本当は人懐っこいですよ♪










ゆっくりとした時間がとれず、ブログの更新ができないまま火曜日になっちゃいました(汗)
雫&ティファは、今週も元気いっぱいです♪

先週末は、久々の連休だったので土曜日は横浜へ遊びに行っていました☆







6031.jpg
6032.jpg


山下公園をお散歩している時は、凍りつくほど冷たい風がふいていたのだけど。。。 雫達には関係なかったようです(笑)









6033.jpg


この日は、前日に我が家の食べっぷりをよく知るお友達(←めんこい家)から教えてもらったカフェでランチ♪








6034.jpg
6035.jpg
6036.jpg


お店の雰囲気も、ご飯のボリュームも大満足の『CJ CAFE』♪
マスターに許可を頂いて、店内でもいっぱい写真を撮らせていただきました☆







6037.jpg


この後は、生食用の馬肉を買いに『STARCHILD』さんへGO~♪
この日は、雫も店内で自由にさせてもらって大喜び☆







6038.jpg
6039.jpg
6040.jpg


食べ物がなくても、人懐こければいいのにね・・・笑








6041.jpg
6042.jpg


中華街で食べ歩きをしたり、寒くて私が耐えられなくなってしまったので早々に帰宅をしたのですが、と~っても楽しかったです♪









 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク