近場で過ごす週末も楽しいですよ♪









日曜日は、タンポポ絨毯の上をいっぱい走り回っていた真っ黒姉妹ですが。。。







6313.jpg


土曜日には、こちらにお邪魔していました☆ 『イオン成田』です♪
少し前までティファに処方されていた耳の薬が、(ドロッとした液状だったのですが)なかなかの厄介物で・・・。
耳から流れ出ると、ティファのきめ細かい耳毛をみごとに固めてしまい、毛玉が出来てしまったのです。 
しかも左右根元からきっちりと固まっている毛玉・・・--;

自分で切るにはどうにも手がつけられなくて、爪きりのついでに相談しに来たのでした☆
雫達の馴染みのトリマーさんに、綺麗にカットしてもらって一安心♪  







6314.jpg


帰りは、恒例の寄り道散歩~♪ 『富里公園』です☆
お出かけ散歩だと、活き活きと走るティファ♪ この表情を見たくて連れて歩いているのかも☆







6316.jpg
6317.jpg
6315.jpg


↑ 土曜日☆一番のお気に入り写真はこれ♪
恐る恐る池をのぞきこむティファの後姿☆ 小熊みたいなんだもの・・・♪








6318.jpg


また連休の時にでも、遊びに行こうネ♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

sizuさんこんばんは~(o^∀^o)

雫ちゃんもティファちゃんもお出掛け楽しそうですね(≧∇≦)


ティファちゃんの池を覗き込む姿、本当に可愛いですね(*^o^*)何かみつけたのかな(^w^)

↓タンポポの黄色に黒のコートが良く映えて綺麗ですね*^^*
力いっぱい走って楽しんでいるのがよ~く解りますよ^^
近場のお散歩でもステキな所がいっぱいで良いですね♪

ティファちゃんの耳も綺麗になってスッキリですね。
サリーも薬と掻き毟ったので毛玉だらけ…
サリーパパが適当に切ったら変になっちゃいました^^;

sizuさん、こんばんは~
ティファちゃん、ホントに楽しそう♪
身体全部で表現してますよね(^^)
ふたりでくっついて歩いてる姿も、いいなぁ。
そうそう、覗き込んでるときの後姿って
たまらないんですよね~
特に、ちょっとへっぴり腰なところが^m^
GW、待ち遠しいですね☆

sizuさん、こんばんは☆
池を覗きこむティファちゃんの後ろ姿から
ドキドキ感が伝わってきて可愛い~(^m^)

前回の記事のたんぽぽの絨毯の上を
無邪気に走るティファちゃんも可愛かったー♪
いっぱい走った後はゴロンって寝そべっちゃってたし(笑)
昭和の森って行ったことないんですが、とっても広くて
良さそうなところですね☆

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
楽しそうですね☆
ティファちゃんの後ろ姿も可愛い~
パピーちゃんみたい。
もうすぐ連休…
お出かけが楽しみですね。

そうそう!楽しそうな顔を見ると嬉しくて
また連れて行ってあげようって思うよね。
二人ともホント楽しそうだもんね。
小熊ティファちゃんの恐る恐る見てる後ろ姿可愛いね。
小熊に似てるって私も小麦を見ててよく思うよ。

こんにちは(^^)
↓のタンポポの絨毯を走るティファちゃん、ほんとに楽しそうですね~^^
池を覗きこむ小熊…(笑)
うちにも、1頭いますよ。
窓辺で背中を丸めて外を見ている小熊が…(笑)
もちろん、ラム姉さんです^^;
寝っ転がってるのはsizuさんかな?
その上で、良いお顔してるね(*^^)v
連休は、もっともっといっぱい走って遊んで、
楽しいお休みになるといいね^^

v-238さえさんへ
雫&ティファは、車に乗ってお出かけが
一番大好きなんですよ♪
いつも表情がパァ~っと明るくなります☆
池の中に、何が見えたのでしょうね(笑)
しばらく恐々と覗いていました(笑)

v-238サリーmamaさんへ
一度書いたコメントのお返事に
禁止ワードが入っているらしくて・・・--;
自分で設定したくせにワードを見つける事ができませんでした(大汗)
なので、簡単お返事で申し訳ございません・・・

。。。何の文字がいけなかったのか、まだわからない私です。。。涙



v-238IKKOさんへ
アハハ♪ たしかにティファもかなりの
へっぴり腰でした(笑)
ティファもお出かけが大好きなので、
連休もきっとどこかへ出没していると思いますヨ(笑)
でも、今年は休みが少ないのです~ ^^;


v-238chisaさんへ
恐いもの知らずの雫とは違って。。。
ティファは何をするにも恐る恐るなんですよ(笑)
昭和の森公園は、芝生の面積がかなり広いので
チワワちゃんのお散歩にも最適だと思いますヨ♪
一面タンポポの風景は、今回がはじめてでしたので、
ティファに負けじと私も大興奮でした(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ティファの後姿って、ますますパピー化して
見えますよね(笑)
そんな姿が可愛くてたまりません←親バカです~笑
今年は連休が少ないのですが、きっとどこかへ
出没していると思います♪


v-238koumeさんへ
小麦ちゃん&ラン姉さんも、いつも美しい自然の中を
とってもいい笑顔で走っていますよネ♪
お写真を拝見している私も、いつもニコニコしちゃっています(笑)
ティファはコロコロ体型もあるのか?
月の輪熊に見えて仕方ありません・・・笑


v-238琴音ママさんへ
ラムちゃん♪ かわゆい小熊ではありませんか~笑
タンポポの絨毯は、一緒にいる私も楽しかったです♪
あ。。。寝転がっているのが主人で、記事の最後☆
続きをクリックすると出て来る写真が私ですヨ~笑
今年の連休は、お休みが少ないのですが
公園等で思いきり遊ばせてあげたいです ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク