あたちも『吉』ですよ~♪







年末年始と、何かと愛犬の事でドタバタとしてしまった我が家☆
先週土曜日もティファの病院だった為、そのまま買い物ついでに出かける事にした。







5930.jpg
5931.jpg


イオン成田で買い物を済ませたら。。。







5932.jpg


外に出てお散歩を開始~♪
近道をのんびり歩く事30分で







5933.jpg


成田山に到着 ^^☆
この日に初詣に行ってきました。 







5934.jpg
5935.jpg


お正月気分を味わおうと参道にも足をのばしたのですが、あまりの混雑ぶりに帰る事に(笑)







5936.jpg


帰りは毎度お馴染みの「さくらの山」でお散歩を楽しんだ♪
満開の菜の花を見ていると春爛漫?! あたり一面が白銀の世界になっているお友達から見たら、不思議な景色かもしれませんネ♪







5937.jpg
5938.jpg
5939.jpg
5940.jpg
5941.jpg


私も一緒に飛んで行きたいわ~ ^^♪
そうそう、成田山でひいたおみくじ☆







5942.jpg


当たってる・・・ --;
雫もティファも一緒に、我が家はこれから運気が上昇するそうです♪







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク