歩いたよ♪ お台場~前編







連休2日目 ^^♪ 昨夜の雨もすっかりあがっていい天気☆それならば、行ってしまおう♪お台場! という訳で、10時に我が家を出発して行ってきました ^^☆ 渋滞にはまらなければ、50分程で着いてしまう。 お昼を食べに行くのに、少し時間があったのでビーナスフォートで時間をつぶしていた。 でも、また買ってしまった。。。。。雫の洋服 --; 後に、これはパジャマ?!と気づいたのだけどネ。





0842.jpg



あまりに可愛い(←親バカ発言なだけです^^;)ので、雫を着替させたままお昼を食べに「TARLUM」へ♪






0843.jpg



大好きなパスタにご満悦な私。 が、ふと思った。 何て会話に乏しい我が家 ^^; せっかく良い景色を眺め、愛犬も一緒にランチ♪ だというのに。。。。。 45分でさっさと出てしまいましたよ。






0844.jpg



そして、お散歩を開始~☆ これがまた、スタスタと歩く歩く・・・・・もう少しこう、景色を眺めて感動してみたり、もう少しムードがあってもいいんじゃないの? そう思うのだが、どうにもならずひたすら歩いていた。






0845.jpg



雫も 物思いにふけりたくもなるよね ^^♪






0846.jpg



台場公園内は、人がほとんどいないのは何でだろう・・・?






0847.jpg



大砲跡に雫を乗せていても誰も通る人がいなかった ^^;






0848.jpg



その後も歩いて





0849.jpg



歩いて・・・・・





0850.jpg



さすがに足が棒になってしまい、休憩しよう♪ そう思った所でお待ちかねの電話が入りましたよ ^^☆ すぐそばまで、私達も戻ってきていたので、早速会いにいきました♪ そこで待っていたのは・・・・・?






0851.jpg



0852.jpg



0853.jpg



0854.jpg



雫もあわせて6わん♪ダックス集合ですよ ^^☆  何だか楽しい雰囲気♪ と、ここまでで今日はおしまいです。 なぜならば、家に戻ってホット一息ついたら日付変更線を超えてしまったから。。。。。 明日続きをUPします ^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています♪
雫ちゃんの応援↑↑ポチッとどうぞよろしくお願いします ^^♪













コメントの投稿

非公開コメント

若いっていいなぁ~

休日になるとお出かけv-217v-448っていうのが羨ましい‥です。
我が家の2わんはおばちゃん任せになってるので
どこにも連れていけないやv-292

お台場‥行ってみたいです[願望]
画像からみても、いっぱい、いっぱい雫ちゃん、歩いたんだねv-341。いい運動だね。楽しかったね。
休日の外出で
ママもパパも少しは気持ちが晴れたかな~

パスタも美味そうv-345一緒に食べたいですぅ

電話で5ワン、集まって、次回のアップが楽しみですv-290
みんな可愛いね。どこのサイトなのかと
sizuさんのリンク先を開いてみたけど
わかんなかったわv-292

こんにちはv-290
お台場のお散歩気持ち良さそうですね☆
雫ちゃんの貸しきり状態だったなんて、スゴイ!
お洋服はスティッチのかな~?温かそうですね!

たっくさん歩いたね~♪ 雫ちゃんもご満悦かな~(^-^*)
お台場なのに人が全然いないんですね~(@-@)
でも貸切状態なんて羨ましいかも♪
パスタも美味しそう~♪ お洒落なんだろうなぁ~お台場♪
大阪にもあるだけど・・ なんせ私人ごみ嫌いで市内に住んでたのにわざわざ田舎の方に引越したくらいなんで市内には全くわんこと行ってません(^-^;
今度は挑戦してみようかな~♪
6わん揃ってどうなったのかな??
その後が楽しみです(*^-^*)

トトママさんへ

あ・・・v-12 最後を中途半端に終わらせて
しまいましたね ^^;
私のリンク先・・・チワワからラブラドールまで犬種も
様々で、んっ?!と、困惑してしまった事でしょう (笑)

続編の記事内にリンクを全てはっておきましたv-238
でも、今日以降のUPになったり~更新状況は
色々だと思います♪

この一日で、すっかり元気になりましたv-238


Aeriさんへ

三連休中だったので、お台場は人でいっぱいでした♪

ここは、広くてお散歩できる公園も広場もいっぱい
あるのです。 その中でも台場公園は、一番美しく
見えないのかもしれません ^^;
他が綺麗なのでムードに欠けるともいう。。。。。

あえて人がいない方へ行ってみたら、本当に
いなくて・・・v-12 

スティッチの洋服♪ 当たりです・・・v-238

プリママさんへ

どうやら我が家は、人の流れに逆らって
お散歩をしていたようです ^^;

パスタv-238 ワンコ連れなのに、ドリンク&
サラダ付で1000円♪  お財布にもわんこにも、私にも
優しいです ^^v-238

私の住んでいる所も、千葉でものどかな所なので、
たまに都会の空気が恋しくなるのかな ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク