掘り堀りするですよ~♪








5833.jpg


この頃、思い立ったように雫がこんな事をするようになった・・・♪







5836.jpg
5837.jpg


お庭のプチドッグランで穴掘り大会(笑)







5834.jpg


少し前までティファのマイブームだったのに、今度は雫が夢中になったようだ。







5838.jpg


ただし、このお姉ちゃん☆ ティファと違って夢中になったら止まらないので。。。







5839.jpg


あちこちに深い穴が出来てしまった。







5840.jpg
5841.jpg


泥んこまみれになっても、とっても楽しそうなので止めさせられない私です(笑)

~昨日は、モニターレポートを更新したので、おまけの更新でした☆










コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃん、お鼻が泥だらけだわ^^;
楽しく遊んでいるからそのまま遊ばせる
sizuさんのおおらかさが好きです☆
もしかしたらお宝が埋まっているのかもしれませんよ♪
雫ちゃん&ティファちゃん、頑張って掘って~(笑)

sizuさん、こんばんは~
あは!
雫ちゃん、めっちゃホリホリしてるー!!
すっごい深い穴ができちゃったね(^^)
休憩中の雫ちゃんが、
とっても満足そうなのが、かわいいなぁ♪
もしかしたら、どこかにお宝が
埋まってるかもしれないね☆

休憩中の雫ちゃんの『遠い目』が満足感♪を物語っていますね(笑)
サリーもホリホリ好きですが、サリーの勢いと力で掘られると
大迷惑なので我慢させています。
(ドッグランでも掘り始めるので^^;)
でも、雪山だけは好きなだけ掘らせているんですよ♪
雫ちゃん&ティファちゃんにも
思い切り雪山をホリホリさせてあげたいですよ^^

v-238チーちゃんさんへ
見事に鼻まで真っ黒ですよネ ^^;
私、典型的なO型なんですよ~♪ たぶん☆(笑)
雫&ティファがお宝を掘り当てたら。。。
我が家も北海道豪遊旅行に行きますヨ(笑)


v-238IKKOさんへ
雫・・・気が済むまで掘り堀りしていたので
とっても嬉しそうでしたヨ(笑)
おかげで、お庭の片隅には穴がいっぱい・・・^^;
天然芝を掘らないだけおりこうさんなのです(笑)


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんの掘り掘り・・・迫力あるでしょうネ~♪
こちらのサリーちゃんのキックを思い出して笑って
しまいました。
私も。。。北海道の雪山を掘り堀りしたいです~!
深雪の中にパフッと埋もれたい・・・
これは、雫にお宝を掘って一攫千金を
狙わないといけませんね(笑)

雫ちゃ~ん。
こちらは大雪だけどそれでも穴掘りする!?笑
泥んこだらけの雫ちゃん。
洗いがいがありそうですね( *´艸`)

雫ちゃんすごい!いい、掘りっぷりですね~。

kikiは穴掘りをした事がないのですが、
こんな楽しそうな雫ちゃんの様子を見たら、
kikiも大喜びで穴掘りにはまりそうです。
ダックスの本能を垣間見た気がします~。

ただ、ちょっとシャンプーとお風呂場のお掃除が大変そうかな・・・(^^;)。
sizuさんファイトです!

こんばんは~
雫ちゃん頑張ってますねi-229
もしかしたらお庭のどこかにお宝が!?v-391v-352

v-238aimiさんへ
雫は、1歳前の冬にスノーボード旅行に
連れていったのですが。。。
岩手県雫石の雪山で大暴れをしていた
懐かしい記憶があります(笑)
大雪だったら。。。埋もれて犬だるまに
なっちゃうかも~♪(笑)


v-238wan-wan102さんへ
雫もティファも、穴掘り大好きですよ♪
きっときっと、楽しそうな姿を見たら
kikiちゃんも参戦すると思います(笑)
散々泥んこになった後でも、天日干しをしておけば
後のお手入れがとっても楽なんですヨ~♪
ブルブルしているうちに、砂が飛ぶのです(笑)


v-238そらはな母さんへ
いや・・・(汗)
我が家のお庭からは、出てくるのは石と虫
しかないような・・・(笑)
それでも掘り続けております ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク