今年もよろしくですよ~♪









久し振りの更新となりました☆
~我が家は31日から昨日までお休みだったのですが、お正月はのんびりと過ごしておりました♪







5891.jpg


雫は、すっかりいつもの調子を取り戻して元気いっぱい☆ ガウガウぶりも健在です ^^;







5892.jpg


暇さえあれば、コタツでぬくぬくするのも大事なお仕事♪ どんな初夢を見たのかな・・・? 







5893.jpg


ティファは元旦早々に、かかりつけの獣医科病院にお世話になるハプニングもありましたが・・・ ←しかも、夜間救急 ^^;
(高さのある所から落ちてしまい、半日以上全く歩こうとしなかったのです。。。汗)






5894.jpg


全身しっかりと検査をしてもらって、異常なし。。。
心因的ストレスが原因なようなので、昨日は自然たっぷりの『青葉の森公園』(千葉市)でリハビリ散歩♪







5895.jpg
5896.jpg
5897.jpg


山が大好きのティファなので、いつものように元気いっぱい走ってくれました♪

そうそう、雫&ティファの大きなお友達。。。







5899.jpg


サリーちゃんも、元気ですヨ♪







5900.jpg


ますます、3枚目キャラに磨きをかけてくれるかな~?笑








5898.jpg


今年は、さらにマイペースにブログを続ける事になると思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始にかけて本当に大変でしたね・・・。
陰ながら手術の成功をお祈りしていました。
そして色々考えました。
いつも色々とkikiと自分を振り返るきっかけをもらっています。
記事に書くのも辛い事でしょうに・・・。
本当にどうもありがとうございます。


てぃちゃんの件は、自分のことのようにsizuさんや雫ちゃんの事を心配していたのかな・・・。
なんて考えちゃいました。

でも、みんな元気になって本当によかった!
雫ちゃんとてぃちゃんの笑顔を見て安心しました♪

sizuさんもお疲れがでませんように・・・。
今年も笑顔いっぱいの素敵な一年となりますように!

sizuチャン 年賀状届いたょー♪ありがと(*^▽^)/
雫チャン元気になってよかったぁ…
今回の事で色々考える機会が出来ました…
sizuチャンが正直に書いてくれて助かってる部分が沢山あるんだょありがとね(^^)

ティファチャン大丈夫なの?
サリーチャンのぬんとした顔も可愛いね(*^^*)


健康で笑顔いっぱいの年になりますよーに(≧▽≦)
今年も宜しくね♪


sizuさん、明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

ティファちゃんが・・ちょっと、驚きました
前にミミもそんなことがありました。
急に動けなくなり・・ちょっと似てますね


雫ちゃんの元気なお顔をみることができ
本当に嬉しいです。
よかったね。

今年1年、元気いっぱいの2わんの様子など
楽しみにしております

私もとっても勉強になりました。
ありがとうね

sizuさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いします。
雫ちゃん、元気になって良かった…
ティファちゃんも大事に至らなくて安心しました。
今年もsizuさんご家族にとって
幸せいっぱいの年になりますように…

明けましておめでとうございます^^
今年も、変わらず宜しくお願いします♪

雫ちゃんの元気いっぱいな姿に安心しました。
でも、ティファちゃんは心配ですね(@@)
どのくらいの高さから落ちたのかしら?!
きっと、ビックリしちゃったのね…
でも、大事に至らなくて、元気に走ってるようなので、
ほんと良かったです。
うちのお転婆娘(琴音)も、いつも机の上からダイブ~!!してます。
見ているこちらは、怖くて仕方ありませんよ~(><)

サリーちゃんのボール咥えた「ぬんっ」顔、笑っちゃった(笑)
一度、お相手をしてみたいものです^^

sizuさん、雫ちゃん、ティファちゃん、
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
雫ちゃんの元気な姿が見れて、
とっても嬉しいなぁ♪
ティファちゃんも大事にならなくて、
ホントによかったです。
今年はふたりとも、元気いっぱいな姿を
たくさん見せてね!!
そして、ニアミスを現実にしましょうね☆

こんばんは!
sizuさん、今年もよろしくお願いします☆
ティファちゃん、高い所から落ちても
ケガがなくて良かった~。
オテンバ娘だから気をつけてね☆
新年早々たくさんお散歩出来て良かったね~。

実はAeriもイチデジ買いました~
sizuさんが購入されたものと同じものかと。
現金キャッシュバックに心惹かれて。
全くのド素人なので頑張って覚えます!

あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますね。
まっくろ姉妹は年末年始と病院通いで
いろいろ心配でしたね。
雫ちゃんの歯もティファちゃんの打撲?も
お散歩の様子じゃ元気そうだし安心しました。
今年もお互い元気ですごせますように!

明けましておめでとうございます^^

ティファちゃん。元旦からハラハラさせてくれますね^^;
大した事が無くて本当に良かったです!!

サリーちゃんは…今年は3枚目キャラで行くんですね!?
ウチのサリーとかぶってしまう(笑)
益々愛着が沸きますよ♪
今年も雫ちゃんとティファちゃんの元気な笑顔を楽しみにしていますね♪
よろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。

あら ティファ・・・・大丈夫ぅぅ?
お散歩出来て良かったね。

年末から 色々大変だったから ゆっくり過ごせて良かったですね。
今年は みーんな元気にすごせますように☆ミ

明けましておめでタイガー♪
今年はゼヒゼヒ、デートしてくださいネo(^-^)o

ティファちゃん、年始早々大変だったんですね…
でもどこも怪我もなくて本当に良かった(T_T)
青葉の森公園で楽しそうなティファちゃんの写真見て
安心しました!
今年一年、健康で過ごせますように☆
健康でいてくれたら他には何もいらないですよね♪

よかったですね。
もう、大丈夫ですね。
元気に走っていますもの。

うちでは、お餅を盗まれ正月早々 ゲリラ攻撃でしたv-406
出てしまえば、治るので無視しましたけど・・・

v-238 wan-wan102さんへ
雫の事では大変ご心配をおかけしました。
現在は、術後2週間、内服役が処方されている他は
いつもと全く変わらない生活なのですヨ☆
クリスマス以降~私自身も悩む毎日でしたが、
雫の事を通して少しでも多くの方にこの事実を
知ってほしくてブログに記録を残しました。
何かを感じて頂けるだけで、私も嬉しいです。。。
どうぞ、今年もよろしくお願いします☆
そして、またお台場で遭遇した時には
絶対に捕まえて下さいネ・・・ ^^☆


v-238Яiveさんへ
今年は、大好きなお台場の海岸で撮った写真を
使ったのですヨ・・・☆
けっこう気に入っています(笑)
~雫の事は、ありのままの事実をみなさんにも
知って頂きたい一心で書きました。
何かのお役にたてれば嬉しいです・・・☆
ティファは、すっかり元気なので安心して
下さいネ・・・☆


v-238トトママさんへ
ティファは、高い所から落ちたショックの方が
大きかったようです・・・。
雫にかかりきりの事も多かったので、
同時に甘えも出てしまったのかもしれませんね。。。
でも、おかげ様で雫もティファもすっかり元気です♪
元気な一年に出来るように、私も頑張ります・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします ^^
~雫もティファも、色々な事が重なった年末年始
でしたが、すっかりいつもの元気を取り戻しましたヨ☆
ご心配をおかけしました・・・☆


v-238琴音ママさんへ
ティファですが。。。
本人が非常~に気にしているので、遠まわしに書いて
しまいましたが、抱きかかえていたsizuパパの
手から落下したのです。(お庭のプチドッグランで)
長身(186.5)なので高さがあったのです。。。(大汗)
当初は、落ちたショックと多少の痛みがあったようです。
でも、血液検査&レントゲンなどなど~全身を
検査しても異常がなかったので安心しました。
おかげ様で雫もティファも元気復活です・・・☆
サリーちゃん、かなり笑えますヨ~(笑)

v-238IKKOさんへ
雫もティファも、いつもの元気を取り戻して
くれましたよ~♪
ご心配をおかけしました。
きっと今年も、泥んこになりながら
いっぱい走り回る毎日になるかと思います(笑)
お転婆姉妹ですが、どうぞ今年もよろしくネ・・・☆
ご対面できる日を楽しみにしています ^^♪


v-238Aeriさんへ
こちらこそ☆ どうぞ今年もよろしくお願いします♪
~そうなのです。。。
ティファちゃんは、かなりのお転婆なので
私達がもっと注意していないといけないようです(大汗)
でも、おかげさまで雫もティファも元気いっぱいです☆
イチデジ♪ X3ですか・・・?(笑)
私も、思いきり初心者です♪
でも、撮っていると面白いですよネ ^^☆


v-238くーちゃんさんへ
年始まで、病院通いが続くのは想定外でしたが ^^;
おかけ様で雫もティファもいつもの元気を
取り戻してくれました☆
私自身も、健康に気をつけて元気に過ごせるように
頑張ります ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
じ、実は。。。
元旦からハラハラさせたのは、ティファというより
sizuパパです --;
本人が非常~に気にしているので書けなかったのですが、
主人の手から落下したのです。
全身精密検査をしても異常がなかったので、ホッと
しました☆
そして。。。
こちらのサリーちゃんも、実はかなりの3枚目
キャラだったりして・・・(笑)
特に、サリー家のパパ&サリーちゃんコンビが
見ているだけで笑いが止まりません(笑)
↑ どうみてもコントです。


v-238ミナさんへ
まさかティファの事でS村さんへ
救急外来するとは・・・(大汗)
でも、全身くまなく検査をしても異常がなかったので
安心しました♪
いっぱい心配をしてくれて、本当にありがとうね。
今年は、普通に暮らせる事を願って
頑張ります・・・ ^^☆


v-238chisaさんへ
chisaさんの、おめでタイガー♪ 好きです(爆♪)
ティファが、半日以上動かないなんて本当に
ビックリでしたよ~(汗)
ダックスなので、腰を痛めたのかと
真剣に考えてしまいました。
おかけ様で、雫もティファも元気いっぱいです☆
どうぞ、ガウガウ生雫ちゃんを
見て下さいネ・・・(笑)


v-238イヴママりんさんへ
お餅を食べたのは誰でしょうか・・・?(笑)
。。。って、笑っている場合ではありませんね(汗)
雫もティファも、おかげさまで
元気いっぱいです ^^♪

sizuさん、またまた出遅れてしまいました^^;
↓のコメントで、間違えて『晴』としか書けませんでしたが
私です~^^
お正月はゆっくり過ごされたようですね。
雫ちゃんもすっかり元気で、一安心です(^o^)
ティファちゃんのハプニングも、その時はきっと
大慌てだったのでしょうね。何ともなくて良かった♪

今年も昨年同様、仲良くしてくださいね(=^^=)
雫&ティファちゃんの笑顔も沢山見たいし、
晴のことでも、色々と教えてくださいね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~

v-238晴ボスさんへ
出遅れてなんていませんよ~♪
ハンドルネーム『晴』←男らしくてカッコイイ~☆
なんて思いながら見ていました(笑)
ティファが、半日以上震えて動かなかった時は
本当に冷や汗をかきました ^^;
トイレも行こうとしなかったので
ヘルニアか骨折でもしたのかと。。。(大汗)
おかげ様ですっかり元気になりました☆
どうぞ、こちらこそ今年もよろしく
お願いします ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク