今日で最後ですよ♪








昨日は暑く感じたお散歩だったのに、今日はお昼から再び雨となった我が家☆








6286.jpg
6287.jpg


午前中のうちにたっぷりお散歩させておいたので、とってもおとなしく過ごしてくれました♪








6288.jpg


なので、午後は市役所へ行って、この一年心待ちにしていた『お待ちかねのある物』をもらいに行ってきた。








6289.jpg


ティファが我が家に来てからの2年間を見続けてくれたお友達には、毎度お馴染みの・・・☆







6290.jpg


「狂犬病予防注射済票」~♪(笑)
1年目も2年目も、ここまで噛むか・・・--;
というくらい飼い主を落胆させ、周囲に笑いを誘ってくれたこのプレートとも今日でお別れ♪ 待ちこがれていたのですよ~!


今年こそは、大事にさせますとも♪(自信ないけど。。。)
ピカピカ☆の一年生になった気分で、明日からお散歩に行こうね♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています~。

プレート変わったんですね。
我家は来月なので・・・

ティファちゃん噛まないでくれるかな(笑)

こんばんは(^^)
サリーちゃん、おっとりしてますね~^^
あはは、ティファちゃんやっちゃってますねぇ~(笑)
それにしても、穴まで開いてるわ…^^;
何か、カバーをつけてみてはどうでしょう?
難しいですかね…。
でも、ティファちゃんはいつも元気ですね。
↓の記事の動画、拝見しました。
雫ちゃんと一緒にチラシで遊んでるの、可愛いですね。
うちもラムが来てから8ヶ月目を迎えて、
今では、喧嘩をしたり、追いかけっこをしたり、
それなりに、仲良くやっているようです^^;

こんばんは~
あららi-201
ティファちゃん凄いですねi-183
うちもハナに着けたら絶対そうなるので着けてませんi-230

sizuさん、こんばんは~
こちらも今日は、結構な雨でした・・・
しかも、寒さを感じるのは私だけ?(汗)
ふふ。注射票、勲章みたいだなぁ^m^
ティファちゃん、今年はがんばれる方に1票!!
だから、よろしくね☆

sizuさん、こんばんは♪
注射済票が小さくなったんですね。
ウチは今月末に注射に行くのですが
小さくなってるかな^^;
ティファちゃん、この大きさなら
噛みにくいから大丈夫かもしれませんね☆

sizuさん、こんばんは☆
うふふ…
そういえば鑑札こうなってましたよね(笑)
やっと新しいのになりましたね~♪
今回のは来年まで原型が残ってますように…(^w^)
でもやっぱりちょっと期待しちゃう私がいます(爆)

す・・すごい!
ここまで噛めるものなのね(汗
ティファちゃん、もう噛んだらダメだよ。
さて、来年の今頃どうなってるか・・(笑

v-238babaさんへ
コメントありがとうございます・・・☆
ティファちゃん、早々に齧ってしまいそうで
ドキドキですよ~(笑)


v-238琴音ママさんへ
サリーちゃん、たしかにおっとり&優しいお姉ちゃん
ですよ♪
~カバー☆ 私も考えてみました。
でも、アクリル板を自分では切れないし・・・
薄いプラスチック素材だとボロボロになるし・・・
なんて考えたら、何も出来なくて(笑)
それでも、今年はビニールテープで一応保護して
みました。 一応ですが・・・(笑)


v-238そらはな母さんへ
いや、はなちゃんもティファの仲間になるですよ♪
一緒につけてボロボロ同盟になりましょう~(笑)


v-238IKKOさんへ
いえ、私も昨日は寒くてコタツに入っていましたヨ(爆♪)
勲章。。。正に私にとってはそんな感じです☆
なので、一年目のボロボロなプレートも
捨てられなくてとってあるんですよ~♪(笑)


v-238チーちゃんさんへ
かなりのどかな??我が家の地域が
小さく&かわいくなっていたので、大丈夫ですよ♪♪
小さいので、今までよりは噛みにくくなったと
思うのですが。。。ドキドキです(笑)


v-238chisaさんへ
chisaさんの期待を裏切らないような気が
してならない私です・・・(笑)
毎年一週間で歯型がついているので、今月末に
どうなっている事やら~(笑)


v-238koumeさんへ
たぶん。。。おそらく。。。
koumeさんの想像するままかと・・・(笑)
どんなに柔らかいおもちゃも破壊した事がないのに、
アルミをボロボロにするティファってスゴイですよね(笑)


ありゃ~見事なプレートになってますね(^w^)

雫ちゃんとティファちゃんは注射は大丈夫ですか?ゆうたはちょっと触られただけで、キャイン!!と声で脅かしますf^_^;

v-238さえさんへ
そういえば。。。
雫もティファも注射って平気なんですよ☆
本当は怖いと思うのですが、かかりつけの獣医さんが
とにかく早くて・・・一瞬で終わっちゃいます(笑)
見ている私が一番おどおどしています --;

噛めば噛むほど良い味がするのかな?(笑)
見事な噛みっぷりです★
それにしても、もう1年経ったんですね。早いな~^^
ちなみに、使い終わった注射済票など等取って置いていますか?
私は使い道が無いのに、ついつい取って置いてしますんですよ^^;

v-238サリーmamaさんへ
ティファは一年間・・・それはそれは熱心に齧って
いたのだと思われます。 アルミの味は、そんなに
美味なのでしょうか~?(笑)
毎年美しい☆雫のプレートは処分してしまうのですが。。。
やはりティファの物は、大事にしまってしまいます(笑)
何か特別な勲章に思えて・・・(爆♪)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク