何か変ですか・・・?ですよ♪










一日雨となった今日(木曜日)は、部屋でゴロゴロとしながらくつろいでいる雫&ティファ☆
先日、雫のこんな姿を見かけました。。。








6443.jpg


ぐっすりと眠っているのに・・・何か変じゃない? 







6444.jpg


ベットごとかたむいているし~(爆♪)







6445.jpg


ひっくり返ってカミカミしているかと思ったら・・・







6446.jpg


そのまま寝てるし ^^;







~昨年末以降、噛みごたえのあるおもちゃを一切置かないようにしているのですが。
雫は、履き古した靴下とかハンカチでもおもちゃとして遊んでくれる♪

お腹を撫でて・・・♪と催促しながらカミカミしているのが、至福のひとときなようです☆


[広告] VPS



これも大好きだったガムの代わりなんだよネ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
雫ちゃん気持ち良さそう!
ベッドが傾いても気にならないほど
ぐっすりなんですね^^;
ハンカチを上手にお手手で押さえながら可愛いですね。

コテンとひっくり返りそうでいかない雫ちゃん。
絶妙なバランス★お見事です(笑)
カミカミしながら寝ちゃうなんて可愛い~*^^*
たまらないですね~!!

雫ちゃん、かわえぇ~(*^_^*)
傾いたべッドといいカミカミの途中で
寝てしまったところといい可愛い過ぎ~!!
バンザイしたままの寝顔がたまんないよ~

こんばんは(^^)
ベッドのふちに顔を乗せて、
気持ち良さそうに寝てますね~^^
寝返りうつとひっくり返りそうね(笑)
仰向けになってカミカミ…
うちも琴音がやりますよ^^
構ってほしい時とか、しますね。
雫ちゃんも、ママにナデナデしてもらって
ご機嫌なお顔でカミカミしてるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

雫ちゃんまるで赤ちゃんみたいですね(≧∇≦)

遊び疲れて寝てる姿がなんともいえませんね(^w^)


靴下だと、いつまでもなくならないからずっとカミカミできるね~(*^o^*)

我が家の五匹は靴下には興味がないみたいですが、布巾を良くイタズラしてますf^_^;

v-238チーちゃんさんへ
寝る時は、少しの物音では起きません(笑)
ダックスの短い手で何かを持つ姿って
可愛いですよネ ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
雫がお腹を出してカミカミする時は
半分眠い時なのでしょうネ☆
よくそのまま寝てしまいますヨ・・・笑


v-238koumeさんへ
バンザイしたままの寝顔☆
実は私のお気に入りポーズです(笑)
私は、小麦ちゃん&ちっさなお花のコラボ
写真がツボにはまりましたヨ~(笑)


v-238琴音ママさんへ
お腹を出してカミカミ♪は、
リラックスしている証拠なのでしょうネ ^^☆
。。。アドバイス☆ありがとうございます♪
緑のカーテンのお写真を拝見した時。。。
これって『物干し竿~?』と思っておりました(失笑)
園芸ド素人でも、作れるのか?かなり不安ですが
頑張ってみますネ・・・☆


v-238さえさんへ
ダックスの仕草も、人間と通じる所がいっぱいあって
可愛いですよネ・・・♪
一時期、たぶん歯の影響だと思うのですが、
何かをずっとカミカミする行動が
見られなくなっていたのです。
靴下☆ おもちゃとしては優秀なんだけどなぁ・・・笑

おっ!
ナイスなバランス力~(笑)
ゆりかごみたいになって気持ちいのかな???

雫ちゃん一生懸命カミカミ・・・
可愛い姿ですねん☆

v-238ViVi&eveさんへ
このまま転げ落ちないかなぁ~と、
待ちわびていたんですけどネ・・・(笑)
雫がこうやってカミカミしてくれると、歯が
完治したんだなぁ・・・と嬉しくって・・・♪
よけいにニコニコ笑顔になっちゃいます(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク