お洋服よりも主役はあたち☆ですよ♪









真夏日よりとなった今日は、珍しく電車で通勤するというsizuパパにくっついて、最寄り駅まで早朝散歩♪
6時半でも足早に改札へ向かっていく人達を眺めながら。。。







6447.jpg


( ̄。 ̄) 雫達は、結局ここまで(駅前)しか歩いてくれませんでした・・・。
両脇に抱えて家まで戻りましたよ~っ


そして、昼下がり~♪
寝ぼけ眼のティファを強引に呼びつけて撮影タイム☆ 








6448.jpg
6449.jpg
6450.jpg
6451.jpg


先日、小さなチワワのお友達が三兄弟でカッコ良く着こなしていたお洋服が可愛くって♪
サイズに頭を悩ませながらも、思わず衝動買い!
でもでも。。。







6452.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞ この写真ではちっともお洋服の可愛さが伝わっていなかったわ。。。

お値段も可愛くって、おススメなんだけどなぁ・・・(2着で送料込みで2100円です)
※お店はこちらですヨ♪ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは~
お洋服、バッチリ分かりますよー
ふたりとも、めちゃめちゃかわいいです♪
背中のボンボンがいいなぁ(^^)
ふたりとも、見上げたお顔が
たまりませーん!!

ゆめ牧場のラン、雫ちゃんの思い出の場所なんだね~
なんだか、感激だったりします☆

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃん可愛いお洋服買って貰って♪
とっても2姫ちゃんお似合いですよ(*^_^*)
モデルさんお疲れ様v-10

こんばんは~♪
パパさんが行ってしまったから
雫ちゃんもティファちゃんも寂しくて
歩けなくなったのかしら^^;
可愛いお洋服ですね。
二人とも良く似合ってますよ☆

可愛い洋服、とっても似合ってるよ♪
そのワッペンが可愛いくて早速お店のぞいて来たけど
残念・・サイズが売り切れてた。

朝6時半、私の起床時間です。(^_^;)

v-238IKKOさんへ
最後は、お家だと固まる雫にも強引に
写真に写ってもらいました・・・笑
~ゆめ牧場のランで無邪気に走っていた雫の記録は、、、
カメラにも全く興味がない頃だったので何も残って
いなくて。。。サウザー君に雫を重ねてしまいましたヨ☆


v-238yukiさんへ
今年に入ってからは、お洋服を買うのを控えて
いたのですが。。。
やっぱり見ると買ってしまいますネ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
主人は普段はマイカー通勤なので、駅で別れるのだと
雫達が全く解っていないのです。。。(笑)
ワンコに向かって
『お家に帰ろう、行っちゃったよ』
とブツブツつぶやく私が一番目立っていたかと・・・--;


v-238koumeさんへ
あぁ。。。もっと早くにお知らせ出来れば
小麦ちゃんともお揃いだったのに~(涙)
昨日、この商品が楽天からのメールでもおすすめとして
配信されていたので、あっという間になくなってしまった
のだと思います。
我が家は、朝だけは早いのです。。。笑

おはようございます☆

雫ちゃんもティファちゃんもお洋服、とっても似合ってますね(≧∇≦)可愛い~♪


可愛い二人にお見送りされたら、なかなか出勤出来なそう(^w^)

こんにちは(^^)
朝6時半ですかぁ…
琴ラム家は、まだまだ熟睡中~デス(笑)
ティファちゃんモデルさん可愛いですね~^^
うちの真っ黒姉妹もですが、
可愛くモデル風に振り向くのって、
なかなかできないですよね~^^;
何か、コツがあるのかなぁ…

sizuさんへ
今日は。
ティファちゃんまだ眠たそう。
お洋服、可愛いく二人共似合ってますよ~。
早速覗いてきますね。

パパさん、可愛いワンズのお見送りを受けて
嬉しかったでしょうね。
雫ちゃんもティファちゃんも、気持ちの良いお散歩が出来て
良かったね。




sizuさん、こんにちは☆
やったー♪
雫ちゃんとティファちゃんとオッソロ~(^m^)
初めてのショップってサイズが不安ですよね…
でもでもバッチリじゃないですかー!!
パイル生地は濡らしても大丈夫なんでしたっけ??
とっても似合ってて可愛い~
やっぱり女の子のほうが似合うなぁ☆

両脇に雫ちゃんとティファちゃんを抱えて歩いてるのを想像したら
ニヤついてしまった私です(笑)

おっ!
sizu家も!!
やっぱり可愛いなぁ~♥

わが家も欲しかったのですが・・・
Veryサイズがなくで断念。
残念な結果ですぅ~・・・。。。

あらら。忠犬ハチ公状態ですね*^^*
それを聞いたパパさんは喜んだのでは?(笑)
サリーパパはサリーの甘えん坊振りを困ったふりして
満更でもなさそうです^^;

お洋服もとっても似合っていますし可愛い♪
モデルさんのカメラ目線もバッチリですね^^
美人さんが主役になっちゃうのは仕方ないのですよ(笑)

v-238さえさんへ
ありがとうございます ^^♪
雫とティファに見送りをされると。。。
ついつい頭をナデナデしながら
かまってしまうようですヨ(笑)


v-238琴音ママさんへ
振り向きポーズは・・・☆
おやつで釣れば、雫もティファもやって
くれますヨ(笑)
ブログ内の記事では、おやつを使わないで撮りました♪
我が家の場合は・・・
お座り→待てをさせたまま、おやつを片手にゆっくりと
雫達の背後にまわると振り向きポーズ完成☆
その瞬間に再び『待て』というと止まってくれます。
でも、空腹すぎるとおやつに飛び掛っても
来ますが・・・^^; ←ティファが(笑)


v-238くりんままさんへ
ティファ、眠いとどことなくボーっとして
見えますよね(笑)
お洋服は。。。
サイズがあれば☆着せやすいのでおススメですヨ♪
普段はマイカー通勤なので、駅でのお見送りは
密かに喜んでいたと思われます(笑)


v-238chisaさんへ
chisaさんのおかげで、サイズもデザインも
お値段もかわゆい商品に出会えました~♪(笑)
パイル地は、濡らしても全く問題ないですヨ☆
他にも、パイル地のわんこ服を持っていますが、
ネットに入れて普通に洗濯機で洗っちゃっています。
雫とティファ。。。両脇に抱えて歩いていると
通りすがりの方々に必ずガン見されます・・・笑


v-238 ViVi&eveさんへ
このお洋服♪ 本当に可愛いですっ(笑)
あぁ。。。やっぱりveryちゃんにはXSでも
大きかったのね(汗) 残念だわ・・・。
追伸☆ この週末もまたまたハードだね!
すごすぎるゾ~っ
我が家は完全に負けてるわ。。。(笑)


v-238サリーmamaさんへ
ハチも真っ青の、石仏状態でしたよ ^^;
ブログの写真を見て、一人でにやついていたに
違いありません(笑)
可愛いお洋服を見てもらいたくって写真を
撮っていたはずなのに。。。
ティファの顔ばかり撮っていますよね ^^;
これも親バカの証なのです・・・笑

sizuさん、おはようです~!!!
あ!このお洋服~v-398
みんな買えたんだね~いいな~
うちはぼやぼやしてたら買いそびれちゃった…
ってか欲しいと思ったらポチしないとダメですね(笑)
悩んでたらだめなんだと、
思い知らされましたよ…(笑)

☆あき☆さんへ
はい♪ 私は即決でポチ☆しちゃいました(笑)
口コミでも広まっていたので、人気のサイズは
あっという間に売り切れていましたヨ。。。☆
それこそ、あきさんのショップは
カートオープンと同時に争奪戦かと・・・(笑)
こちらこそ、迷っている時間もありませんよ~(汗)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク