久し振り~なのですよ♪ お台場編









連休もあっという間に終わり~☆ 
今日はお家でのんびり過ごしているのですが、本日は昨日(日曜日)のお話です。
朝まで降り続いていた雨もあがったので、予告どうりにお昼にやって来たのはお台場♪ 「久し振りだよね~☆」なんて、いつもの駐車場に入った瞬間に
『んっ・・・???』








6145.jpg









『あれっ・・・?!』









6146.jpg


PAN&COCO家とバッタリ会っちゃった♪(笑)
相変わらずフレンドリーなPAN君に、つれない雫・・・^^; 昨日は、PAN君&LEO君が来ていました♪








6147.jpg


早速、みんな一緒にビーナスフォートへ移動です☆








6148.jpg
6149.jpg
6150.jpg


昨日まで、ビーナスフォート前のパレットタウンでわんこのイベントをやっていた事もあって、人とわんこでいっぱい!
我が家は、イベントが目的ではなく。。。








6151.jpg
6152.jpg



土曜日にオープンした、『ペットシティ PECOS』を見てみたかったのです♪
以前までと様変わりしていたので、目が慣れるまでキョロキョロしっぱなしだったけれど。。。
面白いなぁ・・・と思ったのがこちら☆








6153.jpg


壁面に盛りだくさんのサンプルコーナー♪
こんなにいっぱいのドライフードの中から試す機会をもらえると、カリカリフード派の方にはありがたいでしょうね!

他にもショップの前では、積水ハウ○のわんこに優しいお家の説明を聞きながらクイズ&アンケートに答えると、デビフの缶詰&おやつセットがもらえるイベントをやっていました。

我が家は、2人それぞれが2頭分で参加させてもらえたので、自宅にもどってひろげたらビックリするくらいのおみやげの量でしたヨ(笑)
ありがとうございました ^^♪

ここですっかりお腹がペコペコになってしまったので、一旦お別れをしてビーナスフォートを後にしようとしたら。。。







6155.jpg
6156.jpg


今度はめんこい家とバッタリ♪(笑)
何と☆今年に入ってからはじめて会うので、小さな三姉妹をい~っぱいナデナデしちゃいました(笑)








6158.jpg

雫がうれしすぎてこの笑顔です♪
いっぱい可愛がってもらえて良かったね ^^

めんこい家とも一旦お別れをして、腹ペコ一家のお散歩移動を開始~☆ 








6159.jpg
6160.jpg


続きは明日のお楽しみに♪
※コメント欄ですが、今回のお話は明日までクローズさせてくださいね。
















プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク