一日わんこ








昨夜。待ちに待った車が戻ってきた。 今日からの三連休♪車があるとないとでは大違い!冷蔵庫は、生き残りゲームでもやっているかのようにガラガラになってきているし、休日にどこにも行けないのはつらい ^^; さて。そんな初日はどうしていたのかと言うと・・・? 





0837.jpg



まともに出かけたのは暗くなりかけた時間のお散歩 --; あれ。。。。。






0838.jpg



この2週間あまり、災難続きで今日も事故処理に時間を費やした我が家は連日の疲れがドッと出てしまい、のびていた。。。。。 これが事実なんです ^^; 朝、早起きしたものの思うように動けず、雫みたいにゴロゴロ・・・。 食べる→寝る→食べる→寝る 気がついたら夕方だったのです。 





0839.jpg



薄暗い中、いつもの公園に行ってもテンション下がるよね・・・^^;






0840.jpg



でも、明日は思いきりお散歩しに連れて行ってくれるみたいだよ! しっかり、お昼の予約もしたって。 雫がいっぱい遊べるお台場です♪






0841.jpg



そうだね! 明日は、路面凍結があるかもしれないし。もう事故は沢山なので、みんなにも安全運転をお願いしよう ^^♪ ・・・・・お友達にいっぱいご心配をかけてしまいましたが、事故処理はまだ続いていますし、メンタル部分も完全に良くなっている訳ではありません。 工事現場の大きな物音にびっくりしたり、運転中も緊張感が倍増してしまっているようです。その分、明日はわんこな生活にひたって気分転換をしたいのだそうです ^^♪ 気をつけて行ってきます☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
雫ちゃんの応援↑↑ポチッとどうぞよろしくお願いします ^^♪
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日お台場ですか?
我が家も、新作撮影のため、お台場出没予定です。
道路が凍ってなかったら・・・・・
お会いできたら、お会いしましょう♪

3連休前に車が帰ってきて良かったですね♪
1日ゴロゴロもたまにはいいですよ(^-^)
疲れが出ちゃったんですね。。。
雫ちゃんには物足りない1日だったかな~??
お台場ではたっぷりと遊んで来てね(*^-^*)

初めまして☆

雫ちゃんのカワイさと
飼い主さんのプロフィールが私と似ていて
遊びに来ました♪
Aeriと申します^^
Aeriは12/6生まれで、趣味はピアノじゃないのですが、クラリネット吹きです☆
これからも遊びに来ますね。
良かったらAeriのブログにも遊びに来て下さい♪

EGGYさんへ

6ワンダックス♪で、 会えるとは思っていなかったので
とてもとても楽しかったです ^^☆

EGGYさんの言う、「いつものメンバー♪」 
元気をいっぱいもらいました・・・v-238

プリママさんへ

本当に、見事なくらいゴロゴロ転がっているうちに
一日が終わってしまいました ^^;

でもでも、その分 お台場では完全燃焼して
きましたよ~ ^^☆
雫も、めいっぱい遊んできましたv-238

Aeriさんへ

はじめまして ^^♪ そしてコメントをありがとう
ございます☆

クラリネット・・・☆ 何度かピアノ伴奏をやった事が
あるので身近な楽器に思えてしまいます・・・・・v-238
私は全く吹けませんが ^^; 

明日☆ ゆっくりブログを見させて頂きますネ♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク