靴下遊びがやめられないですよ♪









昨日は天気がすっきりしなかった事もあって、お昼に近所を散歩した以外はのんびりと過ごしていた我が家♪







6044.jpg
6045.jpg


今週は、お散歩へ連れていっても、サリーちゃんがいるであろう「お山の公園」までたどりつく事もなく・・・--;
自宅周辺を少し歩くだけで、すぐに家へと帰りたがる真っ黒姉妹だった。

その理由は『靴下』

大きなお友達・サリーちゃんとも一緒に遊べるだろうと、おやつ入り靴下を用意したあの日から(その記事はこちら♪)、雫もティファも夢中になってしまった・・・( ̄. ̄;)

夢中になりすぎて、お庭のプチドッグランで遊びたいらしく、玄関を出てもお庭へと行きたがる。。。







[広告] VPS



6030.jpg


こんな毎日でいいのかしら・・・?( ̄∇ ̄;)

~今週末は、日曜日だけがお休みです♪ この日は結婚記念日(←こういうベタな事を考えるのは、もちろんこの私です・笑)でもあるので、雫達も一緒にゆっくりと過ごそうと思っています・・・☆
どうぞ、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね・・・♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
今日もスッキリしないお天気ですね。
あの時の靴下遊びが楽しくて
忘れられなくなっちゃったのかな?
結婚記念日がバレンタインデーなんですね。
ステキな記念日をお過ごしくださいね。
おめでとうございます☆

結婚記念日おめでとうございます☆
その日はお出かけですか?
ごちそうかなぁ~♪
よい記念日をお過ごしください(*uωu)

靴下にはまってしまったんですね( *´艸`)
雫ちゃん&ティファちゃん♪靴下いっぱい送ろうか!?笑

v-238チーちゃんさんへ
雫もティファも、完全に靴下のとりこです(笑)
。。。というよりも、おやつが目当てな気がして
なりませんが・・・(笑)
ありがとうございます♪
日曜日は、ゆっくりと過ごします☆


v-238aimiさんへ
ありがとうございます ^^♪
日曜日は、ゆっくりとしていると思います(笑)
靴下。。。ここまではまるとは
思いませんでした(笑)
靴下=おやつと思っているような気がしなくも
ないのですが・・・(笑)

こんにちは(^^)
sizuさん、パパさん、結婚記念日おめでとうございます!!
雫ちゃん&ティファちゃんと一緒に、ゆっくりまったり~♪してくださいね^^

ティファちゃん、靴下遊びがお気に入りになったのですね~
投げたら持ってくる…って、運動にもなるし、楽しめるから良いですよね。
うちは、ラムが持って来い遊びはやるんですが、
持って来てくれるのはいいのですが、なかなか離してくれないんですよ^^;
ガウガウウーウーうるさくて…(笑)
でも、無視してると、目の前に置いて催促するんです。
それを私が取ろうとすると、素早く咥える。
可笑しいでしょう…^^;

sizuさん、こんばんは~
少し早いですが・・・
結婚記念日、おめでとうございまーす!
ご家族で、ステキな1日をお過ごしくださいね(^^)
雫ちゃんとティファちゃん、
靴下の魅力に取り付かれちゃったみたいですね♪
靴下だけでも魅力的なのに、
おやつも入ってたらたまらないよね~
いっぱい遊んでね☆

今週は関東も寒いようですね。
靴下遊び。はまりましたね~★
サリーちゃんよりも魅力的かしら?(笑)
寒くてもお庭で元気いっぱい♪良いですね~^^

結婚記念日おめでとうございますv-238
家族で仲良く過ごすのが一番ですね^^
ステキな一日にして下さい♪

こんばんわ~!!
まず…
結婚記念日、おめでとうございます♪
2月は結構みなさん多いですね~
うちもこの間済ませたし(笑)
そして、
プチドッグラン?!うそ~ん!!
かなり広いドッグランですよ~!!
お庭ってご自宅の?!
いいな~いいな~!!

他県はわからないのですが、九州でやってる、
犬吉猫吉ではお散歩ウォッチングといって、
無料撮影会などが行われるんですよ~!
あたしもこの間が2回目だったけど、
ワンコがわんさか(笑)
楽しいイベントですよ~!!

v-238琴音ママさんへ
ありがとうございます ^^☆
明日は、ゆっくりと過ごします・・・♪
靴下遊びは、お庭でもかなりの運動量に
なるので、私が楽させてもらっています(笑)
ラムちゃんは、一緒に遊んでほしくてたまらないの
でしょうね♪
・・・その遊び方・・・お散歩友達サリーちゃん
そのものですよ~(笑)


v-238サリーmamaさんへ
靴下は、完全にサリーちゃんよりも
勝ってしまったようです(笑)
会えない私が、寂しいです(笑)
我が家は、千葉県内で積雪があっても
積もらないくらい温暖なのですが・・・^^;
それでも、しもやけですヨ。。。(爆♪)
明日は、のんびりと過ごします☆
ありがとうございました ^^♪


v-238☆あき☆さんへ
ありがとうございます☆
2月って、本当に多いですよね ^^♪
プチドッグランは、自宅(戸建て)のお庭ですよ☆
業者には頼まず、全て手作りで作って
みました(笑)
~犬吉猫吉のイベント☆こちらではないです~(汗)
すごく楽しそうなので、うらやましいです♪

sizuさん、こんばんは~☆
1日過ぎちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます♪
バレンタインが結婚記念日って、なんだかカッコイイです(^m^)
ステキな記念日を過ごせたかな??

雫ちゃんとティファちゃん、お散歩よりもくつ下遊びに
ハマってしまったんですね~♪
でもこれも投げて遊んだらイイ運動になりますよね!
それにしても自宅にこんなマイドッグランがあるなんてー!!
毎日無料で走り放題羨ましいです~☆

sizuさんこんばんは!
少し遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでとうございます!
sizuパパさん、プチドッグランを作ってくれたり、休日は
雫&ティファちゃん達とお出かけしたり、良いですよね!
一緒に色んなことできる人が私もいいな~って思います(*^^*)
靴下遊び、すっかり気に入っちゃったのね!
外の世界よりも魅力的なんだ♪
靴下プレゼントしたいな(^o^)

v-238chisaさんへ
ありがとうございます ^^♪
昨日は、ゆっくり&のんびりと過ごしましたヨ☆
雫&ティファは、私とお散歩するよりも
お庭で靴下と遊ぶ方が楽しいそうです(笑)
お庭のランは、気兼ねなく走らせる事ができるので
安心なのです・・・←なんたって、雫がガウガウ犬
なので(笑)
たしかに、無料で走り放題ですネ♪(笑)


v-238晴ボスさんへ
北海道から・・・お帰りなさい♪(笑)
ありがとうございます ^^☆
たしかに、主人はお出かけがストレス解消に
なっているので、愛犬連れでいっぱい遊びに
連れていってくれますね。
とってもありがたいです ^^
靴下遊びは、当分続きそうですヨ~
晴君も一緒にいかがですか・・・?(笑)

("▽"*) イヤン♪
すっかり靴下の虜になっちゃったのね~☆☆
お散歩よりも靴下が気になって気になって
仕方がないのね~☆☆
そんな所も可愛いですよね♪♪
ウチは全く靴下には興味がないのですが、
おやつが入っていたら別です。。。。
一心不乱におやつをgetしようと
ず~~っと格闘しておりまする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結婚記念日だったのですね~♪
おめでとうございます!!
素敵な時間を過されたのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!

バレンタインデーが結婚記念日だったのー??
ロマンティックだね。
おめでとうございます!!
靴下、ヘタなおもちゃより好きだよね~。
中にオヤツを入れるとはいいアイディア!

こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます。
何回目の記念日なんでしょうね~
靴下の中におやつが入ってるんですね!
なかなかいいエコですね!
以前我が家もおもちゃのおやつを入れたら
本気で喧嘩になってしまってv-388
我が家はタオルがとっても好きです。

お久しぶりー (>_<)
結婚記念日~おめでとうございます♡
バレンタインデーが記念日なんて素敵!
家族4人楽しい時間を過ごしてるのねーヽ(^o^)丿

ちなみにうちの結婚記念日はクリスマスだったと・・
忘れる位前だしー (;一_一) 苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238ぷりままさん&くーちゃん&シャーリーさん&teruさんへ
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんっ。。。(大汗)
あまりにも時間が経ちすぎてしまいましたが ^^;
バレンタインデーは、自宅でゆっくりと過ごしておりました♪
靴下遊びも、現在まで飽きずに続いていま~す(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク