FCIジャパンインターナショナルドッグショーですよ♪









昨日は、予告どうりに朝から東京ビッグサイトへと行ってきました♪







6222.jpg


会場入りする前に十分なお散歩もさせたかったので、お台場のいつもの駐車場へと駐車☆








6223.jpg


だれ~もいない「夢の大橋」だったので。。。








6224.jpg


ティファだけ運動会♪
途中、何度かカメラを雫達に向けながら・・・









6225.jpg
6226.jpg
6227.jpg


9時半過ぎに到着です☆
早速、会場外からティファの故郷のパパTさんに連絡をすると、迎えに来てくれました♪

外まで来てくれたのに・・・






6228.jpg


ヾ(~O~;)  ティファちゃん、相変わらずなの・・・笑








6229.jpg


それでも、コロコロになるくらい体重も増えて大きくなった事を、報告できたようです♪








6234.jpg


会場内は、ビックリするくらいの人とわんこの数でした ^^;








6230.jpg


時間まで各ブースをまわって楽しんでいると・・・? ↑試食中です~
我が家に声をかけてくれた、とっても素敵なファミリーとの出会いがあったんですよ♪








6231.jpg


あのガウガウ雫が一目で懐いてしまった「さえさんファミリー♪」←あ。もちろん、はじめましてです☆
何で雫かな・・・?と思ったら、(初対面の方ですと、ほとんどの方がティファを可愛がるんですよ)








6232.jpg


雫にそっくりの、ゆうた君がいるのだそうです(笑)
肩にかけていたオリジナルバックが可愛くって、お写真を撮らせてもらいました♪








6233.jpg


さえさん♪ また今度は☆ゆうた君も一緒に会いましょうね ^^☆

時間になったので、急いでリングへ向かい☆今度は応援を開始です♪
ここからは、ほんの一部ですが写真のみでどうぞ・・・♪








6235.jpg
6236.jpg
6237.jpg
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 頑張ったネ! おめでとう♪




6238.jpg
6239.jpg
6240.jpg


チャンピオン犬勢ぞろいの中でも、ヤマト君が一番カッコ良かったよ♪
この時。。。ヤマト君と同じリング内で共に頑張っていた、気になる子をパチリ☆








6241.jpg


わかる人には、わかるかな・・・?








6242.jpg
6243.jpg


後にリングサイドでティファとご対面してくれたMiiさんのジェラード君です♪
アジアインターの時は、ジェラード君と知らずにガン見していたので(笑) 今回は、遠慮なく声をかけさせてもらいました♪ Miiさん、また関東遠征の時にお会いしましょうね☆


~まだまだ盛りだくさんの会場内の様子は続きます♪ 
そのお話はまた後日に書かせて下さいネ・・・!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんおはようございます(^^)
読み逃げしてました御免なさいm(_ _)m
雫ちゃん&ティファちゃんお供でジャパンインターナショナルドッグショーに行かれたのですねi-204
わぁ~Miiさん&ジェラ君とお会いしたのv-10
ティファちゃんジェラ君クンクンしてv-8

こんにちは。
ティファちゃんご機嫌ですね(#^.^#)

この度はソラをご心配いただきありがとうございました☆
嬉しかったですv-398
おかげさまで今朝いい物v-294がでましたi-229

ティファちゃんの代わりに雫ちゃんが
故郷のパパさんにご挨拶しているみたい^^
『えっとですね…ちょっと照れてるだけなんですよ』な~んて(笑)

みんなキリリとした表情で頑張っていますね^^
ステキな出会いもあって楽しい一日になって良かったですね♪
後半も楽しみにしています^^

sizuさん、こんばんは~
ティファちゃん、朝から元気、元気ー!!
そうそう、じぇらお君が出ていたのですよね(^^)
お写真ですぐに分かりました♪
ティファちゃん、上手にご挨拶したんだね~
そして、偶然お会いしたお友達に
とってもラブラブな雫ちゃん^m^
抱っこしてもらって、幸せそうだなぁ。
私も今年は、ニアミスで終わらずに
偶然お会いできるのを期待してます!(笑)

sizuさん、こんばんわ~!!
ドッグショーというものがどんなものなのか、
全く分からない田舎者ですが(笑)、
すごさが伝わってきます!!
9時半に着くあたり気合十分ですね(笑)
いいないいな~~!!
たくさんのワンコ…理想郷です~ほぅ♪
チワワを飼っているけど、
実際は柴ちゃんとか中型&大型のワンコに
あこがれる☆あき☆ちゃんです!
後編楽しみにしてます!!

sizuさん、こんばんは♪
ステキな出会いもあった
楽しい一日でしたね。
ドッグショーって行ったことがないのですが
写真を見ているだけで
立派なワンちゃんがたくさんいて
機会があればいちど行ってみたいです☆

こんばんは(^^)
ティファちゃん元気に走ってますね~^^
えっ、ティファちゃんは雫ちゃんのご飯まで食べて、
太っちゃったの?!
普通に見えますが…^^;
ゆうた君、確かに雫ちゃんに似てるかもぉ~!!
またお会い出来るといいですね^^
ドックショーは、数年前に一度だけ見に行ったことありますが、
こちらの方(地方)は、小規模なので、
あまり人も来て無かったです^^;

ドッグショーに行ったんですね。
チャンピョン犬ばかり、優雅できれいなんだろうなぁー。
歩き方から違いますよね~。
ジェラード君がここに出場することは
知っていました。
雫ちゃんとティファちゃん、元気そうですねー。
いろいろ経験して、たくましくなっていくね!

v-238yukiさんへ
読んで頂けるだけで十分ですよ~♪
あの後。。。 今度はじぇらお君にティファが
追いかけられておりました・・・(爆♪)


v-238そらはな母さんへ
ティファ、お里のパパの前でもこんな顔なら
いいんですけどネ・・・笑
そらちゃん、落ち着いたようで安心しました・・・♪


v-238サリーmamaさんへ
ティファちゃん、「あかんたれ~」って
言われていましたヨ(笑)
本当に、いっつも雫がフォローするかのように
愛想をふりまいてくれるのです・・・(笑)


v-238IKKOさんへ
じぇらお君の所へは・・・
さすがに雫は連れて行けませんでした(笑)
雫はどうやら好みのタイプというのがあるようで。。。
大好きな人の前ではとってもいい子なのです(笑)
そうですね☆ 今度こそ、我が家の真っ黒姉妹と
会ってくださいね~!


v-238☆あき☆さんへ
私も、ティファを迎えるまでショーとは無縁でしたよ~(笑)
会場内が大混雑でしたので、ゆっくり写真を撮れなかった
のですが、大小様々なワンコでいっぱいでした(笑)
あ。。。我が家は、本当はダックスではなく
柴犬を飼う予定だったんですよ~♪(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ドッグショーは、規模も様々なのですが
今回のように国内最大級のドッグショーですと、
レベルが高くて見ごたえがありますよ♪
でも、最初は「何をやっているのか?」が
さ~っぱり解りませんでした(笑)


v-238琴音ママさんへ
えぇ。。。 ここだけのお話ですが、
ここ何日か雫の食欲が落ちていて・・・
反対にティファが今までにない食べっぷりなんですよ ^^;
おかげで、たった数日でティファがコロコロになって
しまいました(笑)
でも、ティファは動きが激しいので戻るのも
早いのです(笑)
ゆうた君☆ ソックリですよネ ^^♪


v-238くーちゃんさんへ
今回のドッグショーは、とっても見ごたえがありましたヨ☆
Miiさんとは、同じリングで出場する事になると
わかっていたので、楽しみだったのです♪
雫も、色々な人にかまってもらって嬉しそうでした☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク