ドッグショーの後はお散歩三昧するですよ♪









~昨日の続きです♪
午後1時半過ぎに会場を後にして、お散歩を開始した真っ黒姉妹☆







5869.jpg


この子達は、のびのび遊ぶ姿が良く似合う事・・・(笑)








5870.jpg


いつもと違うルートで国道沿いを歩いていたので、途中で見つけた公園にも立ち寄ってみた♪







5871.jpg
5872.jpg


年賀状写真を撮るのに、飼い主だけが必死だった事は
ナイショです・・・ ^^;







5873.jpg


お台場に着く頃には、15時になっていたのでお腹がペコペコ~(汗) 飛び込むように、この頃はまっているアクアシティのフードコートへ着くと・・・?







5874.jpg


お友達がいた~!(笑) めんこい家PANCOCO家です♪

・・・な~んて、お互いイベントに来る事がわかっていたし。。。 私は着いて早々から連絡しちゃっていたし。。。 お台場のどこかで合流できると思っていたけれど、バッタリ会えちゃいました(笑)

おしゃべりがあまりに楽しくて。。。 カートにINだった雫達には悪いけれど、笑いが止まらないランチとなりましたヨ☆ 館内でめんこい家とはお別れをして・・・







5875.jpg
5876.jpg


PAMCOCO家とも、外でお別れをした後は・・・?







5877.jpg


再び海側で撮影会(笑) 寒くて凍えそうでしたよ ^^;








5878.jpg


たっぷりと買い物も楽しんだ夜は、夜景を見ながら最後のお散歩♪
裸族の真っ黒姉妹は、いっぱい歩いて大満足の一日だったようです!


~最後に。。。
書こうかどうか大変迷ったのですが、記録として残します・・・

昨夜、雫の歯から出血が見つかりました。 歯茎ではなく、歯です。
今はまだ詳しい事は書けませんが、今日は私一人では病院に連れて行けなかったので、明日朝一番でかかりつけの獣医科病院へと連れていってきます。

たぶん。。。 これは全て飼い主である、私の責任です。 私自身の気持ちの整理がつくまで、少しだけお時間を下さいね。。。

お友達の皆さん☆ 素敵なクリスマス&週末をお過ごし下さい♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sizuさん、こんばんは~
サウザーへのお祝いのコメント、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ペット博に行かれていたのですねー
お友達とも遭遇して、楽しまれたみたいでよかったです。
私も1度、行ってみたいんだよなぁ・・・

雫ちゃん、どうぞお大事になさってくださいね。

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃん楽しそうにルンルン気分で♪
お台場では可愛いお友達と会ってv-10
雫ちゃん&ティファちゃん2ショット可愛いv-238

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃん、楽しそう☆
お友達とも会えて楽しい一日でしたね。
雫ちゃん、大丈夫?
お大事にしてくださいね。

雫ちゃん・・心配です。
お大事にね。。

いつも会うお友達とまた偶然ばったり?
可愛いチワワさん家族さんですよね。
海での撮影会、ティファちゃんがなんだか
不服そうなお顔してない?(笑)
寒かったからかな?

こんばんは~。
雫ちゃんお大事にして下さいね。

お友達と一緒で楽しそうですね。
みんな可愛いです♪

ドッグショーは大変な賑わいなんですね。
出場している子達が、みんなキリッとしていて
何をしに来ているかちゃんと解っているようですね♪
↓故郷のパパの前でのティファちゃんに笑ってしまいました^^
雫ちゃんとティファちゃんはお散歩している時が
一番キラキラしていますよ^^
可愛いお友達にも会えて楽しい一日でしたね♪

雫ちゃん。心配ですね…。お大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!
いつもご一緒のチワワちゃんたちだ♪
どの子もみんな可愛いなぁ(///∇//)
お話に花が咲くのはよくあることですよね。
ついつい…♪

雫ちゃんの歯、
大事ないといいですね。

v-238コメントを下さったみなさまへ
雫を心配してくれたお友達に
ご報告の意味をこめて
頑張って先ほど今日までの経過を更新しました。
今は、そうお伝えするのがやっとなので
雫の症状が落ち着くまで、お時間を下さいね。。。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク