ここ数日の様子ですよ♪








すっかり更新がのんびりになってしまいました ^^;
昨日&今日と外が暑い中、一日中☆自宅敷地内の雑草とりをしています。。。 
お庭のプチドッグラン以外にも、雑草ワールドがいっぱいあるので、これからの時期はもっとマメにとらないと(大汗)







6431.jpg


週末は。。。
日曜日はsizuパパが『お仕事=自宅待機』だったので、遠くには出かけられず自宅でのんびり♪







6432.jpg


土曜日には、朝早くから千葉ポートパークでお散歩をしていました♪







6433.jpg


でも、本当の目的はこちら(笑) 







6434.jpg
6435.jpg


千葉そごうで開催していた『北海道物産展』







6436.jpg
6437.jpg
6438.jpg


美味しいお弁当をゲットして、ポートパークで食べよう♪と思ったのです。







6439.jpg
6440.jpg


もちろん、お昼の後もお散歩を十分に楽しみました。



でも、最後にふと見かけたこちらの張り紙。。。







6442.jpg


3ヶ月過ぎてる・・・ どうか無事に飼い主さんの元へと帰れますように・・・

~今週は、雑草と格闘週間という事でブログの更新がいつも以上にマイペースになります。 どうぞ、遠慮なく読み逃げして下さいね・・・☆ お返事は書きます・・・♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~北海道物産展ですね♪
北海道にいると、逆に何が人気なのか知りたいですよ^^
こちらもやっと外でお弁当広げたい季節になりました。
ちょっとした事で、気分も変わって楽しい一日になりますよね。

雑草取り頑張って下さい!
ウチはサリー用に植えた雑草がダメになってしまいそう^^;
分けて欲しいですよ(笑)

迷子のヒメちゃん。見つかっていると良いですね★

v-238サリーmamaさんへ
北海道物産展・・・ついつい足を運んでしまうのですが、
人気の物は、デパート側が
『限定○個限り』としたものに行列が出来ているような
気がします。
↑ 私もそういう物にとりあえず飛びつきます(笑)
花畑牧場の生キャラメルは、以前のような人だかりがなくて
何となく寂しい雰囲気でした ^^;
~写真に出ているコロッケは、札幌からやって来た
のですヨ(笑)
かぼちゃコロッケ&ポテトコロッケが美味でした・・・♪

潮干狩りはしなかった?
あさり美味しいよね。
お外で食べるお弁当も激うまです♪
迷子のヒメちゃん、早く見つかりますように!

こんばんは☆

雑草取りって大変ですよね(>_<)腰痛めないようにして下さい(>_<)


美味しそうなお弁当ですね♪ティファちゃんが食べたがるのもうなずけます(^w^)


秦野も自然が豊かですが、千葉も自然に囲まれていて良い所ですよね(o^∀^o)

土曜日に友人の結婚式で、新浦安に行って来たのですが、すごい日射しでちょっと日焼けしましたf^_^;

こんばんは(^^)
お外でお弁当♪
気持ちの良い季節になりましたね^^
木陰でのんびりと・・・
良いなぁ~^^
そうそう、雑草も生い茂ってきますね。
うちも、裏庭の草ひきしなきゃ。

迷子のヒメちゃん、無事だといいですね。

sizuさん、こんばんは☆
草取りって高校以来やってないんですが、
あれってほんと腰痛くなりますよね(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいね!!
そごうの北海道物産展ってのぞいたことないんですが、
てんこ盛りのお弁当ヤバイ!美味しそう!!
外で食べるとまた格別ですよねー♪
迷子のダックスちゃん…
優しい人がどこかで保護とかしてくれてるといいですよね。
早く飼い主さんのおうちに帰れますように…

おはようございます♪
北海道物産展、いいですね~
ウチの近くのデパートでも
最近、開催されたけど行きそびれてしまいました^^;
お弁当美味しそうだなぁ…
来月、パパさんが北海道に行くので
ちょっと期待してるんですけどね(笑)

~迷子のヒメちゃん。。。
どこかで優しい方に保護されて、
ご家族の元へと戻れるといいな・・・と心より願っています。
お返事です☆


v-238koumeさんへ
潮干狩り・・・
まさかここの海岸でアサリが取れるとは知らずに。。。
すっかり出遅れました(笑)
朝早くからいたのに、気がついたのはお昼過ぎでして(汗)
大量のアサリを持ち帰る方達を、
羨ましそうな顔で見てしまいました(笑)


v-238さえさんへ
浦安は、千葉の中の都会ですが。。。
我が家の周辺は、かなりのどかで
自然がいっぱいなのですヨ(笑)
雑草とりは、すでに体のあちこちが筋肉痛です。
腰痛よりも、なぜか筋肉痛です(笑)
気をつけていたのに、私の腕は早くも
真っ黒ですよ~(大汗)


v-238琴音ママさんへ
一年のうちでも、この季節(花粉が終わって&暑くもない)
が大好きです ^^♪
我が家は、良く言えば☆栄養満点の土壌なので、
雑草がわんさかと育つんですよ~(汗)
とったはずの所から、2日後にはニョキニョキと。。。--;
一緒に雑草と格闘しましょうネ・・・♪(笑)


v-238chisaさんへ
雑草とり。。。是非☆我が家で高校時代を思い出しながら
体験してみませんか~?(笑)
手だけではどうにもならず、道具も使うので
見事な筋肉痛ですよ~(笑)
そごうの北海道物産展は、毎度どこでもおなじみの老舗が
メインなのですが、美味しい物探しについつい
足を運んでしまいます・・・
お弁当♪ ここのは絶品です(笑)


v-238チーちゃんさんへ
北海道物産展♪ なかなか大好きな北海道へ
いく事が出来ないので、行くのが楽しみなのです(笑)
チーちゃんの優しいご主人でしたら・・・
きっと産地直送の美味しいお土産をいっぱい
届けてくれるでしょうネ ^^☆

sizuさん、こんばんは~
ティファちゃん、めちゃめちゃいいお顔♪
北海道物産展、私も大好き!!
これだけは欠かさず、行ってしまうんですよね(^^)
あ、先日、成田ゆめ牧場へ行く途中で、
成田空港近くの飛行機がよく見える広場?
を通ったのです。
sizuさんご一家が出没されるのは
このへんなのかなぁって思っちゃいました。

ヒメちゃん、なんとか見つかるといいですね・・・

v-223IKKOさんへ
北海道物産展って、美味しい物を見つける
楽しさがありますよね・・・♪(笑)
そうそう♪ 我が家から成田方面は、車で40分圏内
なので間違いなく出没スポットですヨ☆
サウザー君が遊んで来た、ゆめ牧場のドッグランは、
雫が4年前の今頃。。。はじめてドッグランという
所で走り回った思い出の場所です ^^♪
たしかに、当時の私達もワンコが1000円に
ビックリだったよ~!(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク