通院帰りはお台場散歩が一番ですよ♪









我が家の三連休は、見事に病院通いの毎日だった。
でも、しっかり遊んでもきましたヨ・・・(笑)

昨日日曜日は、朝から雫の術後2週間検診の為、埼玉県上尾市にある病院まで行っていた。
雫の口腔内は、院長先生が「全くどこを治療したのかもわからないですね~♪」と言うくらい、立派な白い歯になっています☆ 経過も良好なので、次回は3ヶ月後に行く事に決定☆
あまりにも順調な回復ぶりにすっかり気を良くした私達は、寄り道をしてお台場でお散歩をする事に(笑)







5915.jpg


14時前に到着したので、今回は潮風公園に車を停めてお散歩を開始~!







5916.jpg


天気も良くて、海沿いをいっぱい歩いて大満足 ^^♪








5917.jpg


そうそう♪ ちょうど15時にアクアシティ内のペットプラスに立ち寄ったら。。。
『おいでおいで競争』をやると店内で呼び込みをやっていたので、急遽参加した私(笑)
代表でティファちゃんに出てもらいました。

ルールはいたって簡単♪ 3メートルほどの間を一頭ずつ走ってタイムを競うゲーム。 スタート地点でスタッフのお兄さんが愛犬を抱いていてくれるので、ゴールで飼い主さんが愛犬を呼べばOK♪ 途中に5個おやつが置いてありました(笑)
ティファは・・・







[高画質で再生]

おいでおいで競争♪

[広告] VPS


おやつには見向きもせず、スタッフのお姉さんの元へと走ってた 
--;
私、正面にいたんですけど~(汗)
優勝した子は、1秒6ぐらいだったかな? ティファは、3秒台でゴールできただけで十分です♪







5918.jpg
5919.jpg
5920.jpg
5921.jpg


その後もお台場散歩を楽しんで・・・☆







5922.jpg


大混雑のビーナスフォート内では、ペットシティの改装前セールも楽しんだ。







5923.jpg


18時までの4時間ほどでしたが、いっぱいお散歩をして帰ってきました・・・☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんこんばんは。
お疲れ様!の3連休でしたね(^o^)
でも、雫ちゃんの術後の経過も良好で、
sizuさんの心や行動に嬉しさが滲み出てて良かったです(*^^*)
おいでおいで競争♪楽しそう~\^o^/
オヤツはクリアーしたのに、なんでよそのお姉さんに!?
それがティファちゃんのおちゃめなとこなのかな(笑)

写真の腕、早くもあげてる感じですね(=^^=)
sizuさん、sizuさんのアドバイスに基づき検討して…
デジイチ、今日、私も購入しましたv(^o^ )
…sizuさんのと、全く同じになりました(*^^*)

そして、沢山考えてコメントくださって有難う。
嬉しかったです☆

雫ちゃんの歯が良好で良かったですね!!
大変だったでしょうけど、ホッとしましたね^^
お疲れ様でした♪
帰りのお散歩はとっても楽しそうです♪
『おいでおいで競争』サリーだったらきっとおやつ完食ですよ^^;
ティファちゃん偉い♪
最後にお姉さんの方へ…ってオチをつけてくれる所もさすがです(爆♪)

この日はお台場に居たのに~
お会いできず残念!
しかも6時過ぎごろちょうどsizuさんがお写真を撮った先にいたのよ~(笑)
運命の悪戯かしらん(爆)

雫ちゃんの歯が良好でなによりです♪

おはようです。
雫ちゃん順調に快復へむかってるんですね。
良かった~☆

しかし“おいで おいで”面白いですねi-179
ティファちゃんすご~いっておもってたら
スタッフのお姉さんのところへ行ってたんですねi-229
でもオヤツをスルーしたのにはビックリです。
うちの2ワンならまずオヤツは全部食べますねi-230
てか、その前に呼んでも来ないかもi-238

おはようございます。
心配してましたが、
順調な回復のようで何よりです♪
お台場のお散歩も気持ち良さそう~。
ティファちゃん頑張ったね!
早い早い。
ミッシェルならオヤツにまっしぐらです(笑)

sizuさん、おはよう♪
雫ちゃんの歯も経過良好で良かったですね。
おやつに見向きもしないティファちゃん☆
ウチなら全部食べつくしちゃいます(笑)
sizuさんは日曜日にお台場だったのね。
私は昨日行きました。
sizuさんに会えるかな~
なんて思っていたんですけどね(笑)

こんにちは!
雫ちゃんの歯、順調な回復でよかったですね!
先生もビックリするほどなんて
嬉しいですね。
ティファちゃんもテクテクと
真っ直ぐ向かってきてくれて可愛い~♪

あ!東京タワー!!
(↑田舎者丸出し。笑)

雫ちゃんの術後の経過が良くて安心しました☆
ティファちゃん・・・( *´艸`)
やっぱり可愛いわ♪

v-238晴ボスさんへ
雫の経過が良くて、私もホッとしました・・・☆
ティファは、おやつに釘付けになるかと
思ったのですが、スタッフのお姉さんが
一番魅力的だったようです(笑)
わぁ☆ EOS X3仲間ですネ~♪
私は、勉強するよりもいじって&撮り続けて
学んでおります(笑)


v-238サリーmamaさんへ
↓ 画材を教えて頂きましてありがとうございました♪
私。。。 これって、漫画家が使うペンかなぁ・・・
なんてつぶやいていたんですよ(大汗)
ティファちゃん、たしかにおやつを見る事は
ありませんでしたが、私も見ておりません。。。--;
悲しかったです(爆♪)


v-238ViVi&eveさんへ
本当に残念です~っ。。。
『めんこい家探知機』の言う事を信じれば
良かったと後悔の嵐です(笑)
夜景を撮っている傍にいたのかと思うと、
ますます悔しいわぁ・・・(笑)


v-238そらはな母さんへ
私も、ティファがおやつをスルーしたのに
ビックリです(笑)
よその子のおやつにまで執着するタイプなのに。。。
たぶん、雫が呼んでも来ないタイプですヨ(笑)
しかも、必死におやつだけを食べて
ギャラリーにガウガウしていそうです~(汗)

v-238Aeriさんへ
おかげ様で雫はすっかり完治しております☆
ティファも、おやつにまっしぐらだと
思っていたのですが。。。
優しそうなお姉さんが一番魅力だった
ようですヨ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ティファも全てのおやつを食べてくると
思ったのですが・・・
お姉さんの元へと行ったのにビックリでした(笑)
チーちゃん家は、昨日お台場だったのですね~(汗)
ティファが悲しんでいますよ・・・(笑)


v-238ぱーのすけさんへ
はい♪ おかげ様で、すっかり綺麗な歯に
戻りました(笑)
ティファは、スタッフの素敵なお姉さんに
釘付けだったようですヨ・・・☆


v-238aimiさんへ
私も。。。毎回☆ 東京タワー!って
はしゃいでいますヨ~(笑)
ティファ、可愛いですか?
真っ直ぐ私の元へ走って来てくれたら
可愛いのですが。。。(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク