お留守番







昼下がり。 そっと家を出ようと思ったら背後からじっと見られていた ^^; 雫・・・するどいね。






0801.jpg



今朝の事、怒っているの?






0802.jpg



あ。。。。。やっぱり --;






0803.jpg



今朝は、早くから病院へ行って診察&診断書を取りに私も行かなくてはいけなかったの。車がないから、雫は連れて行けなかったんだよ。






0804.jpg



だからって。。。。。 お留守番ストライキを起こされてもねぇ。 今度は、警察に行って市役所にも行かないといけないの。 雫は連れていけないよ・・・。 私のマイカー自転車だもの ^^;おやつ作戦は無理なので、ちゃんと言い聞かせてお昼過ぎからもお留守番をしてもらいました。 雫は、部屋を荒らす事もなくおとなしくしていてくれるので楽なんですけどネ ^^☆






0805.jpg



でも、ちゃんと合間に頑張ってお散歩にも行きましたヨ。 サリーちゃんにも会えたし。 チョコ&サナちゃんもいたよね! 夕方は、ほら♪ 久々のチコちゃんにも会えたでしょう?






0806.jpg



チコちゃん☆ 頑張ってリハビリしているんだって。 ガウガウ雫が、おとなしくついて歩けるには訳がある・・・。 チコちゃんを連れているのは、サリーちゃんパパだから~ ^^;






0807.jpg



チコちゃん♪ また会えたら一緒に坂道歩こうね ^^☆ 






0808.jpg



玲牡くんとも一緒だったし☆ もうお留守番の事なんて忘れてしまったでしょう?







0809.jpg



ほら♪ 二人におやつあげるから!!!






0810.jpg



機嫌直してくださいな・・・・・☆ 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪












コメントの投稿

非公開コメント

2回も事故にあったの~??大丈夫ですか??
気分的にへこみますよね(T-T)
でも大きな怪我もなくて良かったですよ!
あんまり深く考えないようにしてくださいね!
雫ちゃんの存在っていいですね♪
どうしてわんは人の気持ちが分かるんだろう??
本当に不思議です!

おはよう

心配してました。メール送ろうかと思ってたのよ。
色々、手続きとか急がしそうだね。
時とともに此の災難時のことを忘れることができるように
祈ってます。v-426

雫ちゃん、おりこうさんですね。
留守番が慣れてない犬って、我が家の2わんは特に‥

①鞄を持った時点でソワソワ。
②滅多に化粧を施さないママがあれ!?って
洗面所でじ~っと見ている様子。出かける?って
③車のキーを持ったら、即座に玄関へv-355
わかるんだよねぇ~

この神経を使う気持ち‥v-292ワン子様
わかって欲しいなぁ~

コメントあまりしないでごめんねv-409

車が無いと不便だよねv-292
ケガは無かったのかな?

お留守番をさせられる時って、
ワンコは敏感になるよねv-222

あとはおかしの袋の「ガサガサッ」っていう音v-410

最近姿が見えないので心配してます・・・
忙しいのかな?

プリママさんへ

ありがとうございます。
さすがに、10日間のうちに二度も事故にあうとは
思ってもいなかったので、昨日までは かなり私も
凹んでしまいました。 
でも、わんこを飼うのがはじめての私にとって、
雫との生活がより深いものになりましたv-238

人の気持ちをちゃんとわかってくれるんですよね ^^♪
セラピー犬のおかげで、元気復活ですv-238

トトママさんへ

いっぱいご心配おかけしました。
今日で、煩雑な事故処理の手続きが一段落しました。

車・・・。 代車で事故にあってしまったのですが、
代車を所有している修理工場が、加害者に支払い能力がないと解ったとたん
態度が一変して、新たな代車を用意する事なく帰ってしまったのだそうです --;
しかも、一時は損害保険会社とグルになって、sizuパパの保険を使って、
代車の修理代金請求をしようとしたんです。 ありえない。。。
救急搬送された病院から、警察~家まで タクシーで戻ってきた
sizuパパはとことん災難続きでした。

でも、きっと嫌な記憶だけは時間が忘れさせてくれると
信じています。

トト&ミミちゃん♪ お留守番より、ママと一緒にいたいんです・・・ ^^v-238

3ママさんへ

車ないと、本当に不便です・・・--;

ずっとこんな事が続いていたので、気持ちに余裕が
なくなってしまっていたのです。。。。。
ご心配おかけしましたv-238

雫も、おやつの袋の音には過剰反応します!
そんな時は、ドッグフードを出すんです・・・^^;

えぇ~っ!? って顔が見たくて♪ 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク