ご無沙汰しちゃったですよ♪









ブログの更新もままならず。。。
10日も経ってしまいました (^▽^;)
雫&ティファは、寒さにも負けずに元気いっぱいです♪








6046.jpg


土曜日には、近くなのに行った事がない『雄蛇ヶ池』へ立ち寄ってみました☆ 「おじゃがいけ・・・?」どんな所なんだろうね~☆なんて思っていたら・・・








6047.jpg
6048.jpg


池というより、どう見ても湖だった ヾ(- -;)








6049.jpg
6050.jpg
6051.jpg
6052.jpg


池の外周を歩いてもほんの数百メートルだよね~♪ なんて軽く考えて訪れたので、思いきりハイキングコースだったのにビックリ!







6053.jpg
6054.jpg


何かこのコース、キツクない? そう感じはじめた時に、やっとこの看板を見つけましたヨ・・・








6055.jpg


『池の周囲4.5キロ・・・』
どうりで1時間以上もかかるわけだ ゞ( ̄∇ ̄;)








6066.jpg


~今月いっぱいは、ほとんどブログの更新をする事ができません。。。
落ち着くまで今しばらく☆お待ちくださいネ・・・♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは♪
元気そうな雫ちゃんとティファちゃんに会えて
安心しました。
一周4.5㎞…ウチなら途中でUターンしちゃうかも^^;
お忙しいようですがお体を大切にしてくださいね☆

sizuさん、こんにちわ~!!
なんだかお忙しそうですね・・・
体調に気をつけてくださいね♪

池周りの4.5キロ・・・
あたしからしたらありえません(笑)
ケータイのアプリ昨日に歩数計があるのですが、
先日は423歩でした(爆笑)
どんだけあるかないか、分かるでしょ(笑)

新しいハイキングコースを開拓ですね♪
雫ちゃんとティファちゃんの寄り添っている後姿が
すご~く良い感じで可愛いです*^^*
そちらも寒い日が続いているようですが
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

池なのですね~!!
本当湖みたいにおっきぃ~☆☆
でもたっぷり歩けるハイキングコースが
あるのは嬉しいかも♪♪
ティファちゃんも雫ちゃんも沢山歩いて
ご満悦かな??
でもその後、まだお庭でも遊ぶのね~(▼-▼*) エヘ♪
元気だわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
寒い時こそ体を沢山動かさなくちゃね♪♪

sizuさん、お久しぶりです!
雫ちゃんとティファちゃん、
お元気そうで安心しました(^^)
ホントだー
池よりも湖、しかも結構雄大な・・・
って感じですね。
いっぱい歩いたかな?
お忙しいとのこと、どうぞお身体には
お気をつけくださいね☆

v-238チーちゃんさんへ
ご心配をおかけしました(汗)
雫もティファも、靴下遊びに夢中な
毎日です☆
実は。。。
池の周りが、一目では見る事が出来ず。。。
気がついた時には、半分近くまで歩いて
しまったのですヨ・・・(笑)


v-238☆あき☆さんへ
マリアちゃんと、雫達では必要な運動量が
違いますもの~♪
って事にしておきましょうね(笑)
私も、万歩計をつけてみようかな・・・☆
たぶん、毎日かなりの歩数を歩いていると
思いますヨ♪


v-238サリーmamaさんへ
ティファは、何でも雫と同じ事をしたがるので
いつも寄り添っているように見えるんですよネ(笑)
本当は怖いくせに、雫が行くから
池の淵まで行ってしまったようです(笑)
寒いと書いた昨日から、千葉は気温が
上がってきたんですよ ^^;
見事に花粉も舞っております。。。 --;


v-238ぷりままさんへ
ここの池は、山の中を歩くようなコースに
なっているのでハイキングには最適でした♪
自然の中が大好きなので、雫もティファも
喜んでいましたヨ・・・☆
それでも、お庭で遊んでいました(笑)


v-238IKKOさんへ
すっかりご無沙汰してしまい&ご心配を
おかけしました(汗)
雫もティファも、いっぱい歩きましたヨ~♪
この池の周囲は、
山の中を歩くようなアップダウンも
あって、とっても歩き応えがありました(笑)



おやおや、sizuさん・・なんだか忙しそうだね。
ティファちゃん&雫ちゃんも元気そうで良かった。
4.5キロ、いい運動になったね。
完全に池じゃなくて湖だ。うん!
お庭で遊ぶですよ♪の白いものは何?靴下?

v-238koumeさんへ
来月になれば・・・いつもの
『のんびり毎日』に戻るハズです(笑)
お庭には、靴下の他に海で拾ってきた貝殻も
おもちゃ代わりに置いてあるんですよ♪
ティファが、貝でもよく遊ぶのです ^^☆

お久し振りです~☆
ちょこちょこ覗いてたんですけど更新されてなかったので心配してました。。
でも元気そうな写真が見れたので安心しました(*uωu)
とかなんとか言って自分も更新してませんが、
わが家もみんな元気です(笑)

v-238aimiさんへ
ご心配おかけしました。。。(汗)
気持ちにゆとりがないというか・・・←本音。
パソコン離れをしてしまっているというか・・・
何だかマイペースすぎるブログになって
きましたね ^^;
でも、雫&ティファはとっても元気ですよ♪
靴下遊びに、まだ夢中ですから・・・笑
最近のよもぎちゃんを見たいなぁ・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク