久し振り~なのですよ♪ お台場編続き









連休明けの今日(火曜日)は、朝からボーッとしながらコタツに潜りこんでいる雫&ティファ ^^;
~お台場の続きです♪

腹ペコ一家が足早に向かったのは、アクアシティ内のフードコート☆








6163.jpg


いつもワンパターンなんだけど、モダン焼きを頼んでしまいます♪

そうそう、ビーナスフォート前でめんこい家と別れた時は
「お昼食べてくるね~♪」としか言っていなかったはずなのに、私がお好み焼きにありつける時には、3家族(めんこい&PANCOCO家)が一緒でした ヾ(@^▽^@)ノ
お互いの行動がバレバレなのね・・・笑

お腹が満たされたら、みんな一緒に『Pet Puls』へGO~♪








6164.jpg


ティファちゃん、雫にナイショでグリニーズのサンプルを2個もらっていましたよ・・・(笑)
※雫は歯の再生手術を行った為、ガムを与えてはダメなのです。







6165.jpg


sistersの視線の先には、sizuパパが持っているおやつが・・・☆
viviちゃん(白)と、もっと仲良くなりたくて必死なの(爆♪)

ここで我が家はみんなとお別れをして、再びお散歩へ出ます♪ ここが、ハイパーダックスと小さなチワワちゃん達との違いなのかな・・・☆







6166.jpg


外は風が強かったけれど、元気に歩き。。。







6167.jpg
6168.jpg
6169.jpg


少し疲れを感じた頃に、








6171.jpg


アクアシティに再び出没 ^^;








6170.jpg


ティファは、炭入り麩(おやつ)を試食に頂いてうれしそうでした☆








6172.jpg
6173.jpg


18時前には、時折突風が吹く中をお散歩♪

・・・実はこの直後に、仕事で徹夜明けのような状態だったsizuパパがダウン気味に ^^;








6174.jpg


駐車場前で雫達とも別れて、私一人で遊んでいました (^▽^;)

本当は、ウォーターイルミネーションも見たかったのだけど次回のお楽しみにする事に。

日曜日は、お友達にもばったり会えて☆ と~っても楽しかったです♪








☆おまけ☆

6161.jpg
6162.jpg


とてもキュートなモモちゃん&PAN君♪
やっぱりPAN君、チワワじゃないわ。。。笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

約束がなくてもお友達に会える場所があるって楽しいですね♪
お食事やお買い物の間にたっぷりと
お散歩タイムを挟んであげているから
雫ちゃん達にとっても楽しい場所になるんでしょうね^^
それにしても何回歩いたのかな?って数えちゃいました(笑)
ハイパーぶりには感心しますっ^^★

モモちゃん&PAN君♪犬種が違うのにそっくりで可愛いですね*^^*
前世は兄弟だったりして!?(笑)

sizuさん、こんにちは♪
約束をしてなくても会えちゃうなんてすごい!
お友達の皆さんもお台場常連さんなのかな…
雫ちゃんもティファちゃんも楽しい休日でしたね。
パパさんの具合はその後大丈夫ですか?

こんにちは(^^)
お久しぶりのコメントです(^^ゞ
お台場で嬉しい出会いもあって、楽しい一日になりましたね^^
それにしても、雫ちゃん&ティファちゃんは、よく歩きますね~
健康的でいいなぁ。
数十メートルごとに、歩くの嫌ですと駄々をこねる琴音とは大違いだわ(汗)
PAN君、こうやって並んで見ると、チワワに見えないわぁ~(笑)
可愛いですね^^

sizuさん、こんにちは~
モダン焼き、ついつい頼んでしまうの
よく分かりますー!!
うちもケンジ君が、必ず頼むので^m^
結局、1番おいしいんですよね♪
雫ちゃんとティファちゃん、お友達とも遭遇して
いっぱいお散歩して、ステキな1日だったね。
そっか、1番体力あるのは、sizuさんだったのね☆
パパさん、復活されたかな?

sizuさん、こんばんわ~!!
約束無しにお友達にばったりですか!?
都会ならではの魅力ですぅ~v-352
美味しい食べ物や素敵な景色、
充実のお休みだったんですねv-398
そっか・・・
ダックスちゃんの魅力は、体力も1つですね!
人間の時間にも合うぐらいの、
体力があるんですね!!
うちのマリアさんは外出1時間で疲れて寝ちゃう奴(笑)
今週末のイベントでのおでかけが、
思いやられます…v-356

そうですね!sizuさんファミリーの姉妹のように、
うちも黒っ子姉妹になりました(笑)
黒の魅力にはまってしまいました…
多数飼いの世界へどっぷり浸かりそうです(笑)

やっぱりお台場といえば、めんこい家とはるさめ家に会わないと
何か物足りないですよね(笑)
ヴィーナスフォートのペットシティ、
やっとリニューアルオープンしたんですか??
場所は前と同じ1階なのかな?
それにしても真っ黒姉妹ちゃんたちは風が強くても
元気いっぱいお散歩してすごいなぁ☆
PANくん…前世はやっぱりフレブルちゃん!?(^w^)ウフフ

v-238サリーmamaさんへ
雫達は・・・合間にお散歩をしてあげないと
抗議するんですよ(笑)
ずっとカートに入れたままですと、
ストレスがたまるのでしょうネ ^^;
雫は、鼻を鳴らしてジタバタします・・・
PAN君とモモちゃん☆ そっくりな顔が
寄り添うように並ぶ姿が、とっても可愛かったですヨ♪


v-238チーちゃんさんへ
チワワのお友達もお台場の常連さんです(笑)
でも。。。 私、これだけお台場に行っているのに
ダックスのお友達とバッタリがないんですよ ^^;
主人は、この頃ずっと寝不足気味なんですよ・・・
それでも遊びに連れていってくれるので
ありがたいです ^^☆


v-238琴音ママさんへ
コメントとっても嬉しいです~ ^^♪
雫とティファは、よく歩くのですが・・・
普段の散歩では、気分屋さんなので
ムラがありますよ(笑)
ちっとも進まないお散歩の時もあります☆
ティファは、地面に張り付きますし。。。
雫は、一度座り込んだら動きません。。。^^;


v-238IKKOさんへ
モダン焼き~♪ お家では作らない事もあって
必ず食べてしまいますネ(笑)
あ。。。バレちゃいましたか?
私、かなりの体力の持ち主ですよ(笑)
ホノルルマラソン完走した事ありますから~♪
↑ 今はムリ!(笑)


v-238☆あき☆さんへ
チワワのお友達は・・・いえ、お友達も。。。
お台場出没率が高いんですよ(笑)
それでも、やはりバッタリというのはかなりの
確率の高さだと思います♪
今週末☆いよいよイベントですね!
晴天に恵まれ。。。 マリアちゃんが元気に
起きてくれる事を祈っていま~す(笑)


v-238chisaさんへ
お台場に行くと、両家が必ず頭に浮かびますよ~♪(笑)
そうそう! 土曜日にペットシティがオープンしました。
場所は、あの一番奥です☆
ペットパラダイスが店頭側に移転していたので、
スペースを拡張してのオープンでした☆
でも、前の方が見やすかったかも・・・ ^^;
PAN君は、フレブル疑惑がますます浮上かも~(笑)

sizuさんもお台場に行かれていたのですね♪♪
うんうん、モダン焼きは美味しい~!!
私も良く行きますよ(ワンコなしでね♪)
やはりチワワちゃんよりもダックスちゃんの方が
断然ハイパワーですよね☆☆
我が家も実家のチワワに合わせると、お散歩時間が
足らないみたいです~♪♪
PANくん、こうして見ると、フレブルちゃんに
似ているかも~??模様が似ているからかな??

v-238ぷりままさんへ
お返事が遅くなりました・・・(汗)
サウザー君のお台場デートのお相手が
ぷりまま家だったのですね~♪(笑)
一日違っていたら、
きっと☆我が家&チワワン一家とも再会
できたかもしれませんネ~(笑)
PAN君、以前からフレブル疑惑があるんですよ(笑)

お散歩バッグ発見~☆笑
使ってくれてありがとうございます♪
雫ちゃんサーロインステーキのお味はどうでしたか( *´艸`)笑
ティファちゃん。よもぎはお散歩大好きだよ(笑)
この間、ブーと一緒に親子散歩にお出かけしたら
歩き方から振り向き方、音に対する反応まで同じだったよ(笑)

v-238aimiさんへ
お散歩バック~♪
普段のお散歩へ持っていくと、チビ犬と一緒に
バックまで泥んこになってしまうので。。。
じ、実はワタクシのお散歩に使わせてもらっていました(笑)

小さなワッペンはお洋服に。。。
一番大きなワッペンは、ドッグスリングにつけています♪
これがすごく可愛くって・・・自慢なの~(笑)

ティファも、リノアちゃんに似ているのかなぁ・・・?
ベタ~っと寝そべる所とか・・・声がデカイ所とか・・・(爆♪)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク