退屈とは無縁なのですよ♪








忙しい天気がまだ続いているようで、真夏日よりだった翌日は寒~い雨になった我が家☆
それでも、雫だけ何とか早朝散歩へ連れて行ってきました~♪
※この時、ティファは私達が出て行った事にも気がつかず。。。布団に潜って寝ていましたヨ







6297.jpg


それというのも、近頃の雫。。。
心と体の調子が絶好調なせいか、家でも外でも元気が良すぎる 
w( ̄▽ ̄;)w








6298.jpg


あまりにも豪快なあばれっぷりに







6299.jpg


さすがのティファも手が出せないでしょう? ヾ(・ε・。)








6300.jpg


おとなしくしていたのもつかの間・・・






☆10秒ほどの動画です
[広告] VPS



この後は、お決まりの激しいバトルでした(笑)
雨でも退屈とは無縁な真っ黒姉妹です♪

~明日一日頑張れば、お楽しみの週末休み☆ お仕事の方もお休みの方も素敵な週末をお過ごし下さいネ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
外は雨でも雫ちゃんとティファちゃんは
ちゃんと雨の日の過ごし方を知っているんですね。
広告だけ選んでおもちゃにするなんていい子だわ。
ウチは夕飯後、すでに眠りに入ってます^^;

sizuさん、こんばんは☆
雫ちゃん、心も体も絶好調だなんて、
イイことじゃないですかー♪
ママを独り占めの朝散歩は楽しかったかな?
動画で見る真っ黒姉妹はまだ見分けがつきません…(^^;
早く見分けが付くようになるぞー!!

幕張の打瀬のカフェ、是非行ってみてくださいね♪
お散歩大好きっ子の姉妹なら、公園からあっという間に
着いちゃうと思いますよ(笑)

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん雨でも元気に遊ぶって素晴らしいでは(^_^)v
ティファちゃん出番がないのね(笑)
最後に2姫ちゃんバトルワイワイ楽しんだんだね(*^_^*)
私も雫ちゃん&ティファちゃんの見分けつかないわ(^^;)

しずくちゃん。やる気スイッチ♪が入りましたね★
お散歩もベリベリもすっごく真剣な眼差し(笑)
ティファちゃんとふたりだと退屈知らずで良いですね~^^
退屈サリーさんには、頂いたオモチャを小出しにしています。
バトルの相手は私ですけどね^^;
お楽しみの週末♪お天気になりますように!!

sizuさん、こんばんは~
今日はとっても寒かったけれど・・・
雫ちゃんは朝から元気いっぱいだったんだねー!!
うんうん、こんな日はバトルしなくっちゃ
運動不足になっちゃうよね(^^)
雫ちゃん、広告だけ抜き出すなんて、
めちゃめちゃ優秀ですね☆

sizuさん、こんばんは

広告いじりねぇ~
今はしないけど・・トトも小さい頃は
人が新聞読んでたり、チラシ見てたりすると
邪魔してはどっかに持ってたりしてたなぁ

このバトル前の吠え声は雫ちゃん?
もし、そうだったらトトと同じような声なのね
前に動画で見せていただいたときは
雫ちゃんのほうが可愛い声だなっておもったけど。

雨の日でも2わんで遊ぶ様子はいいもんだね

こんばんは~☆

雫ちゃん元気いっぱいですね(≧∇≦)

二匹だと二人の世界で遊べて良いですよね(*^o^*)

ゆうたもななと二人の時は仲良く遊んでました☆チビ達が生まれてからはななはチビ達としか遊ばなくなってしまってf^_^;


ティファちゃんもお姉ちゃんにちゃんと付き合ってあげて偉いね~(≧∇≦)

sizuさんお久しぶりです。
ブログ再開しましたので遊びにきました(^^)
またよろしくお願いします♪
雫ちゃん絶好調なのね~素晴らしい!
元気が一番だよね(*^^*)
2ワンだと一緒に遊べるから退屈しのぎになるよね(笑)
早く晴れてお散歩したいですねー。

v-238チーちゃんさんへ
雨でもじっとできなくて、姉妹でドタバタ
しているというのが本当のところかも
しれません。。。笑
夕飯を食べると、必ずおもちゃをくわえて
走ってきますよ~(笑)


v-238chisaさんへ
雫は自分だけお散歩に行けるとなると、
いつも以上にウキウキですヨ♪
~動画だと、『し』と『てぃ』って書けませんからネ(爆♪)
一応・・・体毛がクルクルで大きい方が雫です☆
幕張のカフェ☆ お料理も美味しそうで
一目ボレしちゃいました・・・笑


v-238yukiさんへ
真っ黒姉妹、一緒に見えますか?(笑)
似ていると言われると、実は嬉しい私です♪
雨の日でも、ドタバタとウルサイですよ~☆
見ていてあきませんが(笑)


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん用には、今年もコツコツと見つけて
おりますので、どうぞ遠慮なく破壊させてあげてくださいネ♪(爆)
アイリッシュとのバトル☆ 一度でいいから体験して
みたいです~♪
迫力があって遊び甲斐がありそうです(笑)
まだ現在は雨の千葉ですが、明日は晴れるそうですよ☆
予定は未定なのですが・・・嬉しいです ^^♪


v-238IKKOさんへ
愛犬は家でも外でもよ~く動いているのですが、
なぜか真っ黒姉妹の飼い主はメタボ気味です(笑)
そうなのです♪
新聞と広告の区別を教えたつもりはないのですが、
いつの間に広告=おもちゃと認識してしまいました(笑)


v-238トトママさんへ
雫は考えてみたら、小さい頃から遊びが
変わっていません(笑)
いつまでも遊びだけ、パピーちゃんです♪
トトママさん、当たりです!
動画の冒頭で唸ったのは雫です☆
吠える声は甲高いのですが、唸ると低いので
男の子?と言われます・・・笑


v-238さえさんへ
ななちゃん、お母さんとして気持ちで変わってしまったの
でしょうか・・・?
子供達の前で、お父さんと遊べないわ~と・・・笑
ティファは、人間相手に遊ぶよりも
雫=わんこ相手の方が大好きなんですよ♪
なので、飽きずに雫を追いかけています。。。笑


v-238ちこさんへ
こちらこそ♪ よろしくお願いしますネ♪
~って。。。昨日、早くもFC2ブログにお邪魔して
こそっとリンク変更もしちゃいました(笑)
相変わらず、読み逃げ大王ですね ^^;
この週末は、やっと晴れそうなので
楽しみです ^^☆


こんにちは(^^)
今年の春は、寒暖の差も激しいし、雨が多いですよね^^;
それでも、雫ちゃん元気そうですね~^^
新聞じゃなくて、チラシだけ選んでイタズラしちゃうんですね。
琴音なんて、どちらかと言えば、新聞の方をクチャクチャ噛んで食べてますよ(笑)
雨の日の方が、家の中でドタバタしたりイタズラしたり、
やっぱりストレス溜まるんですかねぇ^^;


v-238琴音ママさんへ
お返事が遅くなりました・・・大汗
この頃の雫、すっごく元気で疲れ知らずなんですよ(笑)
雫がパピーの頃。。。
広告では自由に遊ばせても、新聞に手を出した時にだけ
厳しく怒っていたら、いつの間に選別するようになって
いました(笑)
雨の日は、運動するにも限界があるらしく・・・
暴れております --;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク