Pet博に行ったですよ♪ ~後編







昨日のPet博の続きです♪
会場内に入った時点で察しがついてしまったのですが、せっかくなので☆めいっぱい楽しみましょう~♪







6347.jpg


雫&ティファのお楽しみ♪『マダムトゥトゥ』の試食☆
手作り食の美味しさを味わっていました♪ 
おいしい思いをした後は、雫の大嫌いな・・・







6348.jpg


パネル写真(笑)
雫って、何でも物怖じしないタイプなのに、これだけは苦手なのですよ ^^;

続いて。。。お友達のショップへGO~♪







6349.jpg


ち~ぼ~さん『手作りリード&カラー』のお店です☆






6350.jpg


ハウスで休んでいたびわちゃんも出てきてくれて、嬉しかった~♪
本当はもも&びわちゃんと4ショットで撮りたかったのだけど、雫がね・・・--; ←ガウガウうるさくて断念したの。。。








6351.jpg


代わりにいっぱい抱っこしてもらいました ^^♪
あ。 まだティファに齧られていない、アクリルの迷子札をつけてお邪魔したので、きっと喜んで頂けた事でしょう(笑)


で、この後なのですが。。。
私の本音・・・年々、参加企業が減少しているので今回はよけいに寂しく感じられた。
先月、ジャパンインター(ドッグショー)では、グリニーズやシーザーの試食。 ぺディグリーやニュートロのサンプル配布。 クロレラの缶バッジ作成サービスなど、企業ブースも充実していただけに楽しみが少なかった。

混雑している会場内では、雫の事を考えてカートを完全に閉めて歩いていたので2時間が限界。。。
12時に会場を後にしました。

ロビーでお弁当を買って食べている時。。。








6352.jpg


雫&ティファは、ず~っと隣のテーブルに座ったお姉さん達に抱っこしてもらっていました(笑)

その後は、再び幕張散歩を開始~♪







6353.jpg
6354.jpg
6355.jpg
6356.jpg
6357.jpg
6358.jpg
6359.jpg



これだけでは終わらず。。。







6360.jpg
6361.jpg
6362.jpg
6363.jpg


駐車場に戻る午後3時半まで、た~っぷり歩いてきました♪
我が家には、お散歩付のイベントが一番楽しいようです(笑)










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク