桜前線を迎えるですよ~♪








ちょっぴり肌寒かったけれど、そろそろ我が家の周辺でも桜が見られるかな・・・?と、城址公園へお散歩へ行ってみた♪









6197.jpg


今週末から見ごろになるのかな?

写真だけですが。。。本日の凸凹トリオの様子をどうぞ♪








6198.jpg
6199.jpg
6200.jpg
6201.jpg
6202.jpg
6203.jpg

ティファのリードにのっている、サリーちゃんのおしりを撮ってみたら。。。







6204.jpg


ティファも雫のリードにのってた・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



お散歩から戻ってきたら、ち~ぼ~さんから可愛い迷子札のプレゼントが届いていました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







6205.jpg


以前、ブログ内で『モビソユ』ちゃん達に作ってあげていたアクリルの迷子札♪ 密かに可愛いなぁ・・・と思っていた私なのですが、プレゼント企画をやってくれたので、迷わず応募しちゃいました(笑)
※迷子札もクッキーも手作りですよ♪

この迷子札・・・ショップに出してもいいと思うのですが・・・♪ 
o(^o^)o これからの季節に涼しげで可愛いですよネ☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。天天ママです。☆

お店では、拝見したことのない自然な笑顔の雫ちゃん・ティファちゃん。かわいいですぅ。☆☆☆
お二人とも、サリーちゃんと仲良しさんなのですね!
リードがおしりにのってた(しかもみんな)、奇跡的です。(^^)
ネームタグ、かわいいです!!今度つけているところを見せてくださいねー。
また、お邪魔しまーす。(^^)

sizuさん、こんばんわ~!!
お外でニッコリ笑顔の雫ちゃんv-343
楽しそうでいいな~♪
ダックスちゃんはやっぱり運動量すごいですか?
とっても走りまわるイメージ…
sizuさんも走り回るのかしら?!(笑)

お!涼しげな迷子札☆
☆あき☆ちゃんも迷子札作ろうかな~
粘土って微妙なんですよね~
ワンコが食べちゃわないか、心配で(笑)

そちらのサリーちゃんも結構天然でしょうか(笑)
ティファちゃん動けないわね~って次を見たら
雫ちゃんのリードの上に…って可笑し過ぎます♪
可愛い凸凹トリオですね^^

可愛い迷子札ですね~似合いそうですよ^^
手作りクッキーも美味しそうです♪

こんばんは(^^)
そちらの桜はこれからが見ごろですね。
琴ラム地方は来週くらいかなぁ…

雫ちゃんのアップのお写真、
すごく笑顔で良いお顔してますね~^^
可愛いです。
いつもの凸凹トリオも見ていて癒されるわぁ~♪
ティファちゃんが座ってる雫ちゃんのリードは、
何とか動けそうだけど、
ティファちゃんの方は、無理ね・・・(笑)

可愛い迷子札ですね^^
うちも最近、お友達からお揃いの迷子札を頂いたんです^^
とてもうれしい気持ちになりますよね。

sizuさん、こんばんは~
桜、今週はどんどん花開いてるみたいですよね。
週末はいいお天気になればいいなぁ・・・
ふふ。みんなでリードにどっかり・・・
動き出せなくて、あせったりしなかったのかな?
雫ちゃん、いい笑顔ですね♪

肉球マークもついた迷子札、
とってもかわいいですね☆

こんばんは♪
今週末は見頃になりそうですね☆
お互いのリードを踏んでるワンたち
すっかり仲良しさんですね(笑)

そちらの桜はまだまだですねー。
週末も5分咲きくらいかなー??
カメラが変わって、お写真に迫力が
でてきましたねー。
ラー油、入れる唐辛子の量を調節すれば
いいと思いますよーー!
あの量は結構きます!!笑

v-238天天ママさんへ
コメントありがとうございます ^^♪
普段の雫&ティファは、自然豊かな所でのお散歩を
いっぱい楽しんでいる毎日です・・・☆
アイリッシュセターのサリーちゃんは、ガウガウ雫の
貴重なお散歩友達なのですよ(笑)
今度お邪魔する時に、新しいネームタグをつけて
いきますネ・・・♪


v-238☆あき☆さんへ
ダックスは。。。個体差もありますが、
雫&ティファはかなりハイパーな部類かと・・・笑
もちろん♪ 私も一緒に走り回っていますよ☆
家でも外でも、一緒にドタバタです(爆♪)
粘土の迷子札。。。間違いなく食べてしまう子が
いますよ~ ティファ!(笑)


v-238サリーmamaさんへ
こちらのサリーちゃんも。。。
期待以上の事をやってくれる、かなりの天然ですよ(笑)
おとぼけっぷりが可愛いです♪
迷子札。。。 カプセルタイプは破壊しないで
いてくれるティファちゃんなのですが。。。 ^^;
齧られないように要注意です(笑)


v-238琴音ママさんへ
琴音&ラムちゃん地方も、来週からが見ごろに
なりそうなのですネ♪
迷子札。。。
私の見間違いでなければ、
琴音ママさんの過去ブログ内に出てくる
ボールチェーンの赤い迷子札~
雫と一緒ですよ~(笑) ←雫も赤です☆
ティファちゃんは、やっぱり齧っちゃいましたけど --;
なので、今度こそ齧られないようにしないと(笑)


v-238IKKOさんへ
サリーちゃんは、ティファが動いておしりの下の
リードが引っ張られても動じませんヨ。
さすがです(笑)
連日気温が低いので、桜の開花もどこか足踏み状態な
気がするのですが。。。
お花見散歩が待ち遠しいですネ♪


v-238チーちゃんさんへ
凸凹トリオで一緒に遊んでいると、何だかみんな
仕草が似てきていますヨ・・・☆
お花見散歩が待ち遠しいです ^^♪


v-238くーちゃんさんへ
気温がなかなか上がらないので、桜の開花も
足踏み状態みたいですよ・・・☆
そうか・・・♪
唐辛子を少なめにすれば、私でも大丈夫ですね!
。。。って、今まで気がつかなかっただなんて。。。汗


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク