ガウガウバトルをするですよ♪










今日も冷たい雨が降っているので、お家でのんびりと過ごしている雫&ティファ☆
この頃、雫が『ひっぱりっこ遊び』をしたくてたまらないらしく、おもちゃをくわえて来ては催促するようになった♪








6280.jpg


・・・とは言っても雫の場合は、こちらがかな~り手加減をして遊ぶのがお約束☆(歯にかぶせたレジンが取れてはいけないので)

こうしていると、少し前まではティファが乱入して横取りするのがお決まりのパターンだった ^^;
でも、ティファも少しは大人になったのか? こちらが邪魔しないでね☆と言えば、隣で待っていられるようになった♪


が、その反動が直後にやってくる --;

~くつろいでいる雫に、容赦なくティファが飛び掛るのでこんな事に。。。





※ガウガウ唸るティファの声が出ます
[広告] VPS



(^▽^;) これがしばらく続きます・・・
ティファちゃん、バトルの時もやかましい&しつこいの(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんこんにちは(^^)
ママさんと雫ちゃんが玩具で遊んでると
ティファちゃん聞き分けも良くってお利口さんで待ってるのですねv-218
ティファちゃん雫ちゃんにガウガウ凄いんですねv-8
雫ちゃんママ助けてっ言ってるのにi-209
女の子同士でも迫力あるわ(笑)

sizuさん、こんにちは♪
毎日天気が悪くてワンたちも退屈ですよね。
ウチはバトルをしたことがないので
雫ちゃんとティファちゃんの動画が新鮮でした^^;
バトルをした後は二人はぐっすりなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

雫ちゃんとティファちゃん、激しいバトルですね(^w^)喧嘩するほど仲良しですもんね(o^∀^o)



ゆうたも昔はななと良くバトルしていました☆でも、チビ達が生まれてからはチビ達としかバトルしなくなって寂しそうですf^_^;

ゆうた最近では、気が向いた時にちよとバトルしてます(o^∀^o)

バトルはティファちゃんの方が
優勢なのかな~??
やっぱり妹の方が容赦ないのかな~??
ウチもプリンの方が凄くて。。。
いつもクッキーはやられておりまする。。。
でも雨の日でも、こうして遊んで有り余った
エネルギーを発散してくれるのは嬉しいですね☆☆

そしてクッキーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ!
もうすっかりお婆ちゃんですが、健康には
十分気を付けて、楽しい毎日を過していきたいな~
なんて思っています♪
クッキー共々、これからも宜しくお願いします~☆☆

何度ごめんなさい。。。
チョークの件でお返事をさせて頂こうと
思っていたのに、すっかり忘れておりました。。。

我が家は金具部分を入れないサイズにしています。
実寸の首周り+1cm位にしていますよ~♪♪

遊び方ひとつとっても、日々色んな変化を見せてくれて
ワンコとの生活は楽しいですよね^^
ティファちゃんのガウガウの声。可愛いですね~^^
動きは激しいけど、甘えているように見えますよ♪
サリーも散歩中の公園などで
サリーpapa相手に同じ動きをしています。
ふたりとも楽しそう♪ですが、
よその人が見たら飼い主が襲われているように見えるかも!?(笑)

元気なことはいいことだ!
こうして二人で遊んでいるのを見たら
やっぱり小麦にも妹が欲しくなるよ。
ほんとに、梅雨のように続く雨にウンザリだね。
こっちは今日は晴れたけど、そっちは雪が降ってる?

いいですね~

sizuさん、こんばんは!
いいですね!2wanだと、いつでも遊べて!
kikiは、本日ドッグランに行ったのですが、
ほぼ貸し切りで、他の子たちに絡む事も出来ず、
家族で走り回る結果でした。
いつか雫ちゃんと、ティファちゃんに
遊んでもらいたいものです。

sizuさん、こんばんは~
やっと今日は晴れましたねー!!
お天気が悪いと、おうちでの過ごし方を
ちょっと考えちゃったりしますよね^_^;
ふふ。ティファちゃん、
やっぱり雫ちゃんと遊びたかったんだねー!!
「構って、構って~」って、言ってるみたいだなぁ^m^

あはは~♪
激しいね~( *´艸`)
これも姉妹のコミニケーションなんですよね☆
わが家も凄いですよ~(笑)

こんばんは(^^)
ティファちゃんと雫ちゃんのバトル、凄いですね(@@)
バトルというか…
雫ちゃんは起き上がって反撃しないのねぇ…^^;
雫ちゃん&ティファちゃんのバトルを見ていると、
うちの真っ黒姉妹なんて、大人しいわ…
って思っちゃいます^^;
でも、これも仲が良い証拠なんでしょうね^^
雫ちゃん元気そうで良かったです。

うちも、琴音が引っ張りっこ大好きですよ。
ラムは持って来いの方がお得意みたい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238コメントを下さった皆様へ
お返事が遅くなりました(大汗)
雫&ティファのバトル☆ 
我が家では日常茶飯事なのですが、
今回は雫が仕方なしに応戦しているのが
本音だと思います(笑)

今でも、雫はティファに対してめったな事では
反撃をしません。
力の差がはっきりしているので、雫が飛び掛っただけで
ティファは転がってしまい、いじけるんです(笑)
それがわかっているので、いつも手加減をして
相手をしてくれています☆

今日は一部の方以外、まとめてのお返事に
なりますがお許しくださいね。。。



v-238サリーmamaさんへ
そういえば、私の背後から
こちらのサリーちゃんが抱きついてくると・・・
『襲っているようにしか見えない ^^;』
と言われます。
きっと、こんな感じですよね~笑

v-238koumeさんへ
我が家の方では、雪は降らなかったんですよ~☆
千葉の中でも、海沿いで温暖だからでしょうネ。

v-238kiki☆ファミリーさんへ
私は。。。kikiちゃんとティファのバトルを
見てみたいです♪
何だかハチャメチャで笑えそうですよネ・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク