地味~に遊んでいるですよ♪






この週末は、珍しく?お家でゆっくりと過ごしていた我が家☆
土曜日の午前中まで雨が降っていた事もあって、何日ぶりかのお散歩へ行けたのは、夕方になってからだった。








6281.jpg


日曜日も、朝夕2回☆ のんびりと近所を歩いていた真っ黒姉妹☆








6282.jpg


お庭でもいっぱい走って大満足だったようです♪








6283.jpg


さて☆ 本日は、土曜日の午前中に撮ったおまけの動画です・・・☆









6284.jpg


何日も部屋の中でひきこもり生活をしていると、遊びのネタが尽きるらしく。。。








6285.jpg


最後は大好きなはずの『広告ベリベリ遊び』までもが、まったりモードに・・・


※この動画、更新直後に変換エラー(最初の10秒で切れる)があったようですが直しました
[広告] VPS



最近、一つの物をひっぱりあう光景が見られるようになりました☆ 嬉しいなぁ・・・♪










コメントの投稿

非公開コメント

まったり引張りっこのふたり。可愛いですね~^^
地味~に楽しいんでしょうね(笑)

お天気が変わりやすくて大変ですね。
雫ちゃん地方、サリー地方より寒く感じるかも!?って
TVを見ながら思う事もありますよ。
体調を崩さないように気をつけて下さいね^^

v-238サリーmamaさんへ
動画・・・最初で切れてはいませんでしたか?(大汗)
1分近くあるのに、私が見ると10秒で切れました --;
昨日まで、何だか冬に戻ったように寒かったです。
実は風邪気味だったので大人しくしていたんですよ・・・笑
いっぱい休んだので☆元気復活です ^^

まったりな週末もたまにはいいですよね☆
ティファちゃん( *´艸`)
道路で寝そべるのは相変わらずなのね(笑)
そんな目で見られたらすぐに抱っこして連れて帰っちゃうぞ♪
青森に☆爆

sizuさん、こんにちは♪
ずっとお天気が悪かったから
退屈だったでしょうね^^;
静かに遊ぶ雫ちゃんとティファちゃん
おっとりしていて可愛いなぁ…
仲良しの姿が微笑ましいです。

sizuさん、こんばんは~
土曜日、やっとお散歩に行けて、
雫ちゃんもティファちゃんもご機嫌ですね♪
ティファちゃん、道路でゴロンして
お散歩の楽しさをしみじみと実感してるみたい^m^
ふたりでひっぱりっこ、いいなぁ。
優しいひっぱりっこは、ほのぼのしちゃいます☆

v-238aimiさんへ
ティファは、寝そべるわひっくり返るわ
相変わらずですよ~笑
どうぞ、これから美しい桜が咲く青森へ
連れて行ってあげてください。
ただし☆ よもぎちゃんの身辺にはご注意
ですよ~♪


v-238チーちゃんさんへ
さすがに毎日家の中ですと、変化に乏しくて。。。
最後は遊びにも力が入っていませんでした(笑)
静かでいいんですけどネ♪


v-238IKKOさんへ
ティファは、外でも家でも思うがまま
なんですよ♪(笑)
そうそう☆ ここ最近なのです・・・
姉妹で引っ張りっこが出来るようになって
嬉しいです♪

引っ張りっこ、ティファちゃんと雫ちゃん絆が出来てきてるからこそ、出来る遊びですね(≧∇≦)

広告食べちゃわないですか~(◎o◎)?ゆうたは絶対食べますf^_^;

v-238さえさんへ
お返事遅くなりました・・・(汗)
雫もティファも、基本的には紙を食べる事は
しないです☆
あまりしつこく噛んでいると、取り上げて
しまうのです・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク