりしてしまい、期限ギリギリになっての投稿になってしまうのですが。。。
題して『ドットわんでパーティですよ♪』です(笑)

先月、雫&ティファが大好きなおやつでお世話になっている「ドットわん=ピュアボックスさん」より頂いたのがこちら☆







5815.jpg


これらの美味しい商品を使って、パーティレシピブログを投稿しよう♪ 
この企画に我が家も参加させて頂く事になりました☆

考えた末に、一度に全てを使ってしまうには、我が家の真っ黒姉妹には十分な量でしたので、3回に分けて作ってみた♪
不器用な私でも、簡単に出来る! ここがポイントですからネ~♪







5816.jpg


一回目の材料はこちら♪ 








5817.jpg


ドットわんごはんが、すでに牛肉をはじめとして栄養満点なので、自宅にある玄米とゆで野菜を混ぜ混ぜ☆ それだけでも十分な御馳走になってしまった♪
ヨーグルト&フリーズドライりんごをデザートにして早速、頂きます♪







5818.jpg


雫はご機嫌 ^^♪







5819.jpg


2回目も、同じように。。。







5820.jpg


今度はドットわん鶏ご飯をベースに、ヨーグルトにドットわんスープを添えてみた♪
本当は、スープで雫&ティファの名前をお洒落に書いたつもりが。。。 一瞬で広がってしまったの(笑)







5821.jpg
5822.jpg


仲良くワンプレートで食べてくれました♪
※雫&ティファは、ワンプレートで与えてもきっちり自分の分だけを食べるので、喧嘩にならないんですヨ☆







5823.jpg


そして残った材料全てを使って3回目~♪







5824.jpg


ゆでたキャベツ&つぶしたじゃがいもにフリーズドライチキンを手で細かくほぐしながら混ぜ混ぜ☆ ポテトサラダを一品♪
玄米に、ほぐしたカツオ薫りステーキフリーズドライ納豆を混ぜ、カツオ骨パウダーをふりかけてみた♪
デザートは、最後の1個になったフリーズドライりんごを添えて出来上がり。







5825.jpg


最後もあっという間に完食~♪ 美味しく頂きました☆

ドットわんでパーティ♪ 料理センスがゼロの私でも、簡単に出来るのがありがたかった・・・(笑)
クリスマス前に、いっぱい御馳走を食べてしまった雫&ティファ☆ 
当日、私はどんな豪華な料理を作れば満足してもらえるのでしょうネ・・・♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~♪
わぁ~すごいご馳走じゃないですか☆
ウチは誕生日でも、こんなに美味しそうな
ご飯を食べたことがないですよ^^;
雫ちゃんとティファちゃんは
同じプレートでも自分の分しか食べないなんて
なんて上品なんでしょ♪

sizuさん、こんばんは~
これは、すっごいご馳走ですね!!
どのメニューもおいしそうだなぁ♪
しかも、おうちにあるものと合わせて、
簡単に作れるのが嬉しいですね(^^)
雫ちゃんとティファちゃん、
ワンプレートでも仲良くお食事できるなんて、
すごいです!!
ふたりとも、お行儀がいいんだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回デザート付で美味しいご飯♪
パーティ出来て良かったですね^^
ひと手間かけているところに愛情を感じます。
これからクリスマスにお正月にお誕生日…
『よろしくね★』ってふたりが言っているみたい(笑)

sizuチャンこんにちは♪
雫チャンもティファチャンも凄いご馳走でよかったね(*´∇`*)ワンプレートで仲良く食べてる姿がまた可愛い(*^▽^)
sizuチャンも盛り付け上手だし!
我が家だったら秒殺だな…きっとΣ( ̄◇ ̄*)


v-238コメントを下さったみなさまへ
今回は、モニターレポートの為、
まとめてのお返事にさせて下さいネ☆
ドットわんは、おやつとして食べさせる事が
多いのですが、簡単に御馳走が作れたのが
面白かったです♪

雫に、一言
『ティファのご飯を食べてはダメだよ』
とだけ言っておけば、ワンプレートでも
仲良く食べるので楽です(笑)
私がワンコだったら、間違いなく
ティファのも食べちゃいますけれど・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク