いちごロード








0827.jpg



空気が澄んで冷たい♪ そんな今日は相変わらず寝ぼすけな雫と一緒に、いつもと違う所へお散歩へ行ってきた。






0828.jpg



立ち寄った場所はイチゴ園 ^^♪  私の住んでいる所はイチゴ狩りが盛んな場所。「イチゴロード」なんて名前があるくらい、沢山のハウスがあるのです。 明日からの三連休が、シーズン中のピークだというので、一足はやく直売所から発送をお願いしに行ったのです☆遠く離れた所にいる、私の両親が毎年楽しみに待っているので ^^♪






0829.jpg



そういえば、この雫。イチゴもりんごもなぜか果物にはまったく興味がないらしい・・・ 食いしん坊だと思っていたのに食べないのが不思議・・・。 人間の食べ物に興味をもたせないように躾したのが原因かな???






0830.jpg



いつもなら、山の中の公園で遊んでいる時間なので山が恋しい雫。 こんな所によじ登ってしまいました。 どうみても、海の砂。 短い足がズブズブ埋もれて砂まみれになっていましたよ ^^;






0831.jpg



山は山でも、違いすぎるでしょう・・・^^; しばらく固まっているから、面白い♪






0832.jpg



もう気が済んだかな?  お友達を探しているのか、しばらく動かなくて。。。無理やりひっぱって家まで帰りましたよ。 






0833.jpg



夕方は、いつもの時間に玲牡くんと一緒♪






0834.jpg



仲良く、歩いている所へ はじめて見る可愛い子を発見♪






0835.jpg



てんとう虫のお洋服がよく似合う、ロブくんという名のプードルくん ^^♪ 雫が、吠えようと、向っていこうと、全く動じない。尻尾をフリフリじっと見ていてくれていた。これは、雫と仲良くなれるタイプだわ~♪ と、私一人でにんまり ^^☆ そうなんです。 雫は、初対面でガウガウしても、全く動じない子がお友達なんです。 サリーちゃんも、玲牡くんも、動じなかったものネ・・・^^;






0836.jpg



それなのに、なぜこの微妙な距離は縮まらないのかしら?一度ぐらいくっついてくれてもいいんじゃない・・・? ^^♪

この週末、やっと我が家の車が戻ってくるようです。車恐怖症になりつつある我が家なのですが、気分転換にお台場に行きたいらしい・・・実現するのか・・・??? 本当に行く気かなぁ・・・???
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
雫ちゃんに応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご~~

苺ロードってこの隣町にもあるんですよ。
苺とりにはいったことないんですが、
産地直売で苺を購入すると、やはり、スーパーの苺より
甘くて美味しいですv-357
v-380v-378は雫ちゃん、食べないんですか?
ミミも食べません。どうしてなのかわかんないの?
でもね、きっと食べ方が分からないのでは!?

人間のものって不思議って”はてなv-361”っていう顔するんですもの。
トトも小さい頃は食べませんでしたが
今は、”ください”って待ち構えております。
アッ、sizuさんのご実家、どちらなのか聞いてない!?

トトママさんへ

たしかに・・・v-238 直売所の苺は甘くて
とてもおいしいですよね ^^♪
雫は、残念ながら一度口に入れても、りんごも苺も
出してしまうんです --;  

今、私の両親は(4年前より)雪国にいますよ~^^♪
なので、今の時期 苺を送ると、ものすご~く
喜びますv-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク