真っ黒シャンプーを使ってみたですよ♪









今日は、真っ黒姉妹に協力してもらってのモニターのお話です☆
昨年、以前オーガニックフード「ウエナー」を送って頂いた、株式会社グランクリュより送ってもらっていたのがこちら☆







5968.jpg


ペットエステのシャンプー&コンディショナー♪
成分表示が

日本原産炭、竹炭、竹乾留エキス、死海のミネラル塩、ミツバチの巣からの抽出成分プロポリス、小麦由来の植物性セラミド、植物抽出エキス配合(チャエキス・ユキノシタエキス・オウバクエキス・ビワ葉エキス・シソエキス・ドクダミエキス・ダイズ発酵エキス)








5969.jpg


「炭」♪ ってどんな感じかな~? 真っ黒姉妹を真っ黒シャンプーで洗うのね♪と思ったら・・・







5970.jpg


お風呂内で真っ白になってしまったのだけど・・・(大汗)
シャンプーもコンディショナーもグレーだった(笑)

~以下、私の感想です♪







5971.jpg


泡だちも良く、シャンプー&コンディショナーもつかいやすかった。 
ただ。。。 一番にニオイが気になったかも ^^;

普段は同じ販売元のミラクルシリーズを愛用している我が家。 洗っている時も洗い上がりも「いいニオイ♪」なのが、ペットエステでは感じられない ^^;
余計な香料を使っていないのだから、本当はこれが一番安全なのだろうけれど。








5973.jpg


そのかわりに、雫もティファも洗い上がりがツルツル&サラサラになったのに感動~♪







5972.jpg


自然の中で泥んこになって遊ぶ我が家には、炭の汚れをおとす力は必需品かな?(笑)
自宅でシャンプー派だと、いつも同じメーカーの物しか使わないので、こういう機会をいただけてありがたかった☆
洗い上がり2日目の現在も、真っ黒姉妹はツルツル&サラサラ♪ そして、無臭です♪











 


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク