東京インターナショナルドッグショーですよ♪








吹く風がとても冷たかった週明けの月曜日☆ 午前中にお散歩に行ったら、私が凍りつきました(笑)

~昨日は、予告どうりに朝からはりきってお台場に到着した我が家♪







5856.jpg


国道沿いをゆっくりお散歩しながら。。。







5857.jpg


東京インターナショナルドッグショーへ行ってきました♪
のんびりお散歩をしていたので、リングサイドに着いた10時には、はじまっていた ^^;

ティファの故郷のショードッグ達の頑張りを、ほんの一部だけご覧下さいネ♪








5858.jpg
5859.jpg
5860.jpg
5861.jpg
5862.jpg


全ての子を撮る事は出来ませんでしたが、みんなとっても可愛かったです♪







5865.jpg


背後でこんな顔をしていたティファですが。。。 もう一人のパパに出会えると







5863.jpg


まるで別犬でした(笑)

でも、東京遠征の折にこうしてティファの成長を肌で感じてもらえたら、我が家もとっても嬉しいのです♪
あ。 なので、今回はお洋服を着せないで行ったのですヨ♪
今回は、同じくドッグショーを観覧していた







5864.jpg


アリスちゃんと、素敵なご家族ともお話をする事ができました☆ ※名前間違っていたらごめんなさいっ
ティファとは、母親方の親戚さんなのだそうです♪

ティファをいっぱい可愛がって頂きまして、本当にありがとうございました♪

~会場内では、ドッグショーの他にも(ペット博ほどではありませんが。。。)お店も出ていた☆







5868.jpg


人とわんこであふれかえっていたのが印象的かな・・・(笑)








5866.jpg
5867.jpg


午後1時を過ぎた頃には、ティファが全身で『お外に行くデス』オーラを出すので、会場を後にする事に☆
お台場までお散歩を開始です~♪

この後は、いつもの?可愛いお友達とも遭遇します(笑) 続きは明日書かせて下さいネ・・・☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんお供でv-10
ティファちゃんの故郷のショードッグちゃん達も素敵ですねi-184
ティファちゃん抱っこしてもらって緊張かしらi-278
お台場で可愛いお友達と遭遇でしたか?
楽しみにi-185

sizuさん、こんばんは

今日のお写真、まじまじ(いつも見てるつもりなんだけど)
とみて・・ティファちゃん、可愛い♪
あどけないしぐさに。。私も抱っこしてみたいよ
ショードッグちゃんたちも可愛いねぇ~

チー???ちの明日のアップのご対面の相手は
雫ちゃんとティファちゃんなのかなー

ドッグショーに行かれたんですね♪
お里の方に姿を見せられる、成長を見てもらえるというのはブリーダーさんから迎えられたワンちゃんのいいところですよね
うちみたいにショップからの子だと、ブリーダーさんも兄弟も全く交流なしになってしまうので、ちょっとうらやましいです^^

ドッグショーはわんこも人も多くて疲れちゃいますよね(^_^;)
うちも大阪のドッグショーに行きましたが、ペット博よりわんこの数が多かったような気がします。

行ってこられたのですね~♪♪
私も土曜日にお台場に行ってきました(▼-▼*) エヘ♪
ドッグショーが土曜日もやっていれば・・・(/ー ̄;)シクシク
日曜日に行かれなかった事がすっごく残念です~・・・・
sizuさん達とお会い出来たかもしれないのにな~・・・

むふふ~抱っこされているティファちゃんの
お顔が可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ちょっとドキドキしちゃったかな~??
ドッグショーのワンコって本当に素敵ですよね~!!
歩き方、立ち姿、全てがさすが~!!と
感心しちゃいます~♪♪

sizuさん、おはよう♪
日曜日はお隣の豊洲にいました。
ニアミスでしたね(笑)
ティファちゃんのお里の方も
元気に成長しているティファちゃんを見て
喜ばれたのではないですか♪

こんにちは(^^)
ドックショーですかぁ…
出場しているワンちゃんたちは、お仕事なんだって、
ちゃんと分かってるんでしょうね^^
みんな胸を張って、凛々しいお顔してるわぁ。
よそよそしいティファちゃんの顔が…(笑)
ティファちゃんは、泥んこになって走り回っている姿が似合うような気がします^^
元気で天真爛漫で…。
これ、褒めてますからね!!

このような場所は、私たち三重の真っ黒姉妹にとっては、夢の世界です^^;

v-238yukiさんへ
ティファは、故郷のパパと再会して
いつもと違う何かを感じたのだと思います(笑)
お台場では、いつもの小さなお友達と
会ってきましたヨ ^^♪


v-238トトママさんへ
ティファを可愛いと言って頂けて
私も嬉しいです~(笑)
是非☆お会い出来る日がきたら
いっぱい抱っこしてあげてくださいね ^^♪
残念ながら・・・チーちゃん達と会ったのは、
我が家ではないのです~(笑)
私達は、いつもの小さなお友達と会いました(笑)


v-238ノエルママさんへ
ティファの故郷では、このブログを通しても
ティファの成長を見てくれているので嬉しいです♪
おっしゃるとうりに、ペットショップから
迎えた雫では、どなたがブリーダーさんなのか
わからないままなんですよね(汗)
ただ我が家の場合、血統書を元にネットで調べたら、
雫の父親がハイキングスのワンコだった事がわかりました。
その縁で、ティファを迎えたようなものなのです☆
こういうケースって珍しいかもしれませんネ・・・(笑)


v-238ぷりままさんへ
是非是非☆ 今度こそお会いできるといいですネ(笑)
2日間でドッグショーをやるのであれば、
間違いなく土曜日に行っていましたヨ☆
ショードッグの気品には、毎度見とれて
しまいます♪
でも。。。リングを離れれば、雫達と一緒の
元気っ子だったりしますヨ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
我が家がお台場に行く日は・・・
豊洲にお友達がいる事が非常に多いようです(笑)
故郷のパパとは
4月以来の再会となりましたが、ティファを
抱っこしていっぱい話しかけてくれていました♪
雫にも、抱っこしながら語りかけてくれて
いたのが印象的でしたヨ ^^☆


v-238琴音ママさんへ
ショードッグの子達は、リードを見ると
お仕事モードに変身するのがスゴイです!
ちゃんとわかっているんですよネ☆
私も、ティファが縁でドッグショーへ行くように
なったので、それまでは別世界の事だと思っていました。
私も。。。
ティファには、泥んこになって走り回っている方が
似合っていると思います♪
我が家にひきとった日から、天真爛漫街道
まっしぐらですから~(爆♪)
今からショードッグなんて、絶対考えられません(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク