あたちの一週間を見せるですよ♪










今週はぐんと気温が下がり。。。コタツ大好きになってしまった我が家も、昨夜、やっとファンヒーターを出しました~☆
さて、今週の雫&ティファも元気いっぱいの毎日です♪






5842.jpg
5843.jpg
5844.jpg
5845.jpg
5846.jpg







水曜日は、お散歩帰りのサリーちゃんと一緒に、我が家のプチドッグランで運動会♪







5848.jpg
5849.jpg
5850.jpg


じっとサリーちゃんを見つめる、ティファが可愛かった・・・♪







5851.jpg
5852.jpg


夢ちゃんと会えた今日☆木曜日は、甘えてストライキを起こしたティファが、いっぱい抱っこをしてもらっていた♪







5853.jpg
5854.jpg







そして、今週末の日曜日は、朝からお台場&東京ビックサイトに行ってきます♪
ペット博でもにぎわう事でしょうが、我が家は東京インターナショナルドッグショーへ☆








5855.jpg


ティファの故郷、ハイキングスロードファミリーのみんなと会えるのがとっても楽しみです☆
ティファちゃんは、『天真爛漫犬の部』でもあればチャンピオンになれるのにネ!(笑) 
また一段と大きく成長したティファを、いっぱい抱っこしてもらいましょう・・・☆

今週もあと一日☆ 
~どうぞ皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さいネ♪ 明日はお休みにさせて頂いて、次回は月曜日に更新しま~す ^^☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとここんとこ激寒ですよねぇ。。。
でもコタツムリにならずに、元気にお散歩してる
雫ちゃんとティファちゃんを、我が家も見習わなきゃ!
私が寒さに負けてます…(笑)
シャキーンのサリーちゃんがとってもステキ☆
sizuさんたちは日曜日のイベントに行くんですね~♪
我が家は土曜日にペット博に行ってきます!
う~ん、会えなくて残念(>_<)

毎日お友達に会えて良いですね~^^
そちらのサリーちゃんもボール命ですか!?(笑)
『シャキーン』のサリーちゃんと
ティファちゃんを一緒に写すのっって大変そう★
カメラをかなり下に構えなきゃ。じゃないですか?
週末は故郷のご家族と会えるんですね。
ティファちゃん最高の1週間♪
楽しんできてくださいね^^

sizuさんへ
急に冷え込んで寒く成りましたね。
ストーブ部でも、コタツムリでも無く元気一杯のワン達が羨ましい。
雫ちゃんもティファちゃんも、お友達と一杯遊べて良いねぇ。
抱っこされてるティファちゃん、ご満悦ですね。

週末は、ファミリーと再会されるんですね。
一杯、ハグハグして貰ってね。楽しみにしてま~す。

↓雫チャン一生懸命ホリホリして可愛いね
しばらくホリホリしてたのかな
こうやってじっくり見るとやっぱりサリーチャン大きいっ凸凹コンビ仲良しサンでEねティファチャンも沢山抱っこされて週末は甘えておいで


こんにちは(^^)
ここ数日で、めっきり冬らしく冷え込みましたね(><)
もうすっかり、サリーちゃんが居て当たり前の光景になってますね^^
遊んでいるときの、お尻が好きです~(#^.^#)

ペット博、一度は行ってみたいと思ってるのですが、今だに行けてません^^;
楽しんで来てくださいね!!

sizuさん、こんにちは♪
雫ちゃんとティファちゃんのお散歩には
サリーちゃんも一緒で楽しそう☆
ペット博と同じ時に
ドッグショーも開催されるんですね。
楽しんできてくださいね♪

雫ちゃん、裸んぼうで寒くないのかな~??
って我が家の軟弱娘とは違うか~笑
お友達と一緒で楽しそうですね~☆☆
こちらは急激に寒くなってきて、
週末はとうとう雪予報が出てしまいました。。。(/ー ̄;)シクシク
なので、今週末は我が家もお台場へ避難なんですよぉ~!!
ただ、土曜日で目的はイルミなの。。。(; ̄ー ̄)...ン?
ドッグショー♪是非是非楽しんできてくださいね~!!
レポ楽しみにしています(▼-▼*) エヘ♪

v-238chisaさんへ
お家でぬくぬくするのが大好きなのに、
どんなに寒くてもお散歩命なんですよ~(笑)
chisaさん、明日(土曜日)にビックサイトに
行くのですね~ あぁ。。。残念です。。。(涙)
そうそう♪ 先日教えて頂いたバックが
届いたのですが、可愛くて大満足です♪
これにイチデジを入れてドッグショーに
行くのが楽しみです ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
こちらのサリーちゃんも、ボール命ですよ~(笑)
くわえているテニスボールは、サリーちゃん専用に
我が家で用意してあるものです(笑♪)
そうなんですよ~っ。。。
ティファは雫よりも体高が低くてチビちゃんなので、
サリーちゃんとの2ショットはかなり技が必要です(笑)
でも、もう慣れました~♪
逆に、たまに出てくるチワワのお友達を撮る方が
難しかったりするんですよ☆
小さすぎて、写真の中でまで小粒になってしまうのです(笑)


v-238くりんままさんへ
今日もとっても寒かったですよネ・・・☆
それでも、元気いっぱいお外で遊んでいました(笑)
日曜日は、ティファの犬舎のショードッグ達が
大阪から遠征にやってくるので
ワクワク♪ 楽しみなのです☆
元気なティファを沢山抱っこしてもらいたいです♪


v-238Яiveさんへ
雫ちゃんは、こちらが抱えて止めさせるまで
ずっと掘り続けていましたヨ~(笑)
サリーちゃん、実物も大きいです(笑)
これだけ一緒にいると、大きさを感じなく
なるのも不思議なんですけどネ・・・♪


v-238琴音ママさんへ
今日も、吹く風がとっても冷たかったです~(汗)
この頃、午前中のお散歩がサリーちゃんと一緒に
なるので雫達はご機嫌ですヨ♪
時間になると、ソワソワするようになりました(笑)
日曜日は、ドッグショーの方へと行くのですが
楽しんできますネ ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
この頃、お散歩の時間がサリーちゃんと一緒なので
雫達はご機嫌ですヨ ^^♪
猛ダッシュでサリーちゃんの元へと
かけよります(笑)
ビックサイトの会場が分かれるのですが、
日曜日がドッグショーなんですヨ♪
可愛いダックスの応援も楽しんできます☆


v-238ぷりままさんへ
雫はどんなに寒くても、裸族が好きだったりします(笑)
長野☆雪予報が出ていますよネ☆ ←私、雪が好きなんです ^^;
えぇ~(汗) お台場に来られるのですね。。。涙
ドッグショー☆ 今回は日曜日だけなんです。。。
我が家も、イルミネーションを見たくて・・・☆
それも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

草が懐かしい(笑)
こちらは毎日白銀の世界…( -∀-)♪
今日はドッグショーですか☆
ティファちゃんのお里のワンちゃんの応援ですか??
私もドッグショー見に行きたいです~(TωT)

のっぽのサリーちゃんとのコンビが最高ですね~。
ドッグショーはまだ見た事がないです。
華やかなんでしょうね~。
月曜日に又来ますね。

sizuさんこんばんは!
すっかり出遅れてしまいました^^;
東京インターナショナルドッグショー、どうだったかな?
ティファちゃん、今年も感動的な再会があったのかな(*^^*)

↓穴を掘り掘り…
本当に楽しそう!!
晴も仲間に入れてほしいです\^o^/

v-238aimiさんへ
はい♪ ティファちゃんの故郷ファミリーの
応援に行ってきました☆
ティファが縁で、ドッグショーへ足を運ぶように
なった我が家ですが、見ているとワクワク♪
します(笑)
白銀の世界が懐かしいです~!


v-238babaさんへ
ショードッグは、見られる努力もいっぱい重ねているので
やはり見ごたえがありますヨ♪
サリーちゃん、たしかに
のっぽさんですよネ・・・(笑)


v-238晴ボスさんへ
出遅れてなんかいないですヨ~♪
コメントありがとうございます☆
感動的な再会は・・・(笑)
ティファが、完全に猫をかぶって
いました(笑)

晴君も、是非☆真っ黒姉妹と掘り堀りに
挑戦してみてくださ~い♪
全身泥んこですヨ ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク