恥ずかしがりやなだけですよ♪ ~ジャパンインターの続き










今日はお散歩へ行ったものの、雫もティファも気がのらなかったらしく・・・ 
お庭で長~い事、日向ぼっこをしていました ^^;

さて☆ ジャパンインターの続きです♪


ショーの合間には、しっかりとティファにお里帰り気分を味わってもらいましょうね♪







6244.jpg
6245.jpg
6246.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞ 終始こんな調子なのですが、ティファはちゃんとわかっているんですよ♪ めったに会わない男性に抱かれると、実はおもらしをしてしまうティファなのですが。。。(笑) 
もう一人のパパTさんだと、おとな~しくしているのです♪


ショーが終わった後には、パドックにもお邪魔をして・・・☆







6247.jpg
6248.jpg
6249.jpg


ティファだけほんの少し☆自由に散策させてあげました♪

大阪からはるばる遠征に来たダックスちゃん達を見ると、懐かしく思う事が・・・☆








6253.jpg


そう、ちょうど2年前の今日♪ ドッグショーの応援に行った帰りにティファを連れて帰って来たのです☆








6254.jpg


2年たった現在も、パピーちゃんですか・・・?と言われる事が多いティファ☆
ショードッグとはほど遠い、のどかな自宅周辺を走り回る毎日だけど、きっと幸せいっぱいだよね♪









6250.jpg


会場内では、沢山のサンプルも頂き・・・雫&ティファそれぞれの、無料缶バッチも作ってもらったり・・・
人とワンコでごったがえしている中、






6251.jpg


↑ 雫&ティファにお揃いのカラー&リード(本皮)を買いました♪








6252.jpg


はじめてのハーフチョーク☆ オサレな所へお出かけをする時にだけ使おうと思います(笑)
午後3時前に会場を後にしてお台場へ戻った私達ですが、最後に(一瞬です)☆おまけの動画をどうぞ・・・♪

チャンピオン犬(♂)ばかりの、美しい歩行を見ていると感動ですよ~☆ 

ティファの故郷のパパTさんが引くヤマト君、Miiさんが引くじぇらお君がいます・・・






※音でます

[広告] VPS










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです♡

そしてじぇらおをご紹介いただき、ありがとうございました^^

動画にも少し写ってましたね^^;


またどこかのショーでお会いできる日を楽しみにしてます♪

sizuさん、こんにちは☆
今日はティファちゃんのセカンドバースデーですね!
初めておうちに来た日のことって、何年たっても
ステキな思い出なんですよね♪
Tさんに抱っこされてるティファちゃん、
「これ以上はあんまり近づかないで…」って感じかな??(笑)
おててがちょっと突っ張ってて可愛い~(^m^)
ドッグショーってまだ生で見たコトないんですが、
みんなで並んで歩いてる姿って可愛いなぁ☆

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、お迎え記念日おめでとう☆
sizuさん家の子になって2年なんですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
内気なティファちゃん可愛いです。
みんな姿勢良く歩いてさすがですね☆

sizuさん、こんばんは~
ティファちゃんをおうちにお迎えした
記念すべき日だったのですね(^^)
おめでとうございます!!
みんなに優しくご挨拶してるティファちゃん、
心配そうに見上げるティファちゃん、
どれも幸せいっぱいな光景ですよね♪

やっぱりみんな、颯爽と歩くんだなぁ・・・
かっこいいですよね☆

ティファちゃん。
小さい時のお顔だけ見ると
今とホントに変わらないかもですね(笑)
いつまでも可愛いティファちゃんでいてね!!
…故郷のパパさんの胸に
足を突っ張っている姿に笑ってしまいました^^;
↓『あかんたれ~』にもね♪

新しいカラーがとっても可愛いです!
ハーフチョークでも抵抗無さそうですね^^

v-238Miiさんへ
こちらこそ☆ お会い出来て嬉しかったです♪
関東遠征の時にはまたご一報くださいね・・・☆
今度は、雫も見てあげてください・・・笑


v-238chisaさんへ
はい♪ 昨日はティファのセカンドバースディでした☆
・・・雫は引越しも絡んでいた為、お迎えしたという
印象がほとんどないのですが ^^;
ティファの場合は、鮮明に覚えているのです♪
故郷のパパに会うと、きっと連れて帰られそうで
不安になっちゃうんでしょうね~(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
はい☆ ティファを迎えて2年になりました。
そして、アロハ君とデートをしてから1年
なんですよ(笑)
ショードッグは、訓練されているだけあって
ON&OFFの切り替えがものすごく上手です♪


v-238IKKOさんへ
ティファは、パドック内で自由にしても
上手に挨拶が出来るのですが。。。
雫だけは厳重捕獲なんですよ(笑)
ドッグショーを見ていると、リングの中に
ティファも入れたくなります(笑)
この子は、暴走するだけでしょうが・・・ ^^;


v-238サリーmamaさんへ
体ほどは大きくなっているのですが・・・
ティファは永遠のパピー要素がいっぱいみたいです(笑)
足でギューっと抑えている写真は、自宅に戻ってから
気がつきました(笑)
ハーフチョークですが。。。
ティファは全く問題ないのですが、興奮すると
引っ張り癖のある雫だけ要注意なようです ^^;
苦しいと思うよりも、更に引っ張ろうとするので。。。--;

故郷の方々に会えたのですね~☆
ティファちゃん良かったね♪
お揃いのリードとハーフチョークで
ますますお出かけが楽しくなりそうだねヾ(@^∇^@)ノ

v-238aimiさんへ
はい♪ ティファにはお里帰り気分を
味わってもらいました☆
ハーフチョークは、雫にはやや難アリなので。。。笑
ゆっくりと慣らしていこうと思います☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク