おめでとう~なのですよ♪








~前回の記事へのお返事、遅くなりましたが書きました・・・☆お時間のある方は見て下さいネ☆

本日は、雫の4歳の誕生日☆
大好きなお散歩&日向ぼっこをしながら、たっぷりの愛情をプレゼントしてあげようと思っています♪







5908.jpg


雫のパピー期の写真は全く残っていなくて。。。 
出会って2日目に撮った携帯写真が大切な1枚になっています。

この一年は、ティファも一緒に普通の毎日が送れたら十分です♪ ゆっくりと楽しい時間が流れますように・・・☆







5901.jpg
5902.jpg
5903.jpg
5904.jpg
※よいわんこはマネをしないでね・・・笑


5905.jpg
5906.jpg
5907.jpg


昨日は、凸凹トリオでこんな楽しいお散歩をしていました~♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AKKO

雫ちゃん、お誕生日おめでとう^^!
パピーの雫ちゃん、たまんなく可愛いねv-10i-178
大切な一枚なのネ♪
雫ちゃんが大変なときにコメント入れられなくてごめんね。
でも快方に向かってるみたいで安心しました。
sizuさん、自分を責めないでくださいね。
sizuさんは、本当に私の目標の飼い主さんなんですよ。
本当に尊敬しています。

雫ちゃん、パパママとティファちゃんと、
楽しいお誕生日を過ごしてね^^。

雫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!

これからもいっぱい可愛いお顔&元気な姿を見せてねんi-176

雫ちゃん、おめでと~☆
今日はいっぱい美味しい物食べなきゃね(^_^)

sizuさん、おはよう♪
雫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
年末は大変だったけど
元気になって安心しました。
4歳の一年も楽しいことが
たくさんありますように…

sizuさんおはようございます(^^)
遅くなりましたが(^^;)
あけましておめでとうございます(*^_^*)
雫ちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-313
健康でティファちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね(^_^)v
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

sizuさん
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜敷お願いします。
雫ちゃん、お誕生日おめでとう。
ママの愛情が何よりのプレゼントですね。
パピーの大事な大事な一枚の写真、とっても可愛い。
今年一年元気に雫で有りますように。

↓ティファちゃん、その後どうですか?

雫ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち ♪
すっかり元気になって
本当によかったです!!
普通の毎日が送れる事が一番ですよね。
元気で楽しい日々でありますように☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~!!雫ちゃん♪
パピーの頃から可愛いまんまですね^^
凸凹トリオのお散歩。リードを踏まれちゃったのね。
大笑いですよ★コントやってるみたいですね^^

ボールボロボロのサリーちゃん。やりますね~^^;
我が家もそうなるので座り込ませないようにしているのですが…。
頂いたボールが…咥えて走っていただけなのに
真っ二つに裂けちゃったんですよ~><;
サリーの破壊力恐るべしです。ごめんなさいです~TT

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
いつも優しくて、元気いっぱいな雫ちゃん、
今年はもっともっと、幸せな毎日が
送れますように・・・
頼もしいママがついているから、安心だね♪
サリーちゃん、相変わらずおもしろーい!!
今年も凸凹トリオのやり取り、期待してます☆

雫ちゃん
お誕生日おめでとう御座います。
これからも可愛い雫ちゃんティファちゃんの
ブログでの姿楽しみにしています。

雫ちゃんお誕生日おめでとう~(*^o^*)/
sizuさんやsizuパパさん、ティファちゃんと共に、
今年も幸せいっぱいの1年になるんでしょうね。
凸凹トリオのお散歩、それぞれのつぶやき(ぼやき?)
が聞こえてきそうで、楽しい♪

雫ちゃんのパピーの写真、可愛いね(*^^*)
抱っこしてるのはsizuさんかな?
ぴったり寄り添ってるね(^―^)
雫ちゃんもこんな時があったんだね…

今日はコメントありがとう~
雫ちゃんもそうだったんだね。
私は、結局いろんな問題が重なって
頑張れなかったけど(涙)
雫&ティファちゃんの仲良しの姿を見ると、
又、希望をもって頑張りたいな~って思います。
(後で続きを書きますね)
sizuさんに勇気をもらってます、有難う~(^―^)

しずくチャンお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しずくチャンもちぃさいころの写真あんまりないのですね・・。
ウチもです・・(つд⊂)

でもパピーの頃のお写真、とってもトトに似てましたァ!

こんばんは。
雫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられて良かったね~
ホント、こうやって大好きなサリーちゃんとティファちゃんと
一緒にお散歩出来る普通の日常が一番大切なんだよね。
いつまでもこのお散歩風景が見られますように☆

イチデジX3ですよ~。

雫チャン 4才おめでとー♪
(*^▽^)/★*☆


今年は無事に過ごせる1年になりますよーに


サリーチャンとの凸凹トリオも楽しみにしてるからね


待っててね


ホントにおめでとー(*^^*)


雫ちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
何も特別なことは望まなくて、ただただ我が子が
元気で暮らせてることが当たり前のようで当たり前じゃなくて、
すごく幸せなことなんですよね…☆
この一年も、大好きなお友達といっぱいお散歩できるといいね♪
本当におめでとうo(^-^)o

v-238コメントを下さった皆様へ
雫へたくさんのおめでとう☆をありがとうございました♪
年末年始と、雫&ティファの病院通いが続いていたので
「普通の時間」を過ごせる事が、とても嬉しく感じる
一日でした ^^☆


以下のお返事が
一部の方のみになります事をお許しくださいね。。。



v-238AKKOさんへ
パピーの雫は、本当に可愛かったのです(笑)
あの可愛さに一目ボレをしてしまい、
一瞬で『柴犬を迎える』予定が消えました ^^;
雫は、おかげ様でとっても元気ですよ☆
今まで全く知らなかった『歯』の事を
勉強する機会が出来て良かったと思うように
しています☆
~私を目標の飼い主にしたら・・・大変っ!
みんな自由奔放に育ってしまって、
毎日泥んこ&穴掘り犬になっちゃいますヨ~(笑)


v-238くりんままさんへ
ご心配をおかけしました。
ティファは、おかげ様でいつのもお転婆&元気っ子に
戻っています。
落下した時のショックがかなりのものだったようで、
心が回復するのに少々時間がかかってしまいました。
でも、レントゲン、血液検査等の精密検査で
全く異常がない事がわかったので安心しました・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
こちらのサリーちゃんの破壊力を見続けて
おりましたので。。。
昨年贈らせて頂いたボールでは秒殺かな? 
なんて想像もしておりました(笑)
でも、そんな楽しみも大型犬ならではだと思います(笑)
雫達のリードを踏む、こちらのサリーちゃん♪
あの光景は、実はよくあるんですヨ☆
デンと間に座ってしまう事もあって、
その度に爆笑してしまう私です・・・ ^^;


v-238 IKKOさんへ
サリーちゃん、いるだけで笑いを誘います(笑)
アイリッシュの動きそのものも、ダックスと違って
面白いんですヨ~(笑)
どうぞ、今後の凸凹トリオをお楽しみに ^^☆


v-238晴ボスさんへ
パピーの雫を抱っこしているのは、仕事帰りの
主人です・・・☆
当時は、3月末に千葉へと戻ってくる予定でしたので
引越しの日までペットショップで預かってもらっていたのです。
毎日、会いに行っていたんですヨ☆
(4年前は、一年間だけ盛岡にいました)

~晴君にも、きっと素敵な出会いがありますヨ!
どんなガウガウにもめげない、ティファみたいな子も
いますので・・・(笑)
希望は捨てないで下さいね・・・☆





しまった。。(汗)1日遅れてしまったけど・・
雫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
年末は大変だったけど、こうして元気で
お誕生日を迎えられて本当に良かった。
これからも、まだまだ元気で一緒にいっぱい
楽しいしていこうね!

雫ちゃんお誕生日おめでとうございます。

こんにちは~

新年のご挨拶もお誕生日のご挨拶も遅くなってすみませ~んv-393
おめでとうございます。

ティファちゃん大変だったんですね!
でも元気にはしってるティファちゃん見て安心しました。

我が家も以前シャープが椅子から落ちて意識がなくなり
父さんが人工呼吸して元に戻ったこともあるので
ほんと何が起こるかわからないので気が抜けませんね!

大事にいたらなくってなによりです。
今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰してます~。。
しかも出遅れた( ̄ロ ̄ll)
雫ちゃんごめんね…

改めて…

お誕生日おめでとう☆★☆
雫ちゃんはよもぎと同級生なんだね♪

これからもたくさんお散歩して
お出かけもして、楽しく過ごしてね(*uωu)
HAPPYな1年になりますように☆

そして慌ててコメント書いたので
前回の記事を見逃してました。。
ティファちゃん…
ビックリしたね。
でも検査の結果が大丈夫だったようで安心しました☆
そしてお山で走ってる姿も見れてホッとしました(*uωu)

こんにちは!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪
そして、雫ちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
当たり前の毎日が過ごせることが
本当に幸せですよね♪
幸せな一年になりますように♪

こちらでのコメントが遅くなってしまいました

こんばんはーsizuさん。

そして4歳のお誕生日おめでとう!雫ちゃん!
この1年も素敵な1年になりますように。

(ビデオレターでお祝いをと日付が変わるときに
急いで作ったのに、それをsizuさんに言うのを
うっかり忘れてしまいましたっ。でも、今日
見てくれてよかったっ)

今年こそは機会があったら是非、ご対面させたいなぁ
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク